好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイの『アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール』

<<   作成日時 : 2016/08/20 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

アセロラと言えば『ニチレイフーズ』から『アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール

アセロラはビタミンC含有量がレモンの約34倍(1700mg/100g)ある果実です。当社は1980年代半ばより、この豊富なビタミンC量をもつアセロラに着目し、以来アセロラの栽培、研究に取り組んでまいりました。開花後、約14日で収穫する早摘みアセロラには特有のポリフェノールが含まれており、ビタミンC量はレモンの約50倍(2500mg/100g)含有しています。ビタミンCは人間の体内で生成することが出来ず、また、一度に多くの量を摂取しても水分と一緒に体外に流れ出てしまうため、こまめに摂取することが大切と言われています

画像


規格:1袋240粒入り(1日当たりの摂取目安量12粒)

価格:1,620円 (税込)

20日分と言うのがちょっと不思議

サンプル百貨店よりお試しでいただきました

アセロラはオリンピック開催のブラジルで栽培です

画像


早摘みアセロラ果実のビタミンC含有量は赤い完熟アセロラ果実の約1.5倍となります。

水なしで飲めるので、口の中に入れて舐めながら仕事できる

ちょっと酸味があってスッキリです

仕事しながら美白だわ

通販だけなのかな

コンビニかスーパーで気軽に買えるといいわね

10日分か1週間分にしたらコンビニでも売れそうな気がする

アセロラの天然ビタミンCとポリフェノールで、元気にそして綺麗になりましょう

競歩で荒井選手が銅メダル

只今、シンクロ応援中  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>『ニチレイフーズ』から『アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール』
なかなかよさそうな製品ですね。
通販でしか売っていないのは 残念ですね。
通販でなく売っていると皆買うのにね。
今日もお天気スッキリしないようですね。
来週は 台風9号が影響しそうですね。。。
バンビ2
2016/08/20 05:32
バンビ2さん

飲みやすいというか食べやすいというか、口の中もスッキリするのでとてもいい
ビタミンCは、体の中で作られないというから持ち歩いて気分転換で利用しても良いと思うけど
一袋の容量を少なくして単価を下げてスーパーやコンビニで買えるといいわね
台風の進路が心配ですね
もうヘトヘト
2016/08/20 07:53
ビタミンC補給、僕も必要です(^^。
MONTA
2016/08/20 10:09
競歩!
呆気にとられる 失格三位・・・

 無念です

だけど シンクロの女神たち

 かんどうしました!
 
ありがとう みんな!!
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/20 10:10
シンクロも銅メダル。男子のレスリング、フリースタイル、ポイントをとりながら最後の1分間で負け。惜しい!
4年後、酷暑の東京で野外競技大丈夫かな。
nibari1498
2016/08/20 12:38
50km競歩の荒井選手銅メダルまで観て寝てしまいました。オリンピック、早く終わらないと時差ぼけです。
jisei
2016/08/20 13:16
MONTAさん

ビタミンCは人間の体内で生成することが出来ないというから
この日差しの強い時期は、ビタミンCが必要です
冬も風邪予防にビタミンCです
もうヘトヘト
2016/08/20 23:05
高忠さん

任せて
リオに私の背後霊を送って交渉した結果。銅メダル決定です
シンクロ良かったわね
ロシア・中国が強すぎ
もうヘトヘト
2016/08/20 23:07
nibari1498さん

レスリング、転がって何が得点になっているのかわからないわね
4年後の東京でマラソン・競歩大変でしょうね
大丈夫なのかな
もうヘトヘト
2016/08/20 23:09
jiseiさん

良くわかる
私も連日の応援で、時差ボケです
メダルが取れているからこれでも気持ちのいい疲れですけどね
もうヘトヘト
2016/08/20 23:11
アセロラは、健康が感じますね。
ジュースも最高ですね。
sisi
2016/08/21 17:23
sisiさん

アセロラのドリンクも美味しいですよね
この「アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール」も口の中スッキリするので夏バテ予防になりそうです
会社に持って行って皆に飲ませてあげようかな
もうヘトヘト
2016/08/21 21:50
よさそうですね。
ビタミンCもポリフェノールは
美容にも健康にも大切。
酸味は、強いですか?
みんやん
2016/08/22 17:05
みんやんさん

初めまして
そうです
>ビタミンCもポリフェノールは
>美容にも健康にも大切。
夏は、特に強い直射日光でお肌が
酸味も気持ちが良い酸味で仕事をしながら舐めると頭がスッキリ
口の中もスッキリです
グミよりいいと思う
もうヘトヘト
2016/08/22 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイの『アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール』 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる