好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いです。。。

<<   作成日時 : 2016/08/17 13:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

生存報告です

心配しているといけないので

心配していないですって

呑み放題だったので

つい。。。

呑み過ぎて

台風が心配だったので早めに帰ったのですが

勢いがあるもので


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

>生存報告です
良かった良かった。
昨夜は台風で 帰れないかと思いましたよ。
>み放題だったので つい 飲み過ぎて
台風なんか お構いなしだったんですね。
それでも 早めに帰ったとは。。。
バンビ2
2016/08/17 13:51
ご存命で何よりでした。
呑み放題、嬉しくも危ない響きですねぇ〜。
ダムの貯水率はいかに?
MONTA
2016/08/17 14:48
酒豪のヘトお姉さんが二日い酔いとはビックリ。
お疲れ気味だったのでしょうか。
カメさん
2016/08/17 15:11
へとさん、こんにちは。
生存報告するほど飲んだのかね。
それで二日酔いにもならないのかね。
蟒蛇姉さんだわな〜。
二回目の散歩で今帰った途端に、
土砂降りの雨こういうこともたまには
ありだわなこの前は夫婦揃って、
ずぶ濡れでこれもまたありだわな〜。
それにしても蒸し暑いね。
東空幸呼
2016/08/17 15:36
アレッ、このブログはボーイフレンドへのメッセージかな??
まあいいや、無事に家に辿り着けてよかったね。
あきさん
2016/08/17 16:47
飲み放題で元を取るのは大変です。人間の深層心理をついていますが向こうが上手です。
jisei
2016/08/17 17:18
生きててよかった!(^O^)
キーブー
2016/08/17 18:00
生きててよかった。
二日酔いの時は、何であんなに飲んでしまうのか反省いますが、しばらくすると忘れます。

でも最近は二日酔いするほど飲めない。(歳)
What's up?
2016/08/17 19:59
飲み放題をいいことに実は台風なんかどうでもよかったけど、思い出したら今日の記事になちゃった。もしかしてそれが本音では?
25m級なんて四国では台風のうちに入りませんよ。
nibari1498
2016/08/17 20:35
バンビ2さん

台風の記憶がないのですが
台風にも負けずに呑んできました
早めに帰った事は帰ったのですが
もうヘトヘト
2016/08/18 01:56
MONTAさん

呑み放題、危険な誘惑が
お料理も美味しくて呑み過ぎました
ダムの貯水率
雨が降ったのかも記憶にない私ですが
ダム付近降ったのかな
もうヘトヘト
2016/08/18 01:58
カメさん

何たって、オリンピックの応援で寝不足が
体力が落ちていたのかな
記憶がないから、また呑み直さなければいけないわね
今日は、銀座にライブを聞きに行きます
もうヘトヘト
2016/08/18 02:00
東空幸呼さん

二日酔いですが
体が痛い、どこかにぶつけたのかな
どしゃ降りの雨
東京は、お日様ギラギラ
湿度もうんざりするほど高い
>夫婦揃って、ずぶ濡れで
仲がいいわね
もうヘトヘト
2016/08/18 02:04
あきさん

呑んだのは女性です
記憶がなくても、家にたどり着きました
人間ってすごい生き物だわ
もうヘトヘト
2016/08/18 02:06
jiseiさん

大丈夫です
しっかり、元を取ってきました
呑み過ぎましたが
もうヘトヘト
2016/08/18 02:07
キープーさん

連日オリンピックの応援で体力を消耗していたのか記憶がない
それでも、生きて無事生還
もうヘトヘト
2016/08/18 02:08
What's up?さん

二日酔いでも、食事をすると元気になる
暗くなったら、また呑んでも良いかな
懲りない私です
もうヘトヘト
2016/08/18 02:10
nibari1498さん

台風の記憶がないのです
東京は、それ程でもなかったのかな
今年は、台風の上陸少ないそうですね
今回の台風が初めての上陸とか
四国も水不足にならないといいですね
もうヘトヘト
2016/08/18 02:12
台風が
へと姉さんを心配して
早目に北海道へ
来たって話が

 まことしやかに・・・とか。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/18 09:25
高忠さん

台風の記憶がない
ただ、体に筋肉も骨も痛い
どうしたのかな
北海道、台風で大変ですね
もうヘトヘト
2016/08/19 00:43
飲み放題は、夏にピッタリですね。

台風が一番気になりますね。微妙を感じそうですね。
sisi
2016/08/19 15:33
sisiさん

ワインの呑み放題です
リオオリンピックの応援でグタグタの私は、体力的に厳しかった
リベンジしなければ
もうヘトヘト
2016/08/19 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いです。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる