好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池都知事 誕生!

<<   作成日時 : 2016/08/01 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日は、投票してから出社したのですが

参議院選挙の時、ガラガラだった投票所(私ともう一人か二人)が

私の前に5人はいる

私の後から、投票所に来る人も

駅に着いたら

人身事故の東急田園都市線、運転を再開

電車が止まっている  

振替のバスで出社です


-------------------------------------

小池氏、無党派層にも浸透 女性初の都知事誕生

早かった

20時になって、開票する前に当確

小池さんには、都知事になったからには頑張っていただきたい

マスコミを利用して、情報開示だけはして欲しい


鳥越氏「準備不足だった」 都知事選、知名度生かせず

では、無いと思う。

これから、自民党・野党の後処理が楽しみ

舛添さん、都知事選挙に投票したのかな

誰に、投票したのかな

気になる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>昨日は、投票してから出社したのですが
小池さんの圧勝に終わりましたね。
まあ 私の想像していた通りでした。
素晴らしい東京を 作ってほしいですね。
バンビ2
2016/08/01 05:46
へとさん、おはよう
やはり小池百合子だったね。
石原伸晃、内田茂ざまぁ〜。
これからの処遇が楽しみだ。
内田茂都庁を私物化した罪で、
逮捕されればいいのだがな〜、
舛添は某国人に投票したんだろうな、
小池氏は桜井誠と組めればいいのにな〜
東空幸呼
2016/08/01 06:18
バンビ2さん

おはようございます
得票差すごいですね
この得票差なら、20時に当確発表なのでしょうね
>素晴らしい東京を 作ってほしい
本当です
横浜市長の林さんとも話し合えば、待機児童問題など解決の方策が示せそう
区長も反対派出来ないでしょ
オリンピック・防災など、問題大きい
もうヘトヘト
2016/08/01 06:49
東空幸呼さん

おはようございます
>石原伸晃、内田茂ざまぁ〜。
平気の平左、でしょうね
>内田茂都庁を私物化した罪で
都議会議員選挙で、刺客を出さなければ
舛添は、誰に投票したのかな
気になりますよね
もうヘトヘト
2016/08/01 06:53
今朝も家内と「舛添さん、都知事選挙に投票したのかな」と話していたところでした。
彼の続報がないけど、普通通りに生活してるんでしょうかねえ。松山のような田舎だと周囲の目が気になるけど、東京なら大丈夫?
人のことかまってられない、のが東京では?

nibari1498
2016/08/01 07:58
小池さん当選のご挨拶、よくしゃべる。
男だと、あんなにスラスラとは出ないと思う。
頑張ってほしい。
What's up?
2016/08/01 09:05
お手並み拝見 64歳 おねえさん
seizi05
2016/08/01 09:33
ポケモンを探して投票所に向かった人もいるようですね。
小池さんの当確は早かったですね。
さて,お手並み拝見ですね。
東京都の抱える問題は他の地域でも抱える問題でもありますね。一つ一つ解決していってもらったらいいなと思います。
おいちゃん
2016/08/01 09:34
当選の記者会見を見ましたが、
よどみなくすらすらと自分の意見を述べて、
想像以上の饒舌さに感心。
彼女の都政改革に期待しましょう。
カメさん
2016/08/01 09:50
ヤッパリねって
結果かもですねぇ。

知事は 政治家の仕事
ましてや 東京。

頑張ってもらいたいものです。
首都ですから!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/01 10:25
都知事選挙、だれが当選してもそこそこのことはやってくれるであろうと思っていました。
 小池さんにも期待します。
jisei
2016/08/01 11:22
女性初の都知事は、どんな行動になるか期待が出来ますね。
sisi
2016/08/01 15:32
男たちが寄ってたかって攻撃したけど、女ひとりに勝てませんでしたね。
小池さんって別にファンでもなかったけど、今回は凛々しい人だなあと思いました。というか、敵の男たちが揃いも揃って情けなかったなあ^^;
キーブー
2016/08/01 16:17
面白い意見ですね、舛添さんだれに投票したのかな?選挙行っただろうか。
クリントンもそうだけど、少しお歳が、・・・。
haruki
2016/08/01 19:35
nibari1498さん

舛添の家は、世田谷の梅ヶ丘です
隣近所の芽は、厳しいでしょ
私達の都税と国税で、遊び歩いて美術品も買って家族の生活費・娯楽費まで
誰に、投票したのかな
今は、ネットオークションで儲けているのかな
もうヘトヘト
2016/08/01 20:57
What's up?さん

>小池さん当選のご挨拶、よくしゃべる
基本的に、頭の回転が速いのでしょう
私も、脳を鍛えなければ
当選したからには、頑張っていただかなければ
これからの自公の出方は
石原・内田は、どう責任を取るのか
もうヘトヘト
2016/08/01 21:00
seizi05さん

舛添(67歳)と比較したら3歳、若返ったわね
もうヘトヘト
2016/08/01 21:05
おいちゃんさん

>ポケモンを探して投票所に向かった人
ポケモンGO、何が楽しいのかな
分からん
>小池さんの当確は早かったですね
開票する前に当確
早過ぎ
>東京都の抱える問題は
横浜市長の林さんと意見交換するといい。
待機児童・高齢者・防災・そしてオリンピック
待ったなしですものね
これからの小池都政に期待です
もうヘトヘト
2016/08/01 21:10
こんばんわ、女性初の都知事!

あれもこれもお話してらっしゃいますが
男性社会の中で、どこまでできるか?
実現するか?でしょうか。。。^^;
忍舞(しのぶ)
2016/08/01 21:10
カメさん

基本的に計算して話さないから饒舌なのでしょうね
男性は、計算が多すぎる。
自己保身の比重が高い
>彼女の都政改革に期待しましょう
これだけ、都民から投票されたからには小池都政に期待ですね
もうヘトヘト
2016/08/01 21:14
高忠さん

三茶の街頭演説を出勤で偶然見た時、あの盛り上がりには正直かなり驚きました
日本の首都、東京ですから東京から日本を変えて行っていただきたい
もうヘトヘト
2016/08/01 21:17
jiseiさん

>そこそこのことはやってくれる
そこそこだと困る
東京から、日本を変える意気込みで小池都政が「これまでにない都政」を見えるようにして欲しい
まずは、情報開示ですね
もうヘトヘト
2016/08/01 21:20
sisiさん

>女性初の都知事は
都政の「ガラスの天井」まずは、第一歩
地方議会(都議会を含め)、残念ながらレベルが低すぎる
小池知事の国際感覚で変えられるものは変えて欲しい
もうヘトヘト
2016/08/01 21:25
キープーさん

>敵の男たちが揃いも揃って
>情けなかったなあ^^;
本当よね
でも、まだあの二人気が付いていないと思うけど
石原と内田も責任をどのように取るのか
取らせることができるのか
今、チリにいる森さんビジネスクラスかな
ファーストクラスかな
もうヘトヘト
2016/08/01 21:30
harukiさん

>舛添さんだれに投票したのかな?
ひょっとしたら、百表委員会は開かないという裏取引があったかも
自分達に都合のいいのが増田さんだったのか
今の時代、64歳は若い
石原慎太郎 83歳
ですよ
もうヘトヘト
2016/08/01 21:34
忍舞(しのぶ)さん

マスコミやITをうまく使いこなして味方にして発信する
その為には、情報開示ですね
確実に、変えて行って欲しい。
地方議会は、古い体質が
レベルが低すぎるのも情けない
日本は、人材がいないのかな
もうヘトヘト
2016/08/01 21:38
都民目線を主張していたと感じておりますが、この方は、時の権力者に次々と近づき地位を確保してきた方と認識しており、何処まで都民目線の運営を行えるのか、ある意味楽しみでもあります。
ちなみに、二階建ての通勤電車が登場した際には、是非とも画像をアップして頂きたいものです。
MONTA
2016/08/02 18:36
MONTAさん

>都民目線を主張していた
「都民ファースト」をわすれないでいただきたい
舛添は、「飛行機ファースト」
>二階建ての通勤電車
これは、いまもあるのです
それにしても、都議会議長と都議会自民の対応は大人げない
益々、都民と乖離していくのが分からないのだろうか
もうヘトヘト
2016/08/03 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池都知事 誕生! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる