好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 1日目その3

<<   作成日時 : 2016/09/16 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

バーベキューが人気

画像


ここはお店ですが、歩道で皆さんバーベキューをしている不思議な国です。

歩道を我がもので皆さん、バーベキューを楽しんでいます

日本なら、捕まるわね


7・11で台湾ビールと思って買ったらアメリカビールだった。

画像


夜は、足裏マッサージで肩も首も足裏も揉まれてきました

足湯しながら、肩や首など揉んでくれます

日本で、マッサージ受けた事がないので違が分からない

その後、足を揉んでくれます

私は、いつものように爆睡です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
台湾!エンジョイしていますね!!
もうヘトヘトさん!の
好奇心は全開でしょうね!!
素晴らしい旅でありますよう
祈っています!!
はしる
2016/09/16 12:58
台湾、お気に召しましたか。わつぃが訪れた最初の日も雨でした。
おいしい料理、珍しいもの、ターンと楽しんできてください。おなかこわさないように。
nibari1498
2016/09/16 14:25
こんにちは〜♪

>バーベキューが人気
しかも歩道でバーベキューとは驚き。
>夜は、足裏マッサージで
>肩も首も足裏も揉まれてきました。
マッサージで 体がほぐれたかな。
幸せな気分でしょう。
明日は台風16号が 少し心配ですね。。。
バンビ2
2016/09/16 14:45
マッサージ料金安いですか?
フィリピンでフィリピン人なら取らないサービス料を日本人で取られましたがそれでもすごく安かった。きれいなお姉さんでした。
でも女性はマッサージが好きですね。皆さん毎日のようにいっていましたね。
What's up?
2016/09/16 15:40
ところ変われば場所変わる、台湾いいですね!
jisei
2016/09/16 16:01
はしるさん

台湾、いいですよ〜
はしるさんも、台湾旅行計画してはいかがですか
何たって、安い
交通費も食べ物も皆安い
もうヘトヘト
2016/09/19 11:40
nibari1498さん

昭和の時代に台湾へ行ってから、ひさしぶりの台湾です
雨は、降ったり止んだり。
ほとんど降っていない
食べ物美味しいのがいいわね
もうヘトヘト
2016/09/19 11:42
バンビ2さん

歩道でバーベキュー
これが、あっちこっちで皆さん夕食はバーベキュー
飲食店以外の店も、店の前でバーベキュー
歩く時は、バーベキューをよけながら車道に降りて移動
日本なら考えられない
マッサージ、気持ち良かったです
爆睡してました
台風の影響は、感じなかったです
もうヘトヘト
2016/09/19 11:46
What's up?さん

>マッサージ料金安いですか?
ホテルの紹介で、送迎付きで60分900元
日本でマッサージ受けた事がないので比較できない
丁寧にマッサージしてくれます
結構、肩が凝っていたのか頑張って揉んでました
綺麗な店で、日本語が分からない親切な人でした
姪っ子が揉まれた人は、少し日本語ができたのですが
行きは、タクシー
お店に着いたらお店の人がお金を払う。
帰りは、お店の人の車
サービス料なしです
もうヘトヘト
2016/09/19 11:52
jiseiさん

年内に、台湾旅行計画してはいかが
本当に安い
交通費が安いからどこにでも行ける
食べ物も美味しくて安い
もうヘトヘト
2016/09/19 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 1日目その3 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる