好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たことありますか?

<<   作成日時 : 2016/06/27 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

黄色のサクランボです

画像


赤いサクランボ 3980円

黄色のサクランボ 5980円

先週の木曜日、小田急ハルクの地下です

ピーマンが緑だけではなく、赤いピーマンも売っている。
いちごも白いいちごが売っている

サクランボが黄色

赤い方がおいしそうに感じる私は、古い人間かな

呑み疲れが。。。

皆様のブログ、今日、早く帰る予定なので(会社を出るのが20時頃)

ゆっくりお邪魔させてください  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 色彩豊富になってくる果実。味のほうは。へと姉さんの顔色は赤でしょう。
珊底羅
2016/06/27 01:30
おはようございます♪

>黄色のサクランボ 5980円
けっこうなお値段なんですね。
歌にありましたよね ”黄色いさくらんぼ”
美味しければ 色はどちらでも。
呑み疲れで かなり まいっているかな。
まあ 十分体を休めてくださいね。
今日も そこそこ暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2016/06/27 05:54
珊底羅さん

そういうと、動画をトンガに委託した時、色サンプルを渡していたのに完成した肌色が、コンガリ
参ったと話していたのを思い出した。
トンガの人にしたら、日本人が指示した肌色は考えられないのでしょうね
もうヘトヘト
2016/06/27 08:10
バンビ2さん

良いお値段です
美味しいのかな
呑み疲れて。。。
明日も呑み会です
いい天気ですね
UV対策しなければ
もうヘトヘト
2016/06/27 08:11
高いねー。それでも赤いほうが旨そうですね。
今朝は朝から上天気、暑くなりそうです。
haruki
2016/06/27 08:41
サクランボの季節。 佐藤錦おいしいですね。
でもやはり、赤いのがおいしそう。
急に暑くなってきたので、生ビールですか
それもおいしいですね。
What's up?
2016/06/27 09:02
小田急ハルクは、うちの婆さんが毎日のように通っていますよ。私も10日に一度くらい行ってるかな?果物は勿論、魚や肉類など、品物が豊富だよね。
それと、家の近所のスーパーより品質が高いし、鮮度も高い。
変り種のサクランボやイチゴは・・・・見て面白がるだけだね。
あきさん
2016/06/27 09:57
歌だけじゃ ないんだ?
まだこもよ
2016/06/27 10:29
値段が高いね〜
とても手が出ないですね。
畑の土手に農家の人が植えているサクランボ、
無断で少し失敬して食べましたよ。
小粒だったけど甘くて美味しかったです。
カメさん
2016/06/27 10:58
黄色いさくらんぼ、歌には聞いていたが本当にあるんですね、初めて見ました。
jisei
2016/06/27 11:46
黄色いのに5000円 とてもだせない いやだ
seizi05
2016/06/27 12:24
はい。私も赤い方がいいかな^^;
それにしても、果物がホントお高いですよね。
昔みたいに、ザルに大盛りで投げ売りなんて光景、見なくなりましたもんね。。。
キーブー
2016/06/27 14:47
黄色!

って 我が家の裏のサクランボも
ケッコウ赤くなったけど
下枝を切られて
登れない・・・・

 スズメとカラスに お任せらしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 15:41
鮮やかなさくらんぼは、最高を感じました。
sisi
2016/06/27 16:32
色々とあるもんですね。
山形県内の駅前で試食した「さくらんぼ」が一番美味しかった。真っ赤でもなくまだら色でした。
でも、いただくなら色がそろっているものが嬉しい。日本の文化ですね。
一般人
2016/06/27 17:30
黄色いサクランボ・・・、昔歌でありましたねぇ。
つまんでごらんよONEとか何とか。
MONTA
2016/06/27 19:13
harukiさん

黄色が、2000円高い
>それでも赤いほうが旨そうですね。
やっぱり、サクランボは赤いのがいいわね
そういうと、黄色いスイカ最近食べていない
もうヘトヘト
2016/06/27 21:55
What's up?さん

サクランボ、佐藤錦の赤さが日本人好みですよね
最近、気温が高い
ビールの季節
今年は、暑いからビール売れそう
ビヤガーデン、行かなければ
もうヘトヘト
2016/06/27 21:58
あきさん

小田急は、ハルクも本館も野菜が安くて品質が良い
私も買って帰ります
東急東横もいい
三茶の東急ストアや西友より品質と値段を考えたらデパ地下いいのです
白いいちごも黄色いサクランボも。見るだけですね
もうヘトヘト
2016/06/27 22:00
まだこもよさん

>歌だけじゃ ないんだ?
はい
「黄色いサクランボ」って憧れなのかな
もうヘトヘト
2016/06/27 22:02
カメさん

高いでしょ
>無断で少し失敬して食べましたよ
捕まらないでね
今年は、気温が高いから美味しいわよね
ネギも大きく成ったかな
もうヘトヘト
2016/06/27 22:04
jiseiさん

「黄色いさくらんぼ」
歌があったから、作ってみたのかな
味は、どうなのかな
気になるわね
もうヘトヘト
2016/06/27 22:05
seizi05さん

>黄色いのに5000円
違いますって
5800円です
高いわよね
もうヘトヘト
2016/06/27 22:06
キープーさん

サクランボは、赤よね
でも、7色
あってもいいかも
>ザルに大盛りで投げ売りなんて光景
トマトだって、昔はザルに大盛りだったのにね
今は、トマトも高い
もうヘトヘト
2016/06/27 22:08
高忠さん

ドローンでサクランボ収穫できないかな
>スズメとカラスに お任せらしい
雀になりたい
もうヘトヘト
2016/06/27 22:11
sisiさん

佐藤錦の赤は、日本の春を感じますね
アメリカンチェリーの赤とは違って品がいいでしょ
もうヘトヘト
2016/06/27 22:12
一般人さん

>山形県内の駅前で試食した「さくらんぼ」
贅沢
マダラでもおいしければいいわ
佐藤錦の赤は、日本の文化かな
もうヘトヘト
2016/06/27 22:14
MONTAさん

>つまんでごらんよONEとか何とか
この「ONE」ってなに
犬が鳴いたわけじゃ
何だろう
もうヘトヘト
2016/06/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たことありますか? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる