好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から台湾♪

<<   作成日時 : 2016/09/15 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

朝、6時前に家を出なければ

起きられるか心配

電車が遅れなければいいのですが

寝過ごさない様に

電車乗り越さないように

羽田で迷わない様に

今日から、台湾です  

飲茶も食べたい

小籠包も

羽田空港、奥に見えるANAが私達が乗る飛行機です

画像


姪っ子です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>今日から台湾
もう起きて 出かけるころかな。
かなり雨が降っていますね。
台湾ではお天気に恵まれますように。
無事の帰還を祈っています。
いってらっしゃい。。。。。
バンビ2
2016/09/15 05:20
バンビ2さん

おはようございます
東京も雨
それも、起きた時はどしゃ降り
今は、少し弱くなってきたけど
台湾は、お天気だといいのですが
天気予報では
行ってきます
もうヘトヘト
2016/09/15 05:33
台湾台風が大変だったみたい。
台風一過いい天気になるといいですね。
まあ、旅をしてリフレッシュ、楽しみましょう。
What's up?
2016/09/15 08:57
羽田空港、暫く行ってないですね、小父さんも迷子になるかも。
楽しい台湾旅行を
haruki
2016/09/15 09:11
気をつけて 行ってラッシー!!
美味しいものを食べつくさない程度に
食べ占めて?くださいな。

 よい旅をσ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/15 09:15
行ってらっしゃい!
楽しい旅になりますように
キーブー
2016/09/15 15:25
スーパー台風、台湾直撃、無事に行けるといいでね。
jisei
2016/09/15 16:03
行ってらっしゃ〜い!
「土産話」を 楽しみにしてます!
まだこもよ
2016/09/15 17:45
台風16号も迫ってますので、くれぐれもお気をつけて!
MONTA
2016/09/15 19:15
What's up?さん

台湾、南部が台風で大変だったのかな
まったく言葉が分からないニュースで被害らしきものが
台北は、なんでもない
久しぶりの台湾いいわね
もうヘトヘト
2016/09/19 10:00
harukiさん

羽田の国際空港から出発です
4階建て
ビールも呑めます
「B]と「D」の発音聞き間違いでウロウロしている日本人がいっぱい
大丈夫か
台湾、いいわよ
もうヘトヘト
2016/09/19 10:03
高忠さん

台湾行ってきました
美味しいもの沢山あって
食べ残してきたものが沢山
また行かなければ
もうヘトヘト
2016/09/19 10:04
キープーさん

台湾、楽しんできました
キープーさんもこぶたちゃん達と台湾旅行を楽しんではいかがですか
疲れてもマッサージの店がいっぱい
もうヘトヘト
2016/09/19 10:06
jiseiさん

スーパー台風
ニュースでそれらしい報道が
旅行中、台風に影響はなかった
日本と台湾比較して、台湾は、川の堤防も低いのにビックリです
というか、堤防がない
それでも被害がない
もうヘトヘト
2016/09/19 10:09
まだこもよさん

台湾、行ってきました
「土産話」てんこ盛りです
楽しい台湾でした
また行かなければ
もうヘトヘト
2016/09/19 10:11
MONTAさん

台風、影響は感じませんでした
台風14号は、南部に影響が出たのかな
テレビのニュースでは、被害の状況を報道していたようですが(何たって言葉が分からない)
もうヘトヘト
2016/09/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から台湾♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる