好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾

<<   作成日時 : 2016/07/19 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

決まった

9月15日から3泊4日

渋谷のJTBで決めてきた。

一人10万以上

姪っ子、二人分大丈夫なのかな

500円の西村(フルーツパーラー)の食事券をいただいた

パーラーでパフェを食べてから

画像


呑んできた

パーラーと呑み代は、私が出したけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>決まった 9月15日から3泊4日
いよいよ台湾旅行の日程が決まったんですね。
9月なら 涼しくて丁度いいかな。
>姪っ子、二人分大丈夫なのかな
もう大人なので 大丈夫ですよ。
昨夜は雨が降ったらしいです。
今日も暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2016/07/19 05:54
バンビ2さん

台湾旅行の日程が決まりました
9月でも、まだ暑いとは思うのですが
暑さを、ものともせずに楽しんできます
二人分、今頃ため息をついていないといいけど
昨日、帰る頃ポツポツ傘がなくても大丈夫かなというような降り方でした
今は、お日様ギラギラです
もうヘトヘト
2016/07/19 07:16
一人10万円、楽しい旅行になりそうですね。以前パックツアーで台湾一周したけどすごく安かった記憶がある。 たぶん豪華な旅行ができると思います。 中華がおいしい。
What's up?
2016/07/19 08:37
まあ いざとなったら
おこづかい(*^.^*)
あげましょう!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/19 09:05
へとさん、おはよう。
台湾旅行女性二人で心配ないほど、
治安はいいのかね。、
日本なら一人旅でも大丈夫だが、
親日派ばかりならいいね。
東空幸呼
2016/07/19 09:18
台湾旅行、正式にブッキングが出来てよかったね、おめでとう!!
大いに楽しんできてね。お土産はブログに旅行記を書くこと、楽しみにしているからね。
あきさん
2016/07/19 11:54
叔母さんの為に旅行プレゼント、
姪っ子さん太っ腹ですね。
嫁入りのお金も蓄えてあるのかな?
カメさん
2016/07/19 13:29
台湾 行くか! 
seizi05
2016/07/19 15:09
500円の食事券。
支出させるという効果、絶大ですね。
ついつい得した気分になりますね。
西村は美味しいからいいけど。
一般人
2016/07/19 18:29
台湾旅行ですか。
観光も大事ですが、台湾の美味しいものを食べて呑んで、満喫してきてください。
MONTA
2016/07/19 18:35
What's up?さん

安いツアーは、買い物がセットされていたりするので
豪華でもないのですが、連休があったりすると金額も高くなるのかも
>中華がおいしい。
これは、食べてきます。
美味しいお店教えて下さいね
私は、昭和には台湾に行っていますが、平成になって行っていない
姪っ子は、今度が3回目かな
もうヘトヘト
2016/07/19 21:21
高忠さん

パフェは、2つで2950円
食事券、1000円で1950円私がご馳走したのです
お小遣い、くれる気があるのかな
私が。。。
もうヘトヘト
2016/07/19 21:23
東空幸呼さん

台湾は、割と親日的でいいのです
韓国は、何となく反日の雰囲気を感じて不愉快になる事がある
>台湾旅行女性二人
美女二人
心配ですよね
日本人も多いから、大丈夫とは思うのですが
もうヘトヘト
2016/07/19 21:26
あきさん

ヨーローッパから、アジア・ニュージーランドに変更している人が多いらしい
台湾も希望の予約を取るのが大変
ブログにiPadからアップするやり方覚えなければ
もうヘトヘト
2016/07/19 21:28
カメさん

>姪っ子さん太っ腹ですね
それも、恐ろしい
財布のプレゼントも持ってきた
>嫁入りのお金も蓄えてあるのかな?
聞けない
誰か、良い人いますか
もうヘトヘト
2016/07/19 21:30
seizi05さん

行くわよ
羽田発
全日空です
もうヘトヘト
2016/07/19 21:31
一般人さん

10万以上で500円
消費税だって8000円以上なのに
西村のフルーツパーラー、とても高いのに海外の旅行者によく聞かれます
もうヘトヘト
2016/07/19 21:33
MONTAさん

台湾旅行
美味しいもの食べて
美味しい紹興酒を呑んでこなければ
紹興酒、ロックがいいなぁ
どこか、一ツ箇所は観光しなければ
故宮博物院は、行くでしょ
もうヘトヘト
2016/07/19 21:35
台湾が決まったんですね
楽しい展開になりますね。
sisi
2016/07/19 23:49
sisiさん

まだ、2ヶ月後ですが
美味しいもの食べてこなければ
小籠包は、食べなければ
もうヘトヘト
2016/07/19 23:56
よい旅を、年高を享受してきてください。
jisei
2016/07/20 16:57
jiseiさん

ありがとう
>年高を享受してきてください

円高かな
でも、106.60円
もうヘトヘト
2016/07/20 22:37
良かったね、旅行代金は当然ヘト姉が出すのです。
パフェぐらいで騙せる年じゃないでしょう。
haruki
2016/07/21 18:56
harukiさん

旅行代金は、姪っ子が
パフェは、二人で2950円
500円の食事券が2枚
2950-1000=1950円
私が、ご馳走しました
もうヘトヘト
2016/07/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる