好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のランチ

<<   作成日時 : 2016/08/12 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

新宿野村ビル 宮川の日替わりランチ

本日の刺身・本日のお肉・本日の焼き魚・豚しゃぶサラダの中からお好きな2種類をお選び下さい。

若鳥の西京漬けだったかなと豚シャブサラダと選びました

で、980円

画像


ご飯お代わり自由

お漬物食べ放題

塩分補給になるけど、喉が渇いた

同じテーブルの人、『石焼 鯛めし』を注文して写真を撮って

奥様に送信

食べ過ぎと、夜の食事減らされそうだと笑っている

食事制限、しているのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>新宿野村ビル 宮川の日替わりランチ
なかなか美味しそうねメニューですね。
これで980円は 安いですね。
お代わり自由も良いし お値打ちですね。
今朝は少し涼しいですね。
日中も あまり暑くならないかも。。。
バンビ2
2016/08/12 05:53
バンビ2さん

おはようございます
ご飯お代わり自由
つい食べ過ぎてしまいます
お漬物3種類も食べ放題
塩分補給と沢山食べたら、後で喉が渇いて大変でした
今朝も涼しいですね
これで風があるといいのですが
もうヘトヘト
2016/08/12 07:36
これなら、猛暑でも食欲がわきますね。
沢山食べて、この夏を乗り切りましょう。
What's up?
2016/08/12 08:36
ワタシにすれば
超!カロリーオーバーに見えるけど
汗をかいて動いていれば
これくらいは食べないと
ダメでしょうねぇ…

 素直に ウマそう!!っす。
   ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/12 09:15
昨日(11日)は愚息夫婦が1歳半になった孫娘を連れてきてくれたので、お昼は奮発して宮川のうなぎ弁当にした。2,600円/1人なり。
婆さんはうなぎが駄目な人なので、天丼弁当1,300円/1人。漬物も買ったから、しめて約10,000円の出費。
小田急百貨店の地下食品売り場で買って、バスで戻ってきたのが12時ごろ。うまかった!!
たまには贅沢もいいもんだ!!
孫娘、大分反応が面白くなってきたぞ!!
あきさん
2016/08/12 10:01
いつも美味しいランチ食べて羨ましい。
美味しい料理を食べているから、
ヘトお姉さんの手料理も美味しいのだろうね。
カメさん
2016/08/12 11:29
東京は盛り付けもおしゃれな店が多いと勝手に思っているのですが、其れからすると庶民的な盛り付けのような!
とは言え、それで980円なら東京ではお値打ちですねぇ。
MONTA
2016/08/12 17:55
What's up?さん

ここの店のランチ、980円でも並びます
お漬物も食べ放題なので安心してご飯のお代わりができます
食べ過ぎるのと、漬物の影響で喉が渇くのですが
もうヘトヘト
2016/08/12 23:32
高忠さん

ラッシュに揉まれて働いていますので、沢山食べないと夏バテしてしまうでしょ
美味しいけど、もう少しといいわね
お漬物の種類も違うのが良いなぁ
食べ放題だと食べ過ぎるのよね
もうヘトヘト
2016/08/12 23:34
あきさん

>1歳半になった孫娘を連れてきて
可愛い頃ですね
>宮川のうなぎ弁当にした。2,600円
美味しいですよね
渋谷の宮川、しばらく行っていない
>小田急百貨店の地下食品売り場
小田急のデパ地下、野菜と果物も安くていいのよね
そろそろお中元が終わって物産展が始まるわね
>孫娘、大分反応が面白くなってきた
嫌われないでね
もうヘトヘト
2016/08/12 23:40
カメさん

今年は、人参も
ミニトマトも
大豊作ですね
野菜を沢山、食べられて羨ましい
私の料理は、美味しいわよ
人参も生で食べます
もうヘトヘト
2016/08/12 23:43
MONTAさん

これでも、盛り合わせおしゃれだと思っているけど
ランチで980円
生活苦になるわね
豚シャブサラダは、この時期食べたくなります
もうヘトヘト
2016/08/12 23:45
ちゃんとしたところでランチ980円は安いですよね。
 当地ではちょっとしたお店ではランチ1500円が普通です。
jisei
2016/08/13 15:24
jiseiさん

>ランチ1500円が普通です。
それは
東京では、考えられない
ホテルならそうかもしれないけど
東京だと、980円は高い
セレブ気分です
新宿は、650円の店が多い
渋谷は、800円
もうヘトヘト
2016/08/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日のランチ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる