好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった!

<<   作成日時 : 2016/07/22 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、雨で肌寒い1日でした

お昼を食べに行く時は、ブルッ

この気温差には、参った

今日は、午前中休み

夜は、大きな仕事が段落したので打ち上げ  

料理がおいしいというので期待はしているのですが

若者が選んだ店なので、料理もとかかな

は、あるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>昨日は、雨で肌寒い1日でした
こちらも一日雨で 少し寒かったですね。
今朝も雨が降っていて 涼しいですよ。
これでは梅雨明けは かなり先ですね。
午前中お休みで 夜は打ち上げですか。
寒いみたいなので お鍋も良いかな。
呑み過ぎで 酔いつぶれないように。。。
バンビ2
2016/07/22 05:28
へとさん、おはよう。
毎日が打ち上げみたいだね。
此方は昼間ちょこっと陽が出たが、
陽が出た時だけは熱いんだよな〜、
今朝は霧雨だったが散歩はできた、
雨が降っていてもワンコの用足しで、
嫌でも行かねばならない、
東空幸呼
2016/07/22 06:26
静岡あたりから天気が相当違ってるようで。関西と関東、お天気がうまく分けていますね。
近くの中学校では子供たちが真っ黒になって部活練習中です。
nibari1498
2016/07/22 07:14
バンビ2さん

今日も寒いですね
雨は降っていないようだけどNHKで細かい雨と言っているから降っているのかな
これだけ天気が悪くてもダムの水量が増えない
茨城県、地震が多くて心配
午後から出勤して夜は、打ち上げ
呑み過ぎない様にしなければ
もうヘトヘト
2016/07/22 07:43
東空幸呼さん

久しぶりの打ち上げです
こっちは、お日様出なかった
>今朝は霧雨だったが散歩はできた
人間も良い運動になりますね
散歩しながら、ポケモン探すのかな
もうヘトヘト
2016/07/22 07:46
nibari1498さん

静岡でしたか
大雨で新幹線が遅れたような気が。。。
>真っ黒になって部活練習中です
東京の子供達、寒くて遊べないわね
夏休みで電車が少しだけ空くかな
もうヘトヘト
2016/07/22 07:49
寒い夏は困りもんですね。
夏季商戦にも農作物にも悪影響が出ます、ひいては景気低迷となります。
今朝は、3時過ぎから息をしながら大雨が降りましたが現在は薄日が差してきました、今日は30℃には行かないようですが夏の天気です。
夜は、久しぶりに中学の仲間と飲みます。
haruki
2016/07/22 09:11
こちらは 今日も変わらず
北海道らしい夏!
 28度の予報って
 すでに 27度あるけど・・・

どうなるやら
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/22 09:16
harukiさん

寒い
暑い時は、湿度がすごい
天候が不順だと農作物が心配
スーパーで売っている安売りのトウモロコシがまずい
スイカも熊本産が少ないからか味が
東京は、最高気温が24℃の予報
>久しぶりに中学の仲間と飲みます
地元で生活しているといいわね
私は、仕事の打ち上げ
もうヘトヘト
2016/07/22 09:26
高忠さん

北海道は、夏模様ですね
東京は、最高気温が24℃の予報
家の中でも、肌寒い
上着着て行ったら呑んで忘れそう
長袖かな
もうヘトヘト
2016/07/22 09:28
ビヤガーデンの季節だけど、今はピザか焼き鳥で暖かいところでお過ごしください。
風邪ひきます。
仕事が一段落でほっとする。 そんな気分、ないな最近。
What's up?
2016/07/22 09:33
What's up?さん

この寒い時なら、ビヤガーデン空いていて並ばなくても入れていいかもね
今日は、暖かい店の中で呑んで食べてです
>仕事が一段落でほっとする
こまかな修正は出てくるのですが、お客様からOKはいただいているので一安心
もうヘトヘト
2016/07/22 09:50
大きな仕事が一段落したんだ!!良かったね。
呑み会の会場は決まったかな?・・・・焼き鳥は美味しいよね。
あきさんはネギ間と砂肝、それに皮が特に好きでね。
近頃は飲み屋ではなく、商店街のヤキトリ屋で買ってきて、家で食べてます。本当は店先で焼けたのをすぐ食べたいのだけど、婆さんが許してくれない・・・・みっともないんだってさ。
あきさん
2016/07/22 11:09
あきさん

今日は、焼き鳥ないのかな
若者好きのお店のようなので
焼き鳥、砂肝・皮・手羽は塩
レバー・ハツ・ポンジリは、たれがいいわね
私の商店街、焼き鳥1本80円
美味しいのです
>みっともないんだってさ。
店先で食べなければ、かっこいいならいいじゃない
もうヘトヘト
2016/07/22 11:28
昨日は、テレビでも東京は梅雨寒だって言ってましたもんね。プールも、だーれも入ってなかったし^^;
こちら関西は、その梅雨寒がうらやましいほどの暑さです。暑すぎ。。。
キーブー
2016/07/22 13:34
涼しくて過ごし易いから大助かりだけど、
体調が狂ってきますね。
今夜も飲み会ですか。
若い社員の選んだお店のメニューは、
ヘトお姉さんには好みで無いのですか。
カメさん
2016/07/22 14:59
今日の旭川の最高気温は28度でした。
東京の最高は24度とか言っていました。
最近は北海道が気温が高いこともありまさう。
日本はどうなっているのでしょう?
しばらく宴会をしていません。
楽しんできてくださいね。
私もネオンが恋しい…。
おいちゃん
2016/07/22 16:25
東京は、雨ですか。私の大阪府もまだまだ猛暑続きです。雨一日ぐらいあればいいですね。
sisi
2016/07/22 16:37
大仕事のあとの打ち上げ、いいですね。今は昔の話です。
jisei
2016/07/22 16:58
何やら関東は変な夏になってますねぇ。
若者が選んだ美味しい店、美味しいの基準が違わない事をお祈りします。
MONTA
2016/07/22 19:01
今日から本番でしょう。
水不足も解消されたかな。
こちらは24−33度です。
nibari1498
2016/07/23 07:56
キープーさん

本当に、寒いのです
今日は、涼しい
プール
温水プールじゃないと寒くて
関西は、梅雨明けしましたものね
今日は、蝉の声も聞こえない
もうヘトヘト
2016/07/23 11:24
カメさん

お料理がお上品で
量が。。。
もう少し、庶民的な料理で量があった方がいいのかな
今日も涼しくて助かりますね
梅雨明けは、いつなのかな
もうヘトヘト
2016/07/23 11:27
おいちゃんさん

>旭川の最高気温は28度でした
東京より夏ですね
東京は、湿度が固い
これが困るのです
天候不順が、世界規模なのは気になりますね
酔っ払ったら、ネオンは目に入りません
もうヘトヘト
2016/07/23 11:30
sisiさん

東京は、天候不順です
雨が降ると、気温が下がりますね
湿度が、高いのが困りものですが
もうヘトヘト
2016/07/23 11:32
jiseiさん

畑の収穫祭をしましょ
いいなぁ〜
もうヘトヘト
2016/07/23 11:33
MONTAさん

>美味しいの基準
は、あうのですが
お上品すぎて、量が少ない
一口で無くなる
次の料理が、待ち遠しくて
呑み物も、呑み放題なのですが
バーカウンターで受け取るのです
面倒なので、ワイングラス5個
ビールも
テーブルの上がお酒だけ
もうヘトヘト
2016/07/23 11:37
nibari1498さん

水不足どうなったのでしょうね
都心は、雨が降るのですがダムのある山奥が降らないのが困る
ダムを作りたい業者と自治体が、水を放出して危機を煽るのも困る
もうヘトヘト
2016/07/23 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる