好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルコールが抜けたかな?

<<   作成日時 : 2016/06/30 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、午前中爆睡

午後から起きて、朝風呂

スイカを食べて

三茶のソフトバンクで、iPad Airの解約

研修生の若いお兄さんは、中国人だった

渋谷のデパ地下で買いもの。

函館の冷凍イカソーメン 540円

今日までだから、4個買ったら 1個プレゼントというので

4個も買ってきた

カルツォーネもタイムサービスで3個 1080円

帰ってきて、また爆睡

今日から、また仕事頑張らねば

明日は、天気も悪そうで心配  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>アルコールが抜けたかな?
午前中爆睡で午後から起きて、朝風呂。
それから起きて お使いでしたか。
で帰ってきて また爆睡。
これならアルコール抜けたでしょう。
今日もお天気スッキリしないようですね。。。
バンビ2
2016/06/30 05:26
バンビ2さん

明日から7月
1年が早い
アルコールが抜けたので、仕事も頑張らねば
お天気がスッキリしないけど、明日から暑くなりそう
暑すぎるのも、困ったものです
もうヘトヘト
2016/06/30 07:18
毎日梅雨空です。昨日は午前中は薄日も差しましたが(テニスができた)、午後は雨になりました。現在も曇天で、時々雨で終日続くらしい。
ロンドン(ウインブルドン)も雨で、錦織の試合が順延になりました。
若い(?)から眠れば酒は抜けるでしょう、仕事頑張って
haruki
2016/06/30 08:48
カルツオーネ・・・・爺には初めて知る言葉・・・年は取りたくないものだ・・・ネットで調べた・・・なるほど、おいしそうだなあ。
あきさん
2016/06/30 11:20
ゆっくりできましたね。
たまには、のんびりと寝ないと体に悪いです。
まだまだ梅雨空ですね。
What's up?
2016/06/30 11:20
こちら きもちのいい 真夏日!

明日は 涼しくなるらしい。
 (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/30 13:55
スイカにイカソーメンですか、夏がますます旨くなります。
sisi
2016/06/30 14:13
うらやましい!爆睡というやつ死ぬまでに一度やって、頭をすっきりさせたい。いつも靄がかかっている感じですっきりしない。
jisei
2016/06/30 15:52
harukiさん

東京も、スッキリしない天気が続いています
明日からは、猛暑かも
>錦織の試合が順延になりました。
腰痛があるみたいだから、良かったのかな
頑張って欲しいわね
お酒が抜けて元気ハツラツです
家の中が汚い
もうヘトヘト
2016/06/30 22:05
あきさん

>カルツオーネ
おいしそうでしょ
オーブントースターで焼きと美味しくなります
明日は、新宿に行くのでハルクの地下で海老が安かったら買ってこようかな
暑くなるから、買ってくるの無理かな
エビチリの素をいただいたので炒めるだけなのですが
もうヘトヘト
2016/06/30 22:08
What's up?さん

ゆっくりできました
もう少し、家の中を片付けたかったのですが
今度の休みは、大掃除だわ
明日からは、猛暑
水分補給が必要ですね
もうヘトヘト
2016/06/30 22:11
高忠さん

こちら、今にも降りそうな天気だったけど降らない
ダムのところで降ってくれたらいいのに
九州の大雨、お気の毒ですね
もうヘトヘト
2016/06/30 22:12
sisiさん

イカソーメン、生姜で食べると美味しい
スイカは、茨城産で少し硬かった
天気は、梅雨空ですが
胃袋の中は、夏です
もうヘトヘト
2016/06/30 22:15
jiseiさん

私は、瞬きしたら眠れます
本を読もうと思っても1行も読まないで朝
これが不思議
もうヘトヘト
2016/06/30 22:16
イカソーメン、こぶた2号の大好物です
おいしいですよね。4つもあったら、しばらくは楽しめますね♪
キーブー
2016/06/30 22:32
キープーさん

4個ではなく5個です
もう、1つ食べたから4個になったけど
冷凍は、融けるの待つのが辛い
生姜で、食べても美味しいのよ
こぶた2号さんと、食べ物の好みが合うかな
もうヘトヘト
2016/06/30 23:06
アルコール=ガソリン、ってことで、燃料に変えて動きましょう!
烏賊素麺、食べたいです。
MONTA
2016/07/01 17:50
MONTAさん

エコの時代だから
アルコール=電気
イカソーメン良いわよ
もうヘトヘト
2016/07/01 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルコールが抜けたかな? 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる