好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 梅雨明け!

<<   作成日時 : 2016/07/29 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

東京は、やっと梅雨明けです  

梅雨明けを祝って、ビールを呑んできました

話題は

相模原市の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件

ノンアルコールビールを呑んでも酔った気になるのはなぜか

都知事は、誰になるか

アメリカ大統領にトランプさんがなったら

マイナス金利が続いたら、ヘトヘト資金を銀行に預けた金利がマイナス

おいしい焼き鳥屋の評判

台湾旅行

まだまだ、沢山話したと思うけど

今日は、まっすぐ帰らなければ。。。

都知事は、誰になるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>東京は、やっと梅雨明けです  
昨日は関東甲信で 梅雨が明けましたね。
途端に暑くなったような気がしますよ。
>梅雨明けを祝って、ビールを呑んできました
話題が多いので 時間が足りないでしょう。
今日も暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2016/07/29 05:31
ノンアルコールビール、そう、なんだか酔ったような気分になります。 不思議ですね。
暑くなりそう。
What's up?
2016/07/29 07:03
へとさん、おはよう。
ノンアルコールで酔った感じ、
いいね〜へとさんこれでいきなよ。
安上がりだし体にもいい、
飲みすぎだからこれからは、
三回に一回はノンアルコールビールで、
都知事選小池百合子で間違いないと、
桜井誠もいいな〜。
都庁のドン内田茂を潰せる。
東空幸呼
2016/07/29 07:04
バンビ2さん

今年の梅雨は、長かったですね
今日は、良い天気
話をしながら
時間が足りない
また、呑まなければ
もうヘトヘト
2016/07/29 07:48
What's up?さん

最近、ノンアルコールビールを呑んでいる人がいて酔うから不思議だと
なぜでしょうね
今日は、日差しが強いですね
もうヘトヘト
2016/07/29 07:50
東空幸呼さん

ノンアルコールビール、酔った気分になるというので呑んでみてください
健康には、良いのかな
都知事誰かな
自公の締め付けがどの程度投票に影響があるのか
>都庁のドン内田茂を潰せる
つぶしたいわね
もうヘトヘト
2016/07/29 07:53
やっと梅雨明けですか、水瓶には水は溜まってるのかな。
既に30℃直前ですが、小父さんこれからテニスです。
都知事選、面白くなってきました、候補者この暑さで倒れないかな?
今夜は、最近できた変な仲間での定例飲み会です、地域の問題で盛り上がってきます。
haruki
2016/07/29 08:22
都知事選は三つどもえ状態ですね。へとさんは誰が希望?TV報道では3人だけに集中。あれってちょっと変。上杉さん未知な方もいるし、あたかも3人の中から選べみたいな報道の仕方。
偏向報道ですよ。
私もノンアルコールは飲みます。
nibari1498
2016/07/29 08:58
ノンアル^-^y
ケッコウ そんな気分になりますよね。
本物は嫌いだけど
ノンアルはアサヒがすきなわたし。・・

北海道引き続き大雨でーす
 σ( ̄ε ̄)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/29 09:16
都知事候補の鳥越氏に期待していたが、
女性問題が発覚でガッカリしました。
小池氏は都議連に喧嘩を売っている様な、
発言が多いけど、当選したら、
都議会運営に支障があるのでは?と心配です。
カメさん
2016/07/29 11:03
ご無沙汰しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

やっと梅雨明け。
うっとうしさもなくなってくれるといいですが、
嫌な恐ろしい事件が続きますね。
毎日テレビを見てはぞっとしています。

都知事さんはどなたになるでしょうね。
kyabetu
2016/07/29 14:59
都知事だれがなるんでしょうね、他人事名が気になります。
 『火事は最初の5分、選挙は最後の5分で勝負が決まる』とか言っていました明日の23時まで油断はできません。
jisei
2016/07/29 16:34
トランプが大統領になったら日本がババを引く???
東京都知事、恐らくは緑色を売りにした方???
マイナス金利が続いたらローンの金利が上がる???
物事はこうすべき・・・???
などの話題をボケと突っ込みを交えながら目まぐるしく話を展開し最後は笑って〆る(勿論内容は記憶に残っている)・・・、そんな呑み会が懐かしいこの頃です。
MONTA
2016/07/29 18:47
相模原市の事件は、本当に言葉もないですね。いずれ死刑でしょうけど・・死ぬまでに、自分の思い上がりと考え違いにちゃんと気づけるのかなあ(~_~;)
都知事選は、百合子さんとみました
だって、消去法でいったらもう、彼女しか残ってないし。。。
キーブー
2016/07/29 19:00
harukiさん

水がめ、まだのようですが
放水などの問題もあるのよね
この暑い中、テニスお疲れ様です
熱中症にならない様にして下さいね
>都知事選、面白くなってきました
候補者、暑いでしょうね
>都知事選、面白くなってきました
いいなぁ〜
呑んでいると話題が出てくる出てくる
また、呑もうとなりますよね
もうヘトヘト
2016/07/29 23:15
nibari1498さん

都知事選、面白いわね
これで、後だし候補がいなくなるかな
>上杉さん未知な方もいるし
上杉隆さん、面白いですね
3人の中から、決まるのは間違いない。
誰かな
>私もノンアルコールは飲みます
私は、あまり呑まない
もうヘトヘト
2016/07/29 23:19
高忠さん

ノンアルコールビールでも、酔った気になりますよね
あれは、確かに不思議
>ノンアルはアサヒがすきなわたし。・・
サッポロのプレミアムアルコールフリーが良かった気がするけど最近見かけない
>北海道引き続き大雨でーす
北海道と新潟が大雨
気を付けて下さいね
東京は、水不足なのにね。。。
もうヘトヘト
2016/07/29 23:22
カメさん

>女性問題が発覚でガッカリしました
何だか、真実味がある内容ですね
>小池氏は都議連に喧嘩を売っている
小泉方式
>都議会運営に支障があるのでは
都議会運営、これが問題大きいのかな
ドンとセクハラ発言議員は、落選させたい
もうヘトヘト
2016/07/29 23:25
kyabetuさん

梅雨明けで、暑くなりました
>嫌な恐ろしい事件が続きますね
こういう事考えている人間はいるとは思っていたけど、実行に移す人間がいるとは
>都知事さんはどなたになるでしょうね
2日後には、決まっていますね
誰かな
もうヘトヘト
2016/07/29 23:29
都知事は女性というだけで、小池さんになりそうですね。私は小池さんの貧相な顔と暗い増田さんの顔が都知事というだけで4年間もテレビに登場するのには耐えられそうにないですが。変じゃない人という観点では鳥越さんがいいな。
一般人
2016/07/29 23:30
jiseiさん

都知事、誰かな
開票後、どのくらいの時間で当確がでるのか
選挙カーでは、明日の20時まで
選挙カーを使わなければ、明日の24時まで
自公は、総動員でしょうね
もうヘトヘト
2016/07/29 23:32
MONTAさん

トランプが大統領になったら、沖縄から海兵隊など引き上げて頂く
基地問題がなくなる
都知事は、今のままなら緑の人かな
自公は、なりふり構わずの締め付け
天候もあるから、分からないわね
マイナス金利が続いたら、お金を借りたら金利を受け取れる
お金を預けたら、金利が取られる
呑みながら話すと止まらない
もうヘトヘト
2016/07/29 23:36
キープーさん

>相模原市の事件は
海外のように、犯人射殺したらいいのに
これから、税金で衣食住の面倒を見る
麻原彰晃ももう考え方なんてどうでもいいから死刑にして欲しいわね
親も見捨てたのでしょう
都知事今のままなら
>百合子さんとみました
でしょうね。
自公の締め付けと天候でどうなるか
石原の人相がどんどん悪くなっていくわね
もうヘトヘト
2016/07/29 23:41
一般人さん

自公は、増田さんしか候補者がいない
野党は、鳥越さんしか候補者がいない
>4年間もテレビに登場するのには
>耐えられそうにないですが
という事で、鳥越さんの女性問題が出てきたようで
日本は、人材がいないのかな
大阪府知事が橋下
東京都知事が小池
だったら、面白かったかも
最近、関西発信力無くなったわね
もうヘトヘト
2016/07/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! 梅雨明け! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる