好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、定期健診

<<   作成日時 : 2016/06/07 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

前回は、2015/12/10に EUS検査

今日は、エコーかな

EUS検査は、麻酔で爆睡で来たけど

エコーやMRIなどは、空気を吸ったり

息を止めたりと忙しい

爆睡できない

エコー検査、隣で高齢の人が息を止めて下さいと

言われているのが聞こえてくると

そんなことしたら、死んでしまいそうと心配になる


調査説明、弁護士任せ 舛添氏「恥ずかしい行動」

-------------------------------------

「全力を挙げて都民のために働きたい」などと続投する意向を繰り返し強調した。

「違法ではないが不適切」「適切だったとは言いがたい」。

-------------------------------------

都民は、「全力を挙げて、舛添辞めて頂きたい」

間違いなく適切だった支出は、何%だったのか知りたい

リオに行かせるものか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>今日は、定期健診
エコーとMRIの検査なんですね。
ということは頭と心臓の検査かな。
まあ 爆睡はできないのは しょうがない。
良く検査してもらってください。
>舛添氏「恥ずかしい行動」
どうしても都知事 やめたくないのかな。
お恥ずかしい説明で がっかりですよ。。。
バンビ2
2016/06/07 05:55
バンビ2さん

何の検査か忘れてしまった
お腹の検査です。
この前は、爆睡できたのですが
舛添、自分が恥ずかしくないのだろうか
甘利といい、信じられない
もうヘトヘト
2016/06/07 08:02
舛添辞めさせたら後がないと自民・公明はいってますが、東京って人材不足?
nibari1948
2016/06/07 08:14
♪お姫さんへ
舛添都知事・・・恥ずかしい・・・とても知事として不適当(*^_^*)
バカボン
2016/06/07 08:44
嫁に
違法ではないが不適切
とは どういう状態か!?
と問われて
法律は不問なれど
道徳からは外れている
そんなもんか・・・って

ひとの上に立つ者が
セコイ・・なんて
しかも首都東京のボス!

北国からも失笑するしか
あるまいて・・・
 
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/07 09:12
東京都民は阿保ですね、こんな状態の知事を認めているのですから。
あなたたちの税金で、家族旅行して温泉三昧、よく黙ってますね。

福利厚生のいい会社ですね、規則以上に頻繁に検診しているようですね。
haruki
2016/06/07 09:35
へとさん、おはよう。
舛添の件はそもそも猪瀬がな、
金に目が眩み罠にはまらなければ、
こんなことにならなかったのでは、
都民ではないが悔しゅうてならん、
東空幸呼
2016/06/07 10:03
舛添氏は辞めて欲しいね。
権力の座に一度座ると、
手放したくないのかな。
湯河原の別荘を売却して、
自分なりのケジメをつけると言っていましたが、
ケジメの付け方を勘違いしているのでは?
カメさん
2016/06/07 11:39
検査は、何回やってもイヤなものですね。結果が出るまでが また 落ち着かないし(~_~;)
「違法ではないが不適切」なんて言葉が出ることじたい、法律そのものがおかしい証拠ですよね。ザル法なんて言われるだけありますね。
常識として考えておかしいのに法的に問題なしなんて。。。
キーブー
2016/06/07 18:03
定期健診すれば、その後はアルコール消毒に専念できますねぇ(^^。
舛添知事の件、はっきり言って民間では全てアウトでしょう。
どちらかと言えば、いかに理屈をつけて政治資金で賄うかを算段したとしか思えませんねぇ。
少なくとも政治家としては終わらせるべきでしょう即刻。
MONTA
2016/06/07 18:52
nibari1948さん

>自民・公明
都議選で、議席なくすわよ
今回の議会で、百条委員会開いたら、リゾートホテルで面談した人いないからすぐウソがばれる
>東京って人材不足?
私がいます
もうヘトヘト
2016/06/07 23:01
バカボンさん

舛添、見苦しいわね
自分の将来を考えたってもう崖っぷち
なぜに、こんなにしがみつきたいのだろう
都民の声を聞く度量もないのか
もうヘトヘト
2016/06/07 23:03
高忠さん

この弁護士、「マムシ」と言われたとか
最近のマムシ、役に立たない
弁護士としての発言であって、検事としての発言でないのか
まぁ、お金貰って商売だからね
セコイと言うより、情けない
網走刑務所、空いているかな
もうヘトヘト
2016/06/07 23:09
harukiさん

舛添だけじゃなく、地方自治体の首長も議員もレベルかなり低い
地方自治と声高に叫ばれてもね。。。
国会議員も同じようなものだけど
甘利、いなくても国会なにも困らない
安心して議員辞職してよね
自腹、健診です
もうヘトヘト
2016/06/07 23:13
東空幸呼さん

>そもそも猪瀬がな、
多分、資金提供受けたくなくても、資金提供受けなければならない何かがあったとしたら、堂々と言えばいい。
言えないという事は。。。
もうヘトヘト
2016/06/07 23:17
カメさん

もう、うんざり。。。
都知事になって、家族ぐるみで都税を使い放題でしょ
手放したくないわよね
ボーナスだって受け取って
辞めれば、退職金も受け取る
>湯河原の別荘を売却して、
高値で売ろうとしているのか
>自分なりのケジメをつける
口では、何とでも言えるからね
舛添の言う事は信じない
もうヘトヘト
2016/06/07 23:21
キープーさん

それが。。。
今日は、問診だった
お腹空かして行ったのになぁ。。。
>「違法ではないが不適切」
逆に、「適法で適切だった」ものだけを教えて欲しいわね
地方自治体の首長・地方議員・国会議員など、不適切なら合法で問題ない
>法的に問題なしなんて。。。
納得してやるものか
もうヘトヘト
2016/06/07 23:26
MONTAさん

アルコール消毒
今週末です
舛添、「いかに理屈をつけて」ではなく「屁理屈」
見苦しい
政治資金と言う名目で、家族ぐるみでたかっている
舛添家には、まともな考えの人間はいないのかな
自分で都知事の職を辞める事が出来ないなら、百条委員会で辞めさせなければ
チリには、絶対行かせない
もうヘトヘト
2016/06/07 23:32
定期検診は緊張するときありますね。
sisi
2016/06/08 15:33
自分の事が 自分では わからないなんて…いや 自分から見たら「全部 間違って無い」事なのかも しれない?
「シルクの中国服」で 書道をすると そんなに「いい文字」が 試したくなりますね!(笑)
まだこもよ
2016/06/08 17:04
sisiさん

定期健診、結果が出るまでが緊張しますね
あの緊張感がイヤ
もうヘトヘト
2016/06/08 23:22
まだこもよさん

>自分から見たら「全部 間違って無い」
>事なのかも しれない?
もう、これこそ病気です
彼(彼の家族)の場合は、かなり重症
反省をするとしたら、問題にされた事であって自分がした事ではないわね
もうヘトヘト
2016/06/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、定期健診 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる