好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定10食のランチ寿司

<<   作成日時 : 2016/07/27 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 30

旭鮨総本店 新宿住友ビル店で限定10食のランチ寿司

画像


確か、1500円(税込)

この店で、驚いたのがWiFiが使えない

お寿司も、お粗末。。。

海老の頭は、焼き立てじゃない

昔は、良かったのになぁ。。。

残業してお寿司を食べに行って乾杯したら部長が入ってきて慌てた事がある


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>限定10食のランチ寿司
限定というと 豪華に聞こえますが、
少し お粗末だったんですね。
で1,500円は 少し高いですね。
今時WiFiが使えない場所なんてあるんだ。
今日か明日には 梅雨明けですかね。。。
バンビ2
2016/07/27 05:22
バンビ2さん

限定に弱いのです
1500円ならもっとお寿司がおいしくても良かったのに
茶わん蒸し、要らないからお寿司がおいしいと嬉しいわね
WiFiが使えないのには、ビックリです
今日は、お天気が悪いから
明日、梅雨明けかな
暑くなるのでしょうね
もうヘトヘト
2016/07/27 07:33
この内容だと松山では確かに高い。具材もよくないし、容器も粗品。食欲でませんなあ、これだと。
Wi-Fi・・・松山だとないとこだらけ。ド田舎町です。
nibari1498
2016/07/27 08:14
写真では、ネタの新鮮さだとかシャリの出来ぐわいが分からないから判断できないけど¥1500のランチだから、値段も味も相応ではないですか?
haruki
2016/07/27 08:55
豪華なランチですね。
意外とありますね、安くておいしいいい店と思って再度いったら、以前と全く、様変わりでおいしくないという店。
こちらは海なし県ですが、回転ずしのおかげでおいしく食べられるようになりました。
What's up?
2016/07/27 08:56
残念で死ね。
経営者が変わったのか…
職人が変わったのか…
それにしても期待が裏切られるとがっかり。
次からは行かないようにしましょう。
一見おいしどうにみえるけどな〜。
おいちゃん
2016/07/27 09:53
寿司大好きです。
私の住んでいる町は昔は漁師町だったので、
地元で獲れた魚を使った寿司屋さんが、
沢山ありいつも美味しい寿司を出前で取り寄せていましたが、寿司屋さんが皆高齢化して、
廃業して今では一軒も無くなりました。
とても残念ですね。
カメさん
2016/07/27 10:10
1500円ダシテモ
美味しいランチだったらいいけれど
画像からも
なんかネタがパッとしないように
見えるのは
気のせい?・・

家賃が高すぎるのかもねl・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/27 13:13
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
限定の寿司ランチ!
1500円なりの
だと幻滅しますね!!
午後からも頑張ってください。
小生はSOHO中で〜す♪
はしる
2016/07/27 13:41
写真で拝見しただけですがとても美味しそうなんですけどね〜
うるだん
2016/07/27 13:51
豪勢なランチじゃぁないですか。昼からいっぱいやりたくなりますね。
jisei
2016/07/27 16:24
WiFiはなりすましがあるので、出先では使わない。もちろん、スマホやタブレットに盗まれて良いデータがあるなら、フリーWiFi使いますが。
一般人
2016/07/27 17:30
お寿司って、マズイと悲しいですよね。しかも1500円も出すのならなおさらです。
昔は、おいしかったのですね。どうしたんでしょう。。。
キーブー
2016/07/27 17:33
ランチで1500円のお寿司とは、この辺りでは贅沢、東京ではお値打ち価格なのでしょうねぇ。
とは言え確かに、軍艦のウニとイクラは、形状や海苔の巻き方、ウニの状態を画像で見る限り良いとは言えないようですねぇ。
他の物も同じような印象です。
画像を見る範囲では、お寿司が全体的に雑なような・・・。
MONTA
2016/07/27 18:18
豪華なランチですね、なかなか見逃せないメニューになります。
sisi
2016/07/27 19:36
nibari1498さん

私は、エビの頭も食べるのです
焼き立てじゃない、冷たいベトッーとしたエビの頭
ガッカリです
WiFiつながらない。。。
海外旅行の人、ビックリでしょうね
もうヘトヘト
2016/07/27 22:24
harukiさん

旭鮨、これじゃ。。。
1500円でなら、もっと
もっと
美味しいお寿司の店は、沢山ある
茶わん蒸しも、イマイチだった記憶が
夜も行きたくなくなる
もうヘトヘト
2016/07/27 22:30
What's up?さん

旭鮨総本店は、下高井戸にあって店舗が増えて行ったけど世田谷は閉店したと思う。
やっぱり、ちょっとした事でもお客様は逃げていく
どこが限定なのだろう
限定だと期待するじゃないか
大外れでした
もうヘトヘト
2016/07/27 22:34
おいちゃんさん

経営者は、変わっていないと思うけど
これじゃ、お客様が増えないわね
もう、行かないわね。
海老の頭が、焼き立てと言うだけでも違うのに
板長も、何も感じないのかな
お客様も多くなくてガラガラ。。。
ひと手間、惜しんではいけないわね
もうヘトヘト
2016/07/27 22:37
カメさん

お寿司屋さんが
>廃業して今では一軒も無くなりました
何てこった
皆、安い回転寿司に行くのかな
>地元で獲れた魚を使った寿司屋さん
これが一番なのにね
もうヘトヘト
2016/07/27 22:39
高忠さん

>なんかネタがパッとしないように
気のせいでは、ありません。
本当にビックリです
これが、限定じゃないランチ寿司ならともかく、限定と銘打ってこれじゃ。。。
>家賃が高すぎるのかもねl・・
かな
閉店してシャッター店が多いのよね
回転寿司の方がおいしいかもね
もうヘトヘト
2016/07/27 22:42
はしるさん

そうなんです
>限定の寿司ランチ!
なのに、どこにも限定の良さがない
>小生はSOHO中で〜す♪
頑張ってますね
北九州、暑いですか
熱中症に、ご注意くださいね
もうヘトヘト
2016/07/27 22:45
うるだんさん

それが。。。
ネタもイマイチでして。。。
久しぶりのお寿司だったのに
来週は、違う鮨屋に行かなければ
もうヘトヘト
2016/07/27 22:48
jiseiさん

お寿司、食べ終わってもっとウキウキするはずだったのですが
来週、美味しいお寿司屋で口直しだわ
ビールでも冷酒でも少し呑みたくなりますね
もうヘトヘト
2016/07/27 22:50
一般人さん

WiFi、便利に使っています
私の恋心、盗まれているかな
タブレット、写真位しか入っていない
もうヘトヘト
2016/07/27 22:55
キープーさん

1500円の限定のお寿司
期待するじゃないね
昔。。。30年以上昔ですが
味は、落ちたな
もうヘトヘト
2016/07/27 22:57
MONTAさん

>軍艦のウニとイクラ
だけじゃないけど。。。
こんなの出しても、何とも思わない板長
ちょっとしたひと手間で、お客様が増えるのに勿体ない
お店は、立派なのに出ていたお寿司が
1500円なら、違い店に行くのだった
もうヘトヘト
2016/07/27 23:09
sisiさん

お値段は、間違いなく立派です
お寿司は。。。
後、数年はいかないわね
もうヘトヘト
2016/07/27 23:10
こんばんわ、こういう縄のれんの

お寿司屋さんも
回転寿司に押されて、

内情は大変なのでしょうが。。。

手抜きはしてほしくないですね^^;
忍舞(しのぶ)
2016/07/27 23:29
忍舞(しのぶ)さん

新宿住友三角ビル50階にある鮨屋です
このビルができたころからある店です
私は、回転寿司に行かないのですが。。。
今度、行って見るかな
もうヘトヘト
2016/07/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定10食のランチ寿司 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる