好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!

<<   作成日時 : 2016/07/07 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

会社の中で、転んだ

誰かが、床に落としたままにしたクリアファイルで滑って

お尻を強打

明日は、お尻青痣かな。。。


-------------------------------------

今年の夏休み

例年、若者は長期休暇。

親元に帰省するもの  

海外旅行に行くもの  

普段、忙しいのでまとめて休暇を取っているのですが

今回のテロで、旅行中に万が一。。。

行く前に、仕事の引継ぎをしていくか

旅行を取りやめるか

親も反対しているようで。。。

若者の夏休みが、決まらないと私たちの予定も決まらない

七夕の短冊に

「地球上から戦争やテロがなくなりますように」

と書こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>明日は、お尻青痣かな
おやまあ転んでお尻打ったんですか。
クリアファイルでは滑りますよね。
今朝は青あざができてるかどうか。
今日は七夕ですね。
晴れているので 天の川が見られるかも。
今日は晴れて暑くなりそうですね。。。
バンビ2
2016/07/07 05:21
バンビ2さん

お尻が痛い
クリアファイル、とてもよく滑るのです
骨が折れなくて良かったわ
天の川、見れるかな
でも、どれが天の川
東京じゃ、無理ね
良い天気で、暑くなりそうです
もうヘトヘト
2016/07/07 07:17
世界中でテロが多発しているので、
海外旅行も躊躇しますよね。
ハワイあたりが一番無難かな。
おやまぁ・臀部を強打ですか。
骨折すると寝込んで認知症になりますよ。
カメさん
2016/07/07 08:06
♪お姫さんへ
ブログがうまくいかない・・・困った|д゚)
バカボン
2016/07/07 09:07
何でもない事で怪我をする。
整理整頓が大切ですね。
ロケット打ち上げ。
七夕で宇宙から見る天の川どうなんでしょうね。
What's up?
2016/07/07 09:28
コンクリートの床でしょう。そりゃ痛かったことでしょう。若いから痛いですむけど、高齢者なら肱でもついたら即骨折。
海外旅行先まだ決めてないの?
nibari1948
2016/07/07 12:38
クリアファイルを廊下に落として、そのままにしておく奴は、男だろうと女だろうと断じて許せない!!
無責任、身勝手、想像力の欠如、単なる鈍感症・・・・。
バカモンッ!! われらがプリンセス、へとさんのお尻に青あざを作らせるとは、なんというふとときものだ!!
今からでも遅くはない、自ら名乗り出てヘトさんに謝れ!!

ISが世界中で日本人を標的にし始めた!!
恐ろしいね。台湾はイスラム教徒が殆ど居ない国だから、大丈夫かもしれないけど・・・・それでも気持ちが悪いよね。万一ということも考えなければならないし・・・。
今回はどうする???
あきさん
2016/07/07 14:17
おやおやへとへとさんも転んだのですか
私はお尻じゃなくて肋骨にヒビが入っちゃいました。
お互い気をつけましょうね
もこ
2016/07/07 14:36
海外旅行が、全方面で不安になってきた。真摯な信者には申し訳ないですが、イスラム教のある国へは行きにくくなった。
パルミラの遺跡も破壊されたそうだが、何年か前に小父さん出かけてます。その近辺諸国のモスクもたくさんお参り(観光)してきています。
宗教と人種の絡んだ争いは、第三者では理解できないですね。各勢力にUSA,ロシアが対立して援助している、武器商人が暗躍しているなどして、解決の糸すら見つけられない。
人類の遺産破壊と、関係ない一般市民を巻き込むのはやめてほしいですね。
haruki
2016/07/07 14:39
カメさん

テロが無くならないですね
今年の夏は、海外旅行減るのかな
親も反対しているようで、キャンセル料の関係もあって皆、ザワザワしています
香港・台湾・ハワイが無難かな
若い人は、香港・台湾・ハワイだと満足しないでしょうね
お尻を強打です
骨折しないで良かった
打ち所が悪かったら。。。
もうヘトヘト
2016/07/07 22:52
バカボンさん

何がうまくいかないの
コメント書き込みできているじゃないの
もうヘトヘト
2016/07/07 22:52
What's up?さん

>何でもない事で怪我をする
気を付けなければ
骨密度、心配
整理整頓、来週1日休んでヘトヘト宮殿お掃除だわ
>七夕で宇宙から見る天の川
大西さん、頑張って欲しいわね
もうヘトヘト
2016/07/07 22:55
nibari1948さん

痛かったです
しばらく、動けなかった
骨折しないで良かった
>海外旅行先まだ決めてないの?
私は、台湾
姪っ子から、連絡がまったくないのですが
会社の若者は、只今、悩んでいます
もうヘトヘト
2016/07/07 22:57
あきさん

>クリアファイルを廊下に落として
気が付かないで。。。
歩いたら滑るのなんのって
あっ
と、思った時は、床にお尻を強打
尾てい骨を強打しなくて良かった
しばらく立ち上がれなかった

>ISが世界中で日本人を標的に
これって、安倍の発言も影響している。
小泉の時、アメリカの言いなりになったのも悪い
台湾、イスラムの影響はないけど台風が
私は、台湾に行く気満々
旅行費用を、出してくれるはずの姪っ子から連絡がない
もうヘトヘト
2016/07/07 23:02
もこさん

>肋骨にヒビが入っちゃいました。
しばらく大変ですね
東京では、通勤ラッシュで肋骨にヒビが入った話を聞きます
お大事にして下さい
もうヘトヘト
2016/07/07 23:04
harukiさん

世界中で安心なところが少なくなってきましたね
経由国の空港も、危険
>武器商人が暗躍しているなどして
日本も参戦するのか。。。
>人類の遺産破壊と、
>関係ない一般市民を巻き込むのは
本当にやめて欲しい
若い人に、海外を知るための旅行など勧められない時代になってしまった
私は、良い時代に海外旅行をしてきた
これからは、旅行も難しい
私は、国内の温泉が安心かな
もうヘトヘト
2016/07/07 23:10
私も、春先に転んで捻挫したばかり。ヘトヘトさんも気をつけて下さいね。怪我でもしたらホント大変だし(~_~;)
海外旅行は、今はどこも危険な気がするのだけど。
だからって、日本は安全かというと・・
キーブー
2016/07/07 23:16
キープーさん

捻挫、良くなってよかったですね
今度は、赤鬼顔ですか
海外旅行、今年は。。。
親が反対するのもわかる気がする
自分も不安なのだろうと思う
嫌な世界になりましたね
21世紀は、戦争が無くなっていくかと思ったのに
私は、台湾に行けるのかな
もうヘトヘト
2016/07/08 00:11
子供のころ、何処かをぶつけたりすると、そこから成長すると親から言われました。
まだまだ成長中ですねぇ〜(^^。
MONTA
2016/07/08 18:18
お尻は大丈夫ですかー。
sisi
2016/07/08 22:25
MONTAさん

私のお尻、成長するかな
頭をぶつけると良かったのか
胸でも良かったわね
もうヘトヘト
2016/07/08 22:54
sisiさん

座って仕事していると痛いような
でも、それ程でもないのでご安心を
ご心配おかけいたしました
もうヘトヘト
2016/07/08 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる