好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 都知事選!

<<   作成日時 : 2016/07/31 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

東京は、本日都知事選挙

誰が、都知事になるのかな

小池さんか増田さんのどっちかな

鳥越さんは、当選しても女性問題で辞職しそう

宇都宮さんの支援も受けられなかったのも大きい

なぜ宇都宮さんで、一本化できなかったのかな

その責任もあって都知事が決まる前に、岡田さんが

「一歩踏み出せた」民進・岡田代表、退任表明会見の詳報

なのか

安倍さんも、増田さんが落選した場合を考えて、応援演説をしないで

VTRで増田氏応援のお茶濁し。。。

天気と自公の締め付けがその程度なのかによるが

このままだと、小池さんかな


昨日の、土用の丑の日

西友で、先日紹介した

一正蒲鉾株式会社の『うなる美味しさうな次郎

画像


278円

売り切れていた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>東京は、本日都知事選挙
いよいよ首都決戦なんですね。
私は都民ではないですが 関心あります。
都民の皆さん 必ず投票しましょうね。
誰がなるのか 興味があります。
今朝は陽射しが強いですよ。
午後はにわか雨に注意ですかね。。。
バンビ2
2016/07/31 05:52
まぁ〜、あの緑の方でしょうねぇテレビを見ている限りは。
増田氏が当選すればそれで良し、緑の方でも自民党に所属している訳ですし、石原氏に敗戦の責任を被らせれば総理周辺は何も問題なしでしょう。
とは言え、政治と金の問題が再燃する可能性も否定できないのでは?
いずれにせよ、都民の多くが選挙に行く事を望みたいですねぇ。
MONTA
2016/07/31 06:32
バンビ2さん

都知事が決まりますね
21時までに、当確がでれば小池さん。
21時以降だと小池VS増田
朝は、お天気こんなにいいのに
午後、雷雨の予報
天候と自民・公明の締め付けがどこまで功を奏すのか
夜、楽しみ
20時までに帰らなければ
もうヘトヘト
2016/07/31 07:33
都知事選の開票速報でまた8時に当選確実が出るのでしょうかね。
誰になってもいいけど,
確実に悪いことをしないで誠実に政治をしてくれる人がいいですね。
そんなに難しいことではないのに…。
東京都知事って特別なのでしょうか?
昨日,うなぎをいただきました。
ほんのちょっとでしたけどね。(笑)
おいちゃん
2016/07/31 07:36
MONTAさん

選挙の演説を聞いていても、勢いがあります
これも、舛添効果なのかな
小池さんでも増田さんでも自民ですからね
>政治と金の問題が再燃する
その前に、オリンピックと金の問題を炙り出したい
投票に、行って欲しいわね
もうヘトヘト
2016/07/31 07:37
おいちゃんさん

>都知事選の開票速報
21時までに出たら、小池さん
21時までに出なければわからない
>誠実に政治をしてくれる人
いないからね。。。
>昨日,うなぎをいただきました。
おっ
豪華ですね
>ほんのちょっとでしたけどね。(笑)
私は、もっと少なくデパ地下の試食
今日は、『うなる美味しさうな次郎』売っているかな
もうヘトヘト
2016/07/31 07:40
「うな次郎」
TVでやってました。味もほぼ鰻に近いとか。松山ではまだ未販らしい(というか、あまり市内へ出ない)。ウナギ保護のためいい代用品。
さて、夕方8時過ぎから楽しみだ。
nibari1498
2016/07/31 07:58
へとさん、おはよう。
今日は仕事休みかい?
前回の都知事選でも舛添要一を、
こき下ろしたが・・・、
今回も某国の人間が名乗り出ているが、
前回を顧みて投票をして欲しいものだ、
ここにきて安倍総理が小池百合子を、
支持するとか言っているそうだが、
どうなんだか・・・、
東空幸呼
2016/07/31 08:38
nibari1498さん

『うなる美味しさうな次郎』
TVで放送してましたか
スーパーに行った時、探してみてください。
さつま揚げなどの売り場にあります
庶民の「ウナギ」です
これは、すごい
20時から、楽しみですね
投票して出勤です
もうヘトヘト
2016/07/31 08:40
本日は雨予報が外れ晴れマークになりました。
雨だと浮動票層の人は投票所に行かないから、
組織票ゲットの増田氏が有利とか。
しかし、雨が降らないから浮動票に人達が、
投票所に向かい小池氏が有利で当籤するのかも。
カメさん
2016/07/31 09:05
都民ではないので、関係はないけど、小池さんのような気がする。初女性都知事いいじゃないですか。予定調和のような都運営でなく、もめても最善手が打てるような都行政にしてほしいですよね。
What's up?
2016/07/31 09:57
 平賀源内も罪なことをしたものです。
 年に1回鰻を食ったってねぇ・・・。
jisei
2016/07/31 14:49
東空幸呼さん

今日も働いてきました
>安倍総理が小池百合子を、
>支持するとか言っているそうだが
節操がないわね
自己保身しかないわね
そんなこと言う暇があったら増田さんの応援演説したらいいのに
わからん。。。
もうヘトヘト
2016/07/31 19:53
カメさん

雷雨との予報が
お天気でしたね
お昼過ぎに、雨が降ったらしいが
蒸し暑い一日でした
後、5分で投票が締め切り
誰が、都知事かな
もうヘトヘト
2016/07/31 19:56
都知事選挙ですけどね私的にはね、誰がなったってい〜んですね〜!!! ただ前の、桝添さんみたいにならなければ本当誰がなったってい〜んですね〜私はそう思いますね〜!!!
ひまわりシシ
2016/07/31 19:56
What's up?さん

>小池さんのような気がする
もうすぐ、分かります
自公も後処理が大変
勘違いが激しい石原親子もどう責任取るのか
情報開示だけはして欲しい
もうヘトヘト
2016/07/31 19:58
jiseiさん

江戸時代も、「うなぎ」高かった
>『うなる美味しさうな次郎』
これで十分です
スーパーのさつま揚げ売り場で探してみてください
あらっ
小池さん、もう当確
もうヘトヘト
2016/07/31 20:00
ひまわりさん

もう
小池さん、当確
>桝添さんみたいにならなければ
本当ですよね
舛添許すものか
甘利だって、国民は許さない
もうヘトヘト
2016/07/31 20:02
こんばんは〜 お久しぶりです
小池さんに決まりましたね〜 選挙速報! 早すぎじゃないですか?
こんなに早く決まったら・・皆が行く気をなくすような気がしますけど
0.1%で 当選確実と言うのも凄いかどうかですね〜
テス(nosaman)
2016/07/31 20:50
やっぱり小池さんでしたね。
たしか公約に、桝添さんの さらなる追及をも挙げておられたと思うので、ぜひそれを果たして頂きたいと思います。
鰻・・ここぞとばかり高いんだもんなあ

キーブー
2016/07/31 21:24
テスさん

早かったですね
都知事選、街頭演説を聞いていたら(見ていたら)小池さんと思うほど違いがありました
参議院選と比較して投票所の私が投票した時間で参議院選の2倍以上の人が
出口調査で、どの位差があったのかな
>0.1%で 当選確実と言うのも
今回、0.0%で当確でしょ
もうヘトヘト
2016/07/31 21:43
キープーさん

>やっぱり小池さんでしたね。
街頭演説で、かなり差が。。。
石原親子も候補者の足を引っ張っていたわね
増田さんの、都議会・区議会・官公庁・国の意見を聞いて話し合いと強調し過ぎ
自分が何をするかが、メインでなければと思わないのが残念
>桝添さんの さらなる追及
それと、情報開示も
「鰻」は、デパ地下かスーパーで試食で十分満足なので、安く付くわね
もうヘトヘト
2016/07/31 22:20
小池さん、強かったね。
その値段では、鰻ですかね?
haruki
2016/08/01 19:31
harukiさん

小池さん、強かったですね
三茶で街頭演説の盛り上がりがすごかった
小泉さんの次にすごい
あれには、驚いた
>『うなる美味しさうな次郎』
蒲鉾らしい
タレは、ウナギのタレ
278円で、うなぎを食べた気分になれる。
カニかまもだけど、蒲鉾ってすごいのかもしれない
もうヘトヘト
2016/08/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
都知事選! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる