好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ライブ

<<   作成日時 : 2016/08/18 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、銀座で友達のライブを聞きに行きます

私の友達は、JAZZ

体が、あっちこっち痛い

三茶のレインボーでどれだけ呑んだのだろう

90分 1500円

赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインが呑み放題

頼んだ料理の一部

画像


画像


お料理は、美味しかった

只今、女子レスリング 応援中  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>友達のライブを聞きに行きます
今日はお休みで友人のライブですか。
昨日は どれだけ飲んだんでしょうね。
時間制限なので 一気に飲んだのかな。
>只今、女子レスリング 応援中  
女子レスリング 金メダルでしたよ。。。
バンビ2
2016/08/18 05:54
バンビ2さん

仕事をして夜、ライブに行きます
90分、呑み放題なので勢いが
それに連日のオリンピック応援で寝不足
女子レスリング、登坂絵莉選手・伊調馨選手が金メダル
ハラハラしました
もうヘトヘト
2016/08/18 07:35
「体か痛い」…「飲んだ」だけではなくて 「レスリング」でも やってきたのでは?(笑)
まだこもよ
2016/08/18 08:57
女子レスリングって
まさか・・・みんな
金メダル?

 凄すぎるψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/18 09:30
飲み放題ってあまり飲めないのですけど、ヘトさんすごい。
女子のレスリング選手は意外とかわいい顔している。 あの顔で強い。すごい。
What's up?
2016/08/18 10:01
お友達はプロ歌手なんですか。
凄い人と知り合いなんですね。
カメさん
2016/08/18 13:11
毎日未明までオリンピックを応援、何時に起きるのですか。
jisei
2016/08/18 15:04
今宵は、ライブで再度アルコールに浸っていると推察いたします。
おっと、最初の写真の白いお皿、何となくですが食べ物の量が減っているような!
勿論、なるほどと思いながら見せて貰いましたが。
MONTA
2016/08/18 20:02
まだこもよさん

そうか
「レスリング」したのかな
と、思える痛さだわ
痣も。。。
もうヘトヘト
2016/08/19 00:46
高忠さん

女子レスリング、3人が金メダル
今日は、吉田選手が
ところで、男子レスリングはこれからなのかな
もうヘトヘト
2016/08/19 00:49
What's up?さん

呑み放題、オリンピックで体力が落ちていなければ
女子レスリング、可愛いわね
東京オリンピックの東洋の魔女は本当に魔女だったわね(失礼)
もうヘトヘト
2016/08/19 00:51
カメさん

お友達は、セミプロだと思うけど
歌より、おしゃべりが人気です
今日も、元気におしゃべりと歌を楽しんできました
もうヘトヘト
2016/08/19 00:53
jiseiさん

>毎日未明までオリンピックを応援
応援している途中で、爆睡して。。。
仕事しながら眠い。。。
もうヘトヘト
2016/08/19 00:55
MONTAさん

ライブ、良かったですよ
食べ始めてから写真と思ったのよね
カルパッチョのドレッシングがおいしかったのよね
柚子だったかな
もうヘトヘト
2016/08/19 00:57
素敵なごちそうですね。
ワイン飲み放題は、晩が楽しくなりますね。
sisi
2016/08/19 15:23
sisiさん

料理がとても美味しかったです
ワインもスパークリング・赤ワイン・白ワインが呑み放題です
台風の記憶がないのは良かったのかな
もうヘトヘト
2016/08/19 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ライブ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる