好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかり呑み過ぎて帰りました。

<<   作成日時 : 2016/06/26 07:16   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

電車に乗ったのは、覚えているけど

乗り換えたのも

下りたのも

まったく、覚えていない

それでも、ヘトヘト宮殿にたどりついている

鮭よりすごいわね

ただ、喉が。。。

おしゃべりのし過ぎかな

何を話したのだろう

また、会って話をしなければ

今日の東京は、良い天気です

これから、朝風呂に入って仕事に行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>しっかり呑み過ぎて帰りました。
案の定飲み過ぎたんですね。
乗り換えなどを覚えていないほどなんだ。
でもお家で 寝てるんだから 凄いですね。
今日は少し暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2016/06/26 08:08
すっかり、花の金曜日でしたね。
土佐のおいしい酒など楽しみましたね。
今日は暑くなりそうです。
頑張って仕事してください。
What's up?
2016/06/26 08:37
不思議です。ある時点から全く覚えがなくても、家のベッドで目覚めます、愚妻には大ヒンシュクですがその原因も記憶にありません、ってことが時々起こります。
ヘト姉さんの行動判ります。飲んだ分だけしっかり仕事を( `・∀・´)ノヨロシク。
haruki
2016/06/26 09:25
週末以外の飲み会はきついですよね。
飲み過ぎると次の日が辛い。
それでもちゃんと家に帰ってきたのだからすごい。
私も何度もそんな経験があります。
そのときは案外しっかりしているのでしょうね。
おいちゃん
2016/06/26 11:21
酔いつぶれていても、
帰巣本能で無事に帰還ですか。
凄い才能があるんですね。
カメさん
2016/06/26 12:00
ちょっと飲みすぎたかな・・・・?
男では嘗ての同僚に結構いたけど・・・どうやって家に帰ったか覚えていないやつ・・・。
依存症への一里塚だったなあ、そいつ等は・・・
「気をつけよう、酒の飲みすぎと男の甘言!!」
あきさん
2016/06/26 12:29
電車を間違えることなく乗り継いでいるのが凄いです。
会話の内容は録音しておけば良かったかも?
MONTA
2016/06/26 15:39
記憶を無くすほど飲んでるのに、無事に帰りつくのはもちろんのこと、翌朝7時には起きてるなんて
やっぱヘトヘトさんはスゴイ。超人ですね(^O^)
キーブー
2016/06/26 18:02
こんばんわ、いつぞやの誰かさん?みたいに

飲み過ぎて、誘拐されては

行けませんから、気を付けてくださいね。
今の世の中物騒ですもの!
忍舞(しのぶ)
2016/06/26 20:53
今晩は。
電信柱に匂いをつけていたのだろう。
珊底羅
2016/06/26 22:04
バンビ2さん

>案の定飲み過ぎたんですね。
はい
電車に乗ったのは覚えているのですが
乗り換えたのも
電車を下りたのも
下りて歩いて帰ったのも
まったく、記憶にない
人間の帰巣本能は素晴らしいわね
もうヘトヘト
2016/06/27 00:10
What's up?さん

呑んだのは、土佐のお酒ではなかったのですが、とにかく呑みました
料理も沢山食べて
おしゃべりも
今朝は、喉が。。。
もうヘトヘト
2016/06/27 00:12
harukiさん

そうなのよね
しっかり着替えて寝ている
歯と顔は洗っていないけど
お肌が。。。
駅から家まで歩いて帰っているのもすごいことですよね
人間の帰巣本能と鮭の帰巣本能は、同じかな
>飲んだ分だけしっかり仕事を
眠かった。。。
もうヘトヘト
2016/06/27 00:15
おいちゃんさん

>飲み過ぎると次の日が辛い
はい。。。
眠かった
食欲がないかと思ったのですが、お昼には食欲全開で
お腹が満腹になったら、眠い眠い
参った
しっかり、していたのか
乗り換えて歩いて帰っているから、すごいことですよね
もうヘトヘト
2016/06/27 00:18
カメさん

>帰巣本能
これは、すごいものがあります
鮭のDNAが私には、あるのかな
この帰巣本能は、何かに役立つかな
もうヘトヘト
2016/06/27 00:21
あきさん

記憶無くしたことないの
私は、何度もある
酔っ払いは、酔って話したこと覚えていないから何度でも同じこと話せていいのかも
>依存症への一里塚だったなあ
おドキッ
気を付けなければ
これから暑くなるとビールが恋しくなります
>「気をつけよう、酒の飲みすぎと
>男の甘言!!」
任せて
もうヘトヘト
2016/06/27 00:24
MONTAさん

>電車を間違えることなく
>乗り継いでいるのが凄いです
すごいわよね
階段登って歩いて移動して乗り換え
すごいわよね
>会話の内容は録音しておけば
何を話していたのやら
朝は、喉が
負けずに叫んでいたのかも
もうヘトヘト
2016/06/27 00:26
キープーさん

朝、起きて朝風呂で毛穴からアルコールを出してスッキリです
お昼食べた後、眠くて参りました
>記憶を無くすほど飲んでるのに
どこかに、記憶が落ちているかも
もうヘトヘト
2016/06/27 00:29
忍舞(しのぶ)さん

あれは、何か薬でも使ったのでは
誘惑されて事件
誘惑して事件
どっちも困るわね
もうヘトヘト
2016/06/27 00:30
珊底羅さん

フェロモンかな
透明の通路ができていてそこを歩いているのかも
もうヘトヘト
2016/06/27 00:31
変な男に連れて行かれて、気がついたら男の部屋にいた、なんて事件が最近ありましたよね。
 お気をつけあそばせ・・・。
jisei
2016/06/27 11:43
会話は楽しいときは、感じますね。
sisi
2016/06/27 17:09
jiseiさん

変な男を連れ込んで、警察に訴えられなくて良かった
皆さん、お気をつけくださいませ
もうヘトヘト
2016/06/27 21:50
sisiさん

負けてはいけないと、頑張っておしゃべりしたので喉が。。。
何を話したのかな
もうヘトヘト
2016/06/27 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかり呑み過ぎて帰りました。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる