好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚いた!

<<   作成日時 : 2016/07/24 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

出勤で歩いていたら、ご近所の奥さんが門から出てきた

挨拶をと思ったのですが

驚くぐらい老けている

身長も低くなったような

大病をしたのか

ビックリしていたら、家の中から声がして人が出てきた

アッと思ったら、その家の奥さん

老けたと思ったのは、お母さんだった

お母さんが来ていて9月までいるとの事

話をしたら、昔から「良く似ている親子」と言われていたとの事。


三茶の駅前では、小池百合子さんの選挙カーが

ものすごい熱気です

小泉純一郎の時もすごかったが

何たって、自民党が配った大きな風船を振り回した、おば様族の『純チャンコール』

あの時以来の盛り上がりで、男性からも女性からも声援が

出勤で時間がなかったので、少しだけ演説を聞いて写真を撮って通り過ぎた

若狭勝衆院議員も小池百合子都知事候補も、演説がうまい

画像


iPadでパノラマで写真が撮れるのに初めて気が付いた

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>老けたと思ったのは、お母さんだった
それでは老けて背も低いですね。
間違って声かけなくて良かったですね。
都知事選も 後半戦ですね。
都民ではないですが 関心がありますよ。
今日から 少し暑くなりそうですね。
バンビ2
2016/07/24 05:58
バンビ2さん

良く似ているのです
大病をして老けたのかと思って心配しました
都知事選、誰が都知事になるのか
気になりますに
こちらも、久しぶりのお天気
暑くなりそうです
もうヘトヘト
2016/07/24 07:10
笑いますね!
そんなに似ているのですか?
小池さん元気がありますね。 初の女性都知事もいいですね。三人が全部一緒になると理想のような気がします。
What's up?
2016/07/24 07:45
iPhoneでもiPadでも
パノラマ写真が撮れることは
知っているけど
うまく撮れたためしがナイ
わたし\(//∇//)\
ヘト姉さんの 激写!
 お上手ですこと。

って 
メイン3候補の中では
小池さんが いいなあと思う
非選挙民らしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/24 08:01
そんなにそっくりな親子なんですか(^^。
都知事、果たして誰になるのでしょう。
主要三候補は、皆それぞれ一長一短がありそうですねぇ。
主要三候補以外の人・・・、難しい予感がします。
MONTA
2016/07/24 08:31
へと姉さんは都知事誰になってほしい?
私は増田さんか小池さんかと思うのですが、まあ他所のことだから。
歩きながらのポケモンGOやってますか。
nibari1498
2016/07/24 08:46
意外なのは、鳥越さん選挙下手だし演説も下手、政策も訴えるものが感じられない。年齢的に峠を越えたかな?
全てで、小池さんが勝ってる感じですね、最後の浮動票をだれがとるのかで決まりですね。
haruki
2016/07/24 09:26
そういえば、先日の熊本の震災で避難して我が家生きていた従妹、近所の人からお母さんですか?と言われたとショックだったと言っていました。
私と一つ違いなんですけどね。

選挙、だれが勝つのかな〜。
小池さんには野口健さんが応援していました。
この人が応援するってことは、確かだと思います。
嫌いでしたが、この人以外にいないでしょう・・・かね??
お啓
2016/07/24 09:38
三茶駅前の百合子ちゃん演説に偶然出会えた・・・なるほどね。結構人気があるというか、支持層が厚いんだね。
もしかすると、私が支持している鳥越さんにとって手ごわい存在になるかも・・・・ヤバイな・・・。
あきさん
2016/07/24 10:00
鳥越氏は文春の女性スキャンダルで、
かなり苦戦しそう。
小池氏がやや優勢かな。
小池氏の身辺はクリーンなのかな?
カメさん
2016/07/24 12:05
へとさん、こんにちは。
都政を変えられるのは二人いるが、
都知事選は小池百合子で決まりだろう。
某国の人達が悔しがるのが楽しみ、と
石原伸晃だっけの顔が見たい、
東空幸呼
2016/07/24 13:43
都知事選挙は盛り上がっていますか?
私たち都民以外も一応注目しています。
どなたが当選するのでしょう。
あと1週間ですね。
おいちゃん
2016/07/24 18:16
鳥越さん、知名度は あるけど演説も政策もイマイチなところへ あのスキャンダル(~_~;)
そんで小池さんは、あらゆることにソツがないのだけど、なんともいえない感じの悪さ?があるような^^;
今まで目立たなかったけれど、結局のところ増田さんが一番誠実で手堅く見えてきたのは私の気のせい?(笑)
でも、あの意地悪そうな小者そうな石原伸晃の勝ち誇った顔を見るのもなあ、なんて(笑)
・・・って、都民じゃないから選挙権ないけど(爆)
キーブー
2016/07/24 18:36
What's up?さん

本当に、良く似ているのです
大病でもして老けたのかと心配してしまいました
小池さんは、元気があるのと演説がうまい
かなり人気があって驚きました
小泉純一郎の次に人気があります
誰が、都知事になるのか
小池さんが一歩リードと言うのは、実感できました
もうヘトヘト
2016/07/24 22:50
高忠さん

>パノラマ写真が撮れることは
知ってたのですか
私は、写したのがパノラマになってビックリした
台湾で、パノラマ写真写さなければ
これから、組織が物を言ってくると思うけど、今は小池さんリードは間違いないわね
もうヘトヘト
2016/07/24 22:54
MONTAさん

本当に良く似ているのです
久しぶりにお会いしたら、突然老けていて驚いたのなんのって
>主要三候補以外の人
まず、無理だわね
来週は、都知事選です
もうヘトヘト
2016/07/24 22:57
nibari1498さん

正直、誰がいいのかわからないけど
増田・鳥越両氏は、応援政党にかなり縛られるわね
自民・公明・民進は、舛添の百条委員会に反対している
都議会も問題になったセクハラ発言など、地方議会は銀だというだけで勘違いしているバカ議員が多い
東京でこうなのだから、地方はもっとなのは間違いない
>歩きながらのポケモンGOやってますか
ガラケーなので
スマホでもしないかも
もうヘトヘト
2016/07/24 23:02
harukiさん

>鳥越さん選挙下手だし演説も下手
気力がないのかな
これで、鳥越さん落選したら野党連合のこれからに影響するかな
宇都宮さんでまとめられなかったのも大きい。
鳥越さんが上杉隆のような演説が出来たらいいけどね
組織票がどこまで締め付けで伸びるか
浮動票が大きいだけに読めないわね
もうヘトヘト
2016/07/24 23:09
お啓さん

やはり、心労が表情に出ていたのでしょうね
私も、首都直下地震が起きたら今後の生活など考えたら一気に老けそう
従妹さん、大変だったでしょうね
小池さん、力が感じますね
増田さんは、組織力があるので締め付けなどで組織票がどれだけ増えるか
会社で、若い人に聞くと鳥越さんは人気ない。
私達の世代だと鳥越さんを知っているが、若い人は宇都宮さんなら投票したと
増田さんは、優柔不断な感じがして人気がない
小池さんは、人気がありますね
今週で、どのように変化するか
もうヘトヘト
2016/07/24 23:16
あきさん

小池さんの人気には、正直驚きました
グリーンの物を出して振っているし声援も
小泉さんも時は、おば様達の純ちゃんコールがすごかったけど
鳥越さんの渋谷での演説を聞いた社員は、訴える力がなかったと言ってましたが
若い社員には、宇都宮さん人気ありましたね
自公が圧勝しなかったら都知事にならなくても良かった人だと困る
というのが、若い人の意見。
鳥越さんの発信力があった頃を知らないからかな
もうヘトヘト
2016/07/24 23:23
カメさん

鳥越さんの文春スキャンダル、読んでいないけど昔の話をほじくりかえしているならそれよりもっと追及して欲しいことがある
舛添・甘利どうなってるのさ
>小池氏の身辺はクリーンなのかな?
グリーンの物持ってる人いました
もうヘトヘト
2016/07/24 23:26
東空幸呼さん

>石原伸晃だっけの顔が見たい
それから都議会のドンと言われているアイツ
都議会議員選挙の時は、刺客を送って落選させたい
自民党都議の樺山卓司議員の自殺、何があったのか
文春、しっかりしろ
もうヘトヘト
2016/07/24 23:30
おいちゃんさん

>都知事選挙は盛り上がっていますか?
何とか、盛り上がってます
待機児童の問題もあるので、若いお母さんの子連れで演説を聞いていました
来週の今頃は、誰が都知事になっているのか
もうヘトヘト
2016/07/24 23:33
キープーさん

>あのスキャンダル(~_~;)
大変な、スキャンダルなの
現在進行形なのかな
>増田さんが一番誠実で手堅く
都議会のドンの言う事を聞かざるを得ないでしょ
自分の力では都知事になれない人だから
自分が都知事になるから支援しろ位言える人でなければ立候補してはダメ
>石原伸晃の勝ち誇った顔を見るのも
見たくないわね
都知事で、これだけ人材が。。。
日本人大丈夫かな
上杉隆さん、テレビでちょっと演説聞いたけどうまい
どんな人かしらないけど
もうヘトヘト
2016/07/24 23:42
東京都知事選の演説は熱くなりますね。
sisi
2016/07/25 17:49
sisiさん

後、6日で選挙です
誰が、都知事になるのかな
もうヘトヘト
2016/07/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚いた! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる