好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく暑い。。。

<<   作成日時 : 2016/07/04 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

東京は、暑い  

会社に着くころは、グッタリ。。。

これが、日中家にいたらエアコンがフル回転で電気代が

会社にいると、電気代も掛からないから、これはこれで

幸せなのか

休憩時間は、皆でアイスを食べて幸せをかみしめて

それにしても、暑い。。。


-------------------------------------

もうすく、リオでオリンピック

治安は、大丈夫なのだろうか  

日本も、毎年暑くなっているが
4年後の東京オリンピックの頃は、もっと暑いのかな

暑さ対策など、大丈夫なのだろうか  

-------------------------------------

UVローション、振ってから使うのがあるのですが、これが忘れる

振らなくても使えるようにして欲しい

振り忘れた時、顔についているのは何なの

UVに、なっているのかな  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 UVローション?変なものをつけているのですね。
珊底羅
2016/07/04 00:51
おはようございます♪

昨日は猛暑日で暑かったですね。
さすがに午前中からエアコンでしたよ。
最高気温が36.4度は異常ですよね。
まだ7月になったばっかりなのに。
会社の方が 涼しくていいのかも。。。
バンビ2
2016/07/04 05:41
暑すぎですね。
午前中からエアコンをつけ熱中症対策。
昼間は蒸し暑いので余計、つらい。
無理しない。
What's up?
2016/07/04 06:14
東京はかなり暑いとニュースでしりました。
異常気象と言われて久しい今日この頃,
やっぱり何かがおかしい。
九州の長雨だって…。
東京オリンピックの頃には,
日本は熱帯地域になっているのではないだろうか?
おいちゃん
2016/07/04 06:57
珊底羅さん

UV対策です
紫外線に負けていられません
帽子に日傘も必須です
もうヘトヘト
2016/07/04 07:28
バンビ2さん

7月になったばかりで、この気温
8月になったらどうなるのか
会社でアイス専用の小さい冷凍庫を買ってアイスの買い置きをしようかと
会社は、涼しくていいのですが通勤が大変なのです
もうヘトヘト
2016/07/04 07:31
What's up?さん

暑すぎですね
東京は、アスファルトジャングルなので実際に生活している私達は、もっと気温が高いと思う
それに、湿度が。。。
街路樹があるだけでも違いますね
もうヘトヘト
2016/07/04 07:34
おいちゃんさん

本当に暑いのです
湿度が高いのが、辛い
九州の大雨・長雨、これも酷いですね
>日本は熱帯地域になっている
可能性を否定できないわね
もうヘトヘト
2016/07/04 07:36
炎天下で畑仕事をしていたら大汗タラタラ、
倒れそうになったので作業中止。
自宅の部屋に居ても大汗、
エヤコンはまだ使ってないです。
リオでは警察官の給料も地帯気味とか、
悪い奴から賄賂を受け取り、
犯罪を見逃している警察官もいるそうな。
カメさん
2016/07/04 07:40
松山は比較的涼しい所なんですが、今のところ33度。わが田園地帯はコンクリートジャングルでないからだいぶまし。夜は網戸だと寒くなり布団かぶって寝てます。
nibari1948
2016/07/04 07:45
こちらズバリ 寒いです!
スニーカー用の短い靴下をはいて

後悔してマースψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/07/04 09:11
暑中お見舞い申し上げます
seizi05
2016/07/04 10:02
世にUVかっとなる商品があふれています。
 本当に効くのでしょうか?やはり外に出ない、日傘が一番のような気がします。  
jisei
2016/07/04 11:08
「へとさんブログ」の夏バージョンだね。
今日の話題は三つ・・・・。
UVローションはUVをカットするための複数の成分が入っていて、それぞれ比重が違っていたりするので使用前によく振る必要がある・・・ドレッシングのようにね。
例:水と油は混ざらないー我が家の夫婦のようなものーから、分離しやすい。
あきさんのコメントも夏バージョン・・・意味がよく分からない(苦笑)。
あきさん
2016/07/04 14:57
日焼け止めも、ここ数年はまったく使わないです。なぜなら、何を塗ってもかぶれてしまうから^^;
それにしても、暑いですね。
こちら関西も、高温注意報が出ております
キーブー
2016/07/04 15:19
本当に最近は蒸し暑いです、気温も30度を超えていますので汗まみれですね。連日夕方に夕立のように少し降ります。
小父さん、紫外線を気にしたことは一度もありません、子供の頃は裸で誰が最初に背中の皮が捲れるかを競い合ったものでした。
haruki
2016/07/04 16:26
今日…昼間に車乗ってましたが あちらこちらと 乗ったり降りたりだから エアコンが効く頃に 降りてしまうから 無駄で…だから 「窓全開」で 走ってましたが 不思議なのは 「花粉症」の 症状が出ない! なんでだろうね?
まだこもよ
2016/07/04 18:10
ここのところの暑さは、クーラーが無いと危険です。
東京五輪の時には、猛暑日連続&大渇水といった事はないのでしょうねぇ〜。
MONTA
2016/07/04 19:18
私の大阪では、朝から晩までたまらない暑さでした。
sisi
2016/07/04 22:20
カメさん

倒れないでくださいね
今年の暑さ、体に応えますね
私も例年はエアコン使わないのですが、今年は使っています
>リオでは警察官の給料も地帯気味
恐ろしいですよね
観光客だけではなく、選手も宿舎から競技会場までも危険がいっぱいなのかな
メダルより無事に帰って来て欲しい
もうヘトヘト
2016/07/04 23:24
nibari1948さん

夜が涼しいとは
羨まし過ぎ
私は、どんなに暑くても眠れる人なのですが夜も暑いです
日中の暑さが。。。
参った
もうヘトヘト
2016/07/04 23:26
高忠さん

>ちらズバリ 寒いです!
えっ
寒いの
避暑に、行きたくなるわね
もうヘトヘト
2016/07/04 23:28
seizi05さん

私からも
暑中お見舞い申し上げます
暑いわね
もうヘトヘト
2016/07/04 23:29
jiseiさん

女性は、日焼け止め
帽子
日傘
UV対策大変なのです
日傘も、使っているとUV率が下がるのよね
もうヘトヘト
2016/07/04 23:31
あきさん

あきさんのご夫婦と思って振るといいのね
これが振るの忘れて、油分みたいのだけが顔に
これには、参る
UVローション、これがないと困るしね
今、スプレーのもあるから振らなくてもいいの探そうかな
昔は、小麦色の肌を化粧品会社勧めていたのに
今は、美白
頑張らなくちゃ
もうヘトヘト
2016/07/04 23:35
キープーさん

日焼け止めに入っている、成分でかぶれるのあるわね
私も、ドラックストアで3000円以上する日焼け止め使って、痒くなって
治るのに2ヶ月かかった
関西も暑いですね
まだ、7月になったばかりでしょ
8月になったら、どうなるのだろう
もうヘトヘト
2016/07/04 23:39
harukiさん

竜巻、起きていない
夕立が降ると涼しくなるのかな
東京、場所によっては夕立があったようなのですが、猛烈な蒸し暑さ
若い頃は、海で焼いて
皮剥きあって楽しんだのに
今は、美白
化粧品会社もいい加減なんだから
もうヘトヘト
2016/07/04 23:42
まだこもよさん

まだ、花粉症なの
その花粉症、しつこいわね
車も、乗ってすぐ中、暑いでしょう
今年も、車の中に子供置いてパチンコしてという被害が起きないといいわね
体温が高いと、花粉症が起きないのかな
もうヘトヘト
2016/07/04 23:45
MONTAさん

私も、例年はエアコンあまり使わないのですが、今年はエアコンを使わないと体がきついです
>東京五輪の時には
テロも怖いけど、気温と大渇水の方が恐いかな
今のようにダムからの放水を増やさなければ大丈夫とは思うけど
でも、マラソンの選手は大変ね
もうヘトヘト
2016/07/04 23:49
sisiさん

大阪も、暑いですね
今年は、関西の方が暑いのかな
東京は、明日涼しいらしいのですが
もうヘトヘト
2016/07/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく暑い。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる