好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座でライブ

<<   作成日時 : 2016/08/19 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

お友達のライブに行ってきた

昨日は、変な天気でどしゃ降りだったり止んだり

私は、どしゃ降りに会わなかったのですが

雨粒が大きいどしゃ降りだったとか

本当かな

ライブは、お一人がものすごく上手でビックリです

しばらく、大人しくしなければ

来週は、一度ビヤガーデンか新しくなった銀座ライオンに行こうかな

それ以外は、家でゆっくりしなければ

引きこもりにならなければ

只今、女子レスリング応援中  

シンクロのチームテクニカルルーティンも応援しなければ  

体が、あっちこっち痛い

どうしたのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>変な天気でどしゃ降りだったり止んだり
昨日は一日ゴロゴロ鳴っていましたね。
所によっては土砂降りだったとか。
こちらは雷の割には 小雨程度でしたね。
>しばらく、大人しくしなければ
できるのかな???
女子バドミントン 金メダルでしたね。。。
バンビ2
2016/08/19 05:22
バンビ2さん

私は、雷が鳴っていたのは気が付いていないのです
あねが降っていた時もビルの中
ただ、かなりの降り方だったようです
金メダル
高橋選手・松友選手のバトミントン
川井選手がレスリング
銀メダル
吉田選手には、金メダル取らせてあげたかった
この銀メダル自慢していいわよ
今日は、まっすぐ帰らなければ
もうヘトヘト
2016/08/19 06:58
銀座ライオン、懐かしい名前ですね。半世紀くらい前にビール飲みに行きました。
オリンピックは、日本人選手大活躍で楽しいですね。こんなに金メダルが取れるのはすごいです、選手の努力が半端でないでしょうが、誰かが言ってましたね「地獄の毎日だった」って、日の丸背負うのは辛いでしょう本当にご苦労様です。
haruki
2016/08/19 08:51
吉田選手へは
お疲れさまでしたと
言葉をかけたい。
バトミントンダブルの
おねえちゃんたちも
凄かった。

もう 毎日泣きっぱなし!
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/19 08:59
>体が、あっちこっち痛い
私の場合、筋肉が衰えてきている。 しっかりと柔軟体操をして、筋肉を柔らかくするようにしている。 大して運動しなくても痛くなるのを防いでいる。
What's up?
2016/08/19 09:51
あっちこっち痛いのは活動のしすぎ。半日家にいたらもう辛抱できなくて、外へ飛び出す様子がうかがえますが?
nibari1498
2016/08/19 12:38
身体の節々が痛いの?
それって老化現象の予兆かも?
少し酒量を減らしては?
カメさん
2016/08/19 13:58
関東は大雨が厳しく続きますね。

ライブですか、音色が心を感じますね。
sisi
2016/08/19 15:20
書き込み方の年齢が高めなので、痛みの原因を老化現象と想像されているコメントが多くなりますねえ(^.^)
朝起きた時に指が強張るようでしたらリュウマチ因子の増加なのだそうです。食生活に気をつけて、ストレッチを心がけるべしです。
こういう私も最近指が強張ります。
越後のドラ猫
2016/08/19 15:28
harukiさん

三越の晴海通りをはさんだ向かい側の地下が新しくなったのかな
日産のショールームがあったところ
オリンピック、日本選手すごい
選手の地道な努力に万歳
頭が下がります
もうヘトヘト
2016/08/19 20:06
高忠さん

駅に歩きながらも吉田選手のインタビュー聞きながら涙が
吉田選手に感謝です
お疲れ様です
日本に帰国して結婚して
出産して
東京オリンピックに出て欲しいな
バトミントンの高松ペアもすごい
レスリングの川井選手の金メダルも
メダルが取れなかった選手も素晴らしい
毎日、涙が。。。
もうヘトヘト
2016/08/19 20:11
What's up?さん

私の場合、どこかにぶつけながら帰ってきたのかも
今週は、もう呑まない
来週は、控え目に呑まなけれな
もうヘトヘト
2016/08/19 20:13
nibari1498さん

もう体ボロボロで
どこかにぶつかりながら帰ったのか、手に痣もある
今週は、もう呑まないことを決めました
また、週末台風なのかな
もうヘトヘト
2016/08/19 20:16
カメさん

どうもこうも。。。
どこかで転んで帰ったのかな
それにしては擦り傷がない
でも、打撲の形跡が
良かった
救急車で運ばれないで
もうヘトヘト
2016/08/19 20:18
sisiさん

お客様の配送センターが落雷で本日大変でした
私は、雨が降った時もビルの中
雷の時は、ライブで地下だったのかな
まったく降られていないのです
たまには、ライブも良いものです
もうヘトヘト
2016/08/19 20:21
越後のドラ猫さん

あの。。。
実は。。。
ワイン呑み放題で呑み過ぎて、記憶をどこかにおいて帰ったのですが。。。
どこかにぶつかりながら帰ったようで
痛い。。。
もうヘトヘト
2016/08/19 20:23
私も先日ビアガーデンに行ってきました。
札幌大通りでやっていたやつです。
外で呑むビールは美味しいですね。
オリンピック…
もうすぐ終わってしまいますね。
今回の日本人の活躍はすごいと思います。
おいちゃん
2016/08/19 21:13
こんばんわ、私も連日

オリンピック見ていますよ。
吉田選手、惜しかったですが
頑張った結果ですもん
立派なものですよね。

大きな拍手を送ってあげたいですね。
忍舞(しのぶ)
2016/08/19 22:01
>体が、あっちこっち痛い
やっぱり、帰りにあちこち ぶつけられたのですね^^;
おおごとにならなくてホントよかったです。
キーブー
2016/08/19 22:09
おいちゃんさん

ビヤガーデンに行ってきたのですか
>札幌大通りでやっていたやつです
羨ましい〜
オリンピック、日本人大活躍
難民の皆さんも頑張りました
毎日寝不足です
もうヘトヘト
2016/08/20 07:56
忍舞(しのぶ)さん

吉田選手、頑張りましたね
お見事です
日本に帰国したら
結婚して
赤ちゃんを産んで
東京オリンピックで金メダル
目指していただきましょう
もうヘトヘト
2016/08/20 07:58
キープーさん

私の体は何とか。。。
私がぶつかったところは大丈夫かな
痛くなるのもすぐじゃないわね
もうヘトヘト
2016/08/20 08:00
渋谷でライブ、良いですねぇ〜(^^。
勿論アルコール入りですよねぇ〜。
MONTA
2016/08/20 10:10
MONTAさん

ボトルキープもできるのよ
高かった
アルコールが抜けない
もうヘトヘト
2016/08/20 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座でライブ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる