好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、梅雨明けかな

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

地震がありました

23時47分頃、茨城県日立市、常陸太田市で最大震度5弱の地震がありました。(気象庁発表)

世田谷区は、震度2



今日は、梅雨明けしそうです

梅雨明けを祝って、今日はビールを呑みに行きます

梅雨明けしなかったら、どうしようかな

それでも、前祝いと言う事で

何か、ブログに書こうと思っていたことがあったけど

地震で忘れた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちが梅雨明けしたから
本来は梅雨で降るべき
低気圧?雨!が
こちらに来ているらしい・・・

 うーん いらん!!
  \(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/28 05:09
おはようございます♪

>今日は、梅雨明けかな
もうそろそろ 梅雨明けで良いですよね。
北海道方面は 大雨になっていますが。
昨夜の地震 こちらも震度2でしたが。
夜中に 揺れで起こされましたよ。
やっぱり地震は 気持ち悪いですね。
また飲み過ぎないように。。。
バンビ2
2016/07/28 05:28
高忠さん

東京は、間違いなく梅雨明けです
UV対策して出勤しなければ
北海道、大雨ですか
気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2016/07/28 07:12
バンビ2さん

今日は、梅雨明けですね
暑くなりそうです
地震が、多いですね
今日は、ビールで膀胱がリフレッシュ
少しだけ呑んできます
もうヘトヘト
2016/07/28 07:15
梅雨は普通50日余りで消滅。今回は東京の水ガメが減ったので水神さんおご配慮。
地震はいつ本物が来るか神秘ですね。
へとさんのマンションなら大丈夫。
nibari1498
2016/07/28 08:01
梅雨明け?
涼しいので、もう少し続いてもらいたい。
地震長かったですね。 最近また増えてきました。あの時間起きていたのですか?
体に悪い。
What's up?
2016/07/28 08:55
柏の近く 起こされちゃった 震度4体験
seizi05
2016/07/28 09:10
東京は、未だ梅雨明けてなかったのですか・
当地では、すでに梅雨明け10日位過ぎてます、但し最近戻り梅雨的な曇天です。
クマゼミが鳴きだしました、夏本番です。

夏の高校野球、母校は準決勝で相手4番のたった1本のHRで0-1で涙をのみました。
haruki
2016/07/28 09:17
先日北海道でも地震がありました。
九州でも,
関東でも…
いつどこで起きてもおかしくない地震,
怖いですね。
梅雨明けのビール,
いいですね〜。
梅雨明けでなくても…当然です。(笑)
暑気払いは大切です。
おいちゃん
2016/07/28 09:34
地震怖いですね。
どうか大地震が発生しません様に。
神様に祈りたくなりますよ。
ヘトお姉さんのマンションは、
耐震の手抜きはされて無いでしょうかね。?
カメさん
2016/07/28 10:59
白河夜船、地震知りませんでした。
jisei
2016/07/28 15:44
梅雨明けしましたねぇ。
今日は、豪雨のごとくビールを呑まれるのでしょうか!
MONTA
2016/07/28 18:22
ビールですか、話ながら気分がよくなりますね。
sisi
2016/07/28 22:15
nibari1498さん

東京の都心は、雨が降ったのですが
水がめが降らない
地震、ヘトヘト宮殿のマンションはダメかも
東京は、火事が起きたら
はぁ。。。
リニア新幹線より、防災に力を入れて欲しい
もうヘトヘト
2016/07/29 00:43
What's up?さん

梅雨明けしましたね
あの涼しさ、懐かしい
ビールを美味しく呑むには暑くなければ
人生には、難しい選択だわ
私が寝るのは、2時過ぎです
お肌に良くないかな
もうヘトヘト
2016/07/29 00:45
seizi05さん

柏は、震度4
世田谷は、震度2
最近地震多いわね
もうヘトヘト
2016/07/29 00:47
harukiさん

東京は、やっと梅雨明けです
7月上旬暑かったのに、梅雨入りしてから長かった
今日は、梅雨明けを祝って来ました
>クマゼミが鳴きだしました
うるさいらしいですね
ミンミンゼミよりかなり大きいのかな
蒼太君と姫にクマゼミ退治していただきましょ
>母校は準決勝で相手4番のたった
>1本のHRで0-1で涙をのみました。
惜しい
夏の甲子園の季節ですね
もうヘトヘト
2016/07/29 00:51
おいちゃんさん

日本中、地震が多いですね
桜島も噴火
>梅雨明けのビール,
良いでしょ
それにしても、この時間でも蒸し暑い
ビールで夏バテ対策です
もうヘトヘト
2016/07/29 00:54
カメさん

地震、恐ろしいですよね
住むところが壊れたら
このマンション、倒壊するかもね
建て替えるお金どうするのだろう
カメさん、ピーマン千切りして食べたら、1回に5〜10個は、食べられるわよ
私は、キャベツの千切りとピ−マンの千切り・ゴーヤの千切りで健康です
もうヘトヘト
2016/07/29 00:58
jiseiさん

>白河夜船、地震知りませんでした。
大物ですね
そちらは、東京より揺れたでしょ
確か、爆睡できないと言ってませんでしたか
もうヘトヘト
2016/07/29 01:00
MONTAさん

東京が、やっと梅雨明け
梅雨明けを祝って、ビールを呑んできました
この時間でも、暑い
呑み足りないのかな
もうヘトヘト
2016/07/29 01:02
sisiさん

ビール、冷えたジョッキで呑むと美味しいわね
キリンのビールでした
もうヘトヘト
2016/07/29 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、梅雨明けかな 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる