好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 1日目その2

<<   作成日時 : 2016/09/16 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

土林夜市

夕方着いた頃は、それ程の混雑ではなかったのですが、暗くなると大混雑です

揚げ物、エビ・カニいろいろ売っています

右隅は、イカの姿揚げです

画像


麺線(新宿でも先日食べたけど、本場の麺線おいしい)

画像


この飲み物、人気です

中の黒い玉(ゼリー状)が詰まらない様にストローが太い

ガイドブックを見ていたらお店の人が地図をくれて説明してくれる

画像



いろんな果物を売っている(試食あり)

どれを食べても美味しい

買ったのは。マンゴーとドラゴンフルーツ

画像



このウインナー、とってもデカイ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>台湾♪ 1日目その2
夜市などの試食で お腹一杯かな。
台風は あまり影響なさそうですね。。。
バンビ2
2016/09/16 05:56
果物おいしそう。
以前たくさん買って、ホテルの冷蔵庫に忘れて帰りました。 全部食べましょう。
What's up?
2016/09/16 07:07
屋台のものに気をつけてくださいね。
中には注意しなければいけないものもあるみたいです。特に水は…。
楽しい旅を!
おいちゃん
2016/09/16 10:39
台湾は 「ハエ」とか いません?
まだこもよ
2016/09/16 17:26
何か良い雰囲気です!
MONTA
2016/09/17 10:52
バンビ2さん

夜市、通りが全部屋台
その通りが沢山ある
脇道も全部屋台
勿論、飲食できる店もある
安い
とにかく、安い
前の日、台風の影響があったようなことを言っていた気がする
もうヘトヘト
2016/09/19 11:14
What's up?さん

ホテルには、お腹の中に入れて持ち帰りです
果物でも何でも、安い
もっと食べたかった
もうヘトヘト
2016/09/19 11:16
おいちゃんさん

松山空港からホテルまで車で送迎だったのですが、ガイドさん生水飲まない様にと言っていました
無料のペットボトルの水が置いてありました
屋台、心配もせず、沢山食べてきました
安くておいしい
日本の屋台と大違い
もうヘトヘト
2016/09/19 11:19
まだこもよさん

ハエは、気が付かなかった
扇風機のように、布切れがくるくる回っています
これで、ハエが来ないのかな
もうヘトヘト
2016/09/19 11:26
MONTAさん

台北には、数え切れない位の夜市があるのです
この土林夜市だけでも数百件以上の屋台と店がある
日本人少なかったような気がするけど
もうヘトヘト
2016/09/19 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 1日目その2 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる