好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三茶の「アカツキ」

<<   作成日時 : 2016/06/29 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日は、三茶の「アカツキ」で呑んできました

おしゃれでしょ」

画像


【ワイン好きのアカツキ盛】  

お料理は、美味しかった

ワインは、白ワインと赤ワインをボトルで

その後、三茶の「伊勢元

今日は、休みと決めて、しっかり呑んできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ると、どれもみなおいしそうだね・・・
きっとへとさんは今頃、爆睡中だろうな・・・。
あきさん
2016/06/29 11:14
こんにちは〜♪

>三茶の「アカツキ」で呑んできました
今日はお休みなので たっぷり呑んだのかな。
お休みだと 一杯呑めますね。
ということで 朝寝ができて良かったですね。
今日はお天気 スッキリしませんね。。。
バンビ2
2016/06/29 11:24
 今日は。
 へと姉さんにすると一口で終わりだな。飽きもせず、毎日飲めるものだ。田と葡萄作っては。
珊底羅
2016/06/29 12:14
本当に「おしゃれな感じ」が…で「 美味しい」んだ! あとは値段だな?
まだこもよ
2016/06/29 12:32
美味しい料理とワインで良いですね。
三茶の飲み屋さんを全部制覇できそうだね。
カメさん
2016/06/29 12:34
ワインバーですか、三茶は洒落てるね。調理が旨そうですね、小父さん辛口の白が大好きです。

haruki
2016/06/29 12:48
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
三茶の”アカツキさん”に、
三茶の”伊勢元さん”!
アルコールと舌鼓を堪能してようで、
何よりです!
不快指数が高い日が続いています。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!
はしる
2016/06/29 13:11
いい年をしてなんなんですが、私はワインで酔っ払ったことがないんです。
 あれはいくら呑んでも酔っ払わないような気がして・・・。
jisei
2016/06/29 15:58
美味しいもの食べて、飲んで。
さすがヘトさんパワフル。
蒸し暑い。
What's up?
2016/06/29 16:07
いいなぁ・・

わたし今日は休肝日!

しっかり 腰据えて
我慢しようっと 
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/29 18:42
こんばんは、
ワインにあうグルメですか、なかなか個性ありが素敵ですね。
sisi
2016/06/29 19:01
あきさん

美味しいです
階段で3階まで
酔っ払い過ぎたら。。。
料理は、どれも美味しくて満足です
爆睡したけど渋谷のデパ地下で買い物など活動してもいたのです
帰ってきてまた爆睡したけど
もうヘトヘト
2016/06/29 21:13
バンビ2さん

休みと決めて、呑んだので
たっぷり呑めました
ワインもいいわね
朝寝も出来て
昼寝も出来て
買い物にも行ってきました
お天気は、スッキリしないですね
もうヘトヘト
2016/06/29 21:16
珊底羅さん

>毎日飲めるものだ
いいえ
呑まない日もあるのです
珊底羅さんは、ビールですか
もうヘトヘト
2016/06/29 21:17
まだこもよさん

ワイン2本と料理を後、何品が注文して
一人、6000円程
「ワイン好きのアカツキ盛」は、どれも味と手が込んでいておいしかった
もうヘトヘト
2016/06/29 21:20
カメさん

三茶は、ワインの美味しいお店が結構沢山あります
この店は、初めてだったけど大当たりです
また、行かなければ
料理が、美味しい店がいいわね
もうヘトヘト
2016/06/29 21:22
harukiさん

狭い店ですが、料理も美味しかった
岩のりに醤油でカリッとがおいしかった
>三茶は洒落てるね
最近、しゃれた店が多くなって値段も高くないのがいいのです
この店、カードが使えないのですが
もうヘトヘト
2016/06/29 21:25
はしるさん

三茶もいいでしょ
「アカツキ」は初めてです
「伊勢元」は、何度か行っています
美味しい料理とお酒で梅雨時を健康に過ごさなければね
九州、大雨ですね
気を付けてお過ごしください
もうヘトヘト
2016/06/29 21:27
jiseiさん

お酒強いのでは
私は、ワインでもしっかり酔っ払いますけど
料理が美味しいとワインが進みます
もうヘトヘト
2016/06/29 21:29
What's up?さん

美味しいものを食べると、幸せになりますね
美味しいお酒も
梅雨時の、うっとおしい気分を吹き飛ばします
>蒸し暑い。
ですね。。。
もうヘトヘト
2016/06/29 21:32
高忠さん

あらら。。。
>わたし今日は休肝日!
私も、休肝日
と、思ったらデパ地下で日本酒の試飲をしてきた
でも、ほんの少しだからいいわね
もうヘトヘト
2016/06/29 21:34
sisiさん

料理は、美味しかったです
お酒を呑むのも、美味しい料理が必須
料理も、工夫しなければお店も生き残れないわね
もうヘトヘト
2016/06/29 21:36
 今晩は。
 酒は誘われて一口飲んで終わりです。ただ、人数分の一杯をもらうこともあるので、その時は千鳥足になる。種類は特に拘らない。世界中のうまい酒を一杯飲んでみたい思考もある。自分から進んで飲むことはありません。
珊底羅
2016/06/29 21:38
珊底羅さん

今晩は
呑む時は、楽しく
いい気分転換になります
ただ、呑み過ぎるとね。。。
もうヘトヘト
2016/06/29 22:33
こんばんわ、

お洒落なテーブルメニューですね〜
美味しそうだし〜〜

家にちゃんと帰れましたか?(笑)
忍舞(しのぶ)
2016/06/30 00:04
忍舞(しのぶ)さん

おいしかったです
目でも楽しめる料理はいいわね
ワインも美味しくて
>家にちゃんと帰れましたか?(笑)
友人を駅に送って帰ったのですが
ここまでは、記憶がしっかり
記憶はないけど、家で寝ていました
もうヘトヘト
2016/06/30 00:16
ワインですか〜
私はほとんどワインは呑まないので…
ワインを飲むようながらじゃないですからね。(笑)
休みの前のお酒は美味しいですよね。
私は毎日がお休みなので,
お酒をセーブするのが難しいです。(笑)
おいちゃん
2016/06/30 08:59
おいちゃんさん

ワインです
最初、白ワインを1本
その後、赤ワインを1本
私は、ワインが似合うのです
私の辞書にも、「お酒をセーブする」という文言はありません
もうヘトヘト
2016/06/30 22:01
ちょこっとづつ沢山乗ってますねぇ。
左下の赤いものはハムでしょうか?
MONTA
2016/07/01 17:51
MONTAさん

ハムです
その右手手前の上は桃
その後ろは、岩のりに醤油を垂らしてチンしたのかな
その上に、チーズをサーモンで巻いて
岩のり、美味しかったわね
もうヘトヘト
2016/07/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
三茶の「アカツキ」 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる