好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、バーチャル村民の会

<<   作成日時 : 2016/06/25 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

英「離脱派」勝利予想で株安円高:識者はこうみる

-------------------------------------

より長い目で見れば、英ポンド/円、ユーロ/円は共に2012年末の水準に戻っており、過去3年半のアベノミクス期の円売りを全て返上したことになる。

-------------------------------------

コラム:大英帝国分裂か

[FT]英国は暗闇に飛び降りた(社説)

「ブレグジット(イギリス)」の次は

「フレグジット(フランス)」

「スウェグジット(スウェーデン)」

「チェグジット(チェコ)」

「ジャーグジット(ドイツ)」

「スペグジット(スペイン)」と、続いていくのかな

驚きましたね

年金は、大丈夫かな

GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)、情報開示してよね


-------------------------------------

今日は、四国の高知県のバーチャル村民の会

過疎の村を支援する会なのですが、合併して町になった

仕事を早めに終わせて、参加

呑んでくるぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

英がEU離脱で 金融市場が大荒れでしたね。
これでEU離脱が 増えるのかな。
東京市場が 過剰に反応しているようですが。
米国株式も600ドル程安なので、
来週の市場が どうなるかですね。
>四国の高知県のバーチャル村民の会
まあ あまり飲み過ぎないように。
バンビ2
2016/06/25 05:25
バンビ2さん

残留かと思ったら離脱でしたね
イギリスに続く国が出てくるのか
戦争を繰り返さないという理念もあったはずなのに、これから自分の国さえよければとなっていくのも心配
来週の株式市場、心配ですよね
年金の株式運用、今は何兆円の赤字なのだろう
四国のバーチャル村民の会、東京で年1度です。呑み過ぎない様に頑張ります
もうヘトヘト
2016/06/25 07:14
沢山のみ過ぎて
ええい 面倒だって
四国丸ごと!
 飲まないように ご注意!

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/25 08:19
高忠さん

四国が、水飢饉になっても困るから遠慮しながら、沢山呑んできます
16時からなのですが。。。
17時からしか行けない
呑み遅れそう
もうヘトヘト
2016/06/25 08:31
イギリス人もすごいことしますね。 やはり理想より日常生活ですかね。 トランプ氏もやはり反移民思想、影響するでしょうね。
土佐の人は酒が強い。楽しんでね。
What's up?
2016/06/25 10:02
GPIFの年金運用損失がその程度にのぼるのか、開示して欲しいですねぇ。
イギリス一国で過去三年間の円安株高が吹っ飛ぶのであれば、今までの政策が本当に良かったのか検証する必要も有るかと思いますが、アベノミクスのエンジンを吹かせるの一辺倒でしょうねぇ。
バーチャル高知県民、ならば呑んでいる時には「しちゅうきに」を使って下さい
MONTA
2016/06/25 10:02
若い女性がTVで「大英帝国」だから大丈夫何でもできるみたいなことを言っていたけど、イスパニアみたいに没落しないかな。
日本の企業も金もたくさんEUのイギリスに行ってるから、大迷惑ですね。そう急で的確な判断を下して対応してほしいですね。
haruki
2016/06/25 10:17
イギリスがEUと決別する道を選んだね・・・
これからどういう影響が出てくるのか、注目していかなければ・・・・。
あきさん
2016/06/25 11:43
高知は酒豪が多いことで有名。一升飲み比べ大会知ってますよね。
へと姉さん負けずに頑張れ!
nibari1948
2016/06/25 18:47
だいたい 「戦争をやった事がある国が仲間になる」のが 無理があった? あれ? 日本も そうか?(笑)
でも イギリスって EUに入っているくせに 「ユーロ」じゃなくて「ポンド」のままだったから…後々「離脱の予定だった」のか?
まだこもよ
2016/06/25 20:27
バーチャル村民の会、初めて聞きました。ふるさと納税の先を行っていますね。
jisei
2016/06/26 17:20
What's up?さん

>理想より日常生活ですかね
イギリス人がこの結果に納得しているのかな
国民投票の難しさを感じました
>トランプ氏もやはり反移民思想
世界でこのような考えが浸透していきそうで心配
土佐の人より、お酒が強い人がいますので
すごかった
もうヘトヘト
2016/06/26 23:35
MONTAさん

>GPIFの年金運用損失
コンプータで管理しているから毎日開示できるはず
開示しないのは、おかしい
何兆円の損失なのだろう
十兆円の損失と言われた時もある
今は。。。
恐ろし過きる
>アベノミクスのエンジン
日銀がマネーを大量に市場に放出して円安にしてというシナリオが。。。
>「しちゅうきに」を使って下さい
使う間もなく、酔っ払ってました
何だか、美味しい焼酎の話も出てたけど何も覚えていない
もうヘトヘト
2016/06/26 23:46
harukiさん

>イスパニアみたいに没落しないかな
大英帝国は、プライドが高い
若者と年配の人と考えが違うというのも驚きましたね
はたして、離脱するのか
イギリスが離脱したら、それに続く国が出てくるのか
読めない。。。
日本企業も大変と思うが、それは若者の雇用にも影響が出るという事になるのか
もうヘトヘト
2016/06/26 23:50
あきさん

>これからどういう影響が出てくるのか
気になりますね
今は、GPIFの年金運用損失額がいくらになっているのか
ものすごく心配
今回の離脱が、イギリスから他の国に連鎖していくのか
どうなっていくのでしょうね
もうヘトヘト
2016/06/26 23:53
nibari1948さん

>高知は酒豪が多いことで有名。
大丈夫
私達、負けていないので
>一升飲み比べ大会知ってますよね
大きい盃で、飲むのかな
呑むのもおしゃべりも、勝ちました
もうヘトヘト
2016/06/26 23:55
まだこもよさん

>「戦争をやった事がある国が仲間になる」
日本も最近だと、薩長と会津が戦争しても仲良しになっているじゃない
ドイツとフランスは、今は仲良しなのかな
>「ユーロ」じゃなくて「ポンド」
これが、なにかメリットがあったのかな
本当に離脱するのかな
もうヘトヘト
2016/06/26 23:59
jiseiさん

>バーチャル村民の会
過疎の村の支援で始めたのですが、合併して町になって
>ふるさと納税
利用した事がない
もうヘトヘト
2016/06/27 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、バーチャル村民の会 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる