好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、台湾♪

<<   作成日時 : 2016/09/14 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、お掃除

そして昼寝

買わなきゃいいのに、買い物

腐らない様に、食べ尽くさなければ

明日は、お洗濯だわ

雨が降りません様に

荷物を積めて

明日は、もう台湾

美味しいもの食べてこなければ

東京は、地震が続いている


「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が方針

-------------------------------------

 NHKの石原進経営委員長は13日、将来的にテレビ放送をインターネットで同時に見られるようにする方針を示し、「公共放送を維持していくためには、ネット配信であっても何らかの受信料をいただく必要がある」と述べた。実現すれば、放送を受信できない世帯からも受信料を徴収することになる。
     (略)
 放送法では、受信契約を結ぶ義務があるのは「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者」となっている。
     (略)
-------------------------------------

ワンセグで驚いていたら  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>明日は、台湾
早いですね もう旅行になりましたね。
台湾旅行満喫してくださいね。
台風14号と16号が ウロチョロ。
旅行に影響ないと 良いんですが。
地震も 要注意ですかね。
お天気が 続くように願っています。
楽しんできてくださいね。。。
バンビ2
2016/09/14 05:17
いいな、台湾。
親日的な国、日本人も好きな国。
NHK受信料はもう税金ですね。
What's up?
2016/09/14 07:13
台湾は、グルメもありますね、楽しい旅行になりますね。

昨日発売の週刊朝日の似顔絵塾コーナーに掲載しました。
sisi
2016/09/14 07:51
へとさん、おはよう
いよいよ明日は30年ぶりの台湾、
台風の影響を受けねばいいね。
楽しい旅行になりますように、
帰りには両手一杯土産話を、
ぶら下げてお帰りを楽しみに、
待ってるよ。
東空幸呼
2016/09/14 08:14
おいしいもの食べたふとって帰ってください。
東京の暑さを思い出す天気でなきゃいいですね。
nibari1498
2016/09/14 08:25
台湾へ猛烈台風が近づいてますよ、大丈夫ですか?
小父さんの車もそうだけど、車でTV見れますよね受信料はどうなってるの?
haruki
2016/09/14 08:40
バンビ2さん

明日の今頃は、羽田
台湾旅行の準備しなければ
>台風14号と16号
台風14号、台湾の南部で大きな被害が出ないといいのですが
地震多いですね
私は、お天気女なので大丈夫
雨にも負けず、頑張ってきます
もうヘトヘト
2016/09/14 08:43
What's up?さん

>親日的な国、日本人も好きな国
台湾、いいですよね
韓国へ行った後のモヤモヤ
その点、台湾はスッキリ
>NHK受信料はもう税金ですね。
NHKの会長
税金なら国民の声を反映させたい
もうヘトヘト
2016/09/14 08:46
sisiさん

>昨日発売の週刊朝日の
>似顔絵塾コーナーに掲載しました。
すごい
おめでとうございます
東京は、すぐ売り切れる
早めにいかなければ
もうヘトヘト
2016/09/14 08:47
東空幸呼さん

昭和の時代の台湾
かなり、変わっているでしょうね
美味しい料理と遭遇したい
お土産、自分用
何が良いのかな
もうヘトヘト
2016/09/14 08:50
nibari1498さん

リオオリンピックの寝不足で体重が3Kg落ちて戻らない
台湾旅行で体重が戻るかな
美味しいもの食べて来たい
姪っ子に食べ負けない様にしなければ
もうヘトヘト
2016/09/14 08:52
harukiさん

スーパー台風14号、台湾の南部に被害が出なければ良いわね
台風16号、日本が心配
>車でTV見れますよね
これから、受信料が取られるかも
もうヘトヘト
2016/09/14 08:55
ひとことです

 あいつら 民営化!しましょう!!

それで 全て解決します。

って 台湾 いい旅を
  σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/14 09:20
高忠さん

>あいつら 民営化!しましょう!!
民営化して良くなるのか
今の会長のひどさ
NHKも子会社が多いのよね

>って 台湾 いい旅を
ありがとう
10:05羽田発です
もうヘトヘト
2016/09/14 09:57
台湾旅行楽しんできてください。
美味しいものをたらふく食べて、
帰国したらメタボになっているかも。
カメさん
2016/09/14 11:06
台湾旅行、気をつけて行ってらっしゃい(^O^)
楽しい旅になりますように!
キーブー
2016/09/14 14:50
カメさん

リオオリンピックの応援で時差ボケ
体重が減って戻らない
ズボン、ウエストの細めを買って来ました
台湾で増えても良いように、いつものサイズも持って行きます
台湾で、体重が増えすぎたら新しいズボン買わなければ
もうヘトヘト
2016/09/14 18:40
キープーさん

台湾旅行
明日の今頃は台湾で、美味しいものを食べていると思います
台湾の南部、台風の被害が大きくないといいのですが
もうヘトヘト
2016/09/14 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、台湾♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる