好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑み過ぎた♪

<<   作成日時 : 2016/07/23 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりに、皆で打ち上げ  

仕事の話

お客様の話

夏休みの旅行どうするか

など、話しながら

でも、何を話していたのだろう

料理も、美味しく上品な料理で

ちょっと足りなかったかな

その後、二次会と、宴もたけなわで  

呑み過ぎて帰ってきました

今日は、午後から仕事

もう少し寝ようかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>久しぶりに、皆で打ち上げ
案の定 飲み過ぎだったんですね。
でも午前中お休みで 良かったですね。
また寝ると 寝過ごしますよ。
今日は朝は冷えましたが、
日中は平年並みになりそうですね。。。
バンビ2
2016/07/23 08:26
会社の業績も上々で、
ヘトお姉さんの酒量もアップしますね。
めでたし目出度しですね。
カメさん
2016/07/23 08:51
涼しいからよく寝られますよね。
しっかりと寝て、頑張ってください。
What's up?
2016/07/23 09:15
いったいどれくらいの量のアルコールが消費されたのでしょう?
とは言え呑んで色々な話をして料理が美味しければ文句なしですねぇ。
MONTA
2016/07/23 10:57
バンビ2さん

控え目に呑もうと思ったのですが
なんと
呑み放題
つい呑み過ぎてしまいました
爆睡しても眠いとほほ。。。
もうヘトヘト
2016/07/23 11:42
カメさん

業績アップでも
利益が。。。
昔のように、利幅が大きくはないわね
酒量のアップは、業績アップをはるかに
目出度いわね
もうヘトヘト
2016/07/23 11:44
What's up?さん

涼しいので、爆睡できますね
私の場合は、猛暑でも爆睡しているのですが
これから仕事です
早く帰らなくては
もうヘトヘト
2016/07/23 11:45
MONTAさん

お料理、手が込んでいておいしかった
量もお上品でしたが
お酒は、かなりの量を消費してきました
日本の景気が良くなるかな
もうヘトヘト
2016/07/23 11:47
どんなに酔っ払って帰宅しても、毎日ブログを更新し、沢山のコメントにもきちんと返事を書くへとさんは、つくづく偉い人だと思うね。
もしかすると、ブログに向き合うことで、ともすると惰性に流れてしまう日常に、筋金を1本通すことになっているのかな?
とにかくヘトさん、ガンバレ!!
台湾が待っているぞ!!
あきさん
2016/07/23 13:26
今頃はバリバリ仕事されているのかな?
こちらは 切れの良いところで
そろそろ あがろうかなあと
画策中ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/23 14:47
後学のために聞きますが姐さんの飲みすぎたと自覚するのはどの程度飲んだのでしょうか。
jisei
2016/07/23 16:16
小父さんも昨晩は飲みすぎました。
最初の店は鮮魚関係の美味い店で、刺身、焼き物などたっぷり食べて(アユが上手かった)、焼うどんを少し腹に入れて2次3次会と展開して、TAXが無くて店が契約している送迎車(白タク)で帰りました。
今日は、蒼太がサッカーの試合で(ベンチ)息子と出かけ姫は爺の所で預かりです。わがまま姫は夜は寿司(回転)が良いそうです。
haruki
2016/07/23 16:28
こんばんわ、美味しいお料理を楽しみながら

お仕事の話、旅行のお話

楽しい時間だったんですね。

飲みすぎましたか?

大丈夫でしたか〜
忍舞(しのぶ)
2016/07/23 21:42
あきさん

昨日は、酔っ払って寝てしまったので朝、ブログを書いてまた、寝て
会社でも、眠かった
>惰性に流れてしまう日常に
憧れです
筋金は、まったくない
>台湾が待っているぞ
そうだ
台湾だ
もうヘトヘト
2016/07/23 23:01
高忠さん

>今頃はバリバリ仕事されているのかな?
それが。。。
今日は、土曜日ですものね
私は、呑まないで帰ってきました
もうヘトヘト
2016/07/23 23:04
jiseiさん

>どの程度飲んだのでしょうか。
あの。。。
どの位呑んだか、覚えていない位呑んだのですが
もうヘトヘト
2016/07/23 23:05
harukiさん

>鮮魚関係の美味い店
こういう店がいいわね
こちらは、お上品な何とか料理
>店が契約している送迎車(白タク)
それは、いいわね
というより、タクシーがない
名古屋って景気が良いのか
東京は、タクシー簡単につかまる
蒼太君、サッカー頑張っているわね
夏休みもサッカーの練習で忙しいのかな
>わがまま姫は夜は寿司(回転)
変わりチラシ寿司じゃなのか
おいしかったかな
もうヘトヘト
2016/07/23 23:12
忍舞(しのぶ)さん

いろんな話をしていたのですが、中身がない話だったわね
しっかり呑み過ぎました
呑む勢いが止まらないものでして
話をするとのどが渇く
それで呑みが進むのよね
もうヘトヘト
2016/07/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
呑み過ぎた♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる