好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 2日目 その1

<<   作成日時 : 2016/09/16 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

まず、朝食 バイキングです。

画像


この後、デザート

電車とバスで八里へ

電車空いていて、ホームも通路も広い

エスカレータも充実、乗換えもわかりやすい

手前の左、紺色の席は、日本でいうシルバーシート

画像


台湾の皆様、道案内ありがとうございました

とても親切で私達が乗るバスを走って行って止めてくれる人

私達が、よそ見していたら飛んできて肩を叩いて教えてくれた人

運転手さんに、私達が降りる駅を説明してくれた人(多分)

画像


二人乗りの自転車で散策

途中の、古い家並みが、いいでしょ

画像


海岸線を自転車で走るのです。すぐ左は、東シナ海

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、写真が横に生ったり逆さまになったり、ビックリ仰天。
朝食凄いボリュームだね。
カメさん
2016/09/16 16:01
台湾の旅エンジョイしていますね。帰りの飛行機が揺れないように祈っています。
jisei
2016/09/16 16:03
青空ですね。
頭がリフレッシュしてますね。
絵がくるくる回っています。
What's up?
2016/09/16 17:56
余程楽しいのでしょう!
画像が横になったり逆さになったり・・(笑)
私も台湾行きましたよ。
食事が美味しかった!
小籠包、まだ食べてないみたいですね。
ぜひ一度は食べてみて下さいね。

故宮博物院では白菜がなかったのですか。
それは残念!!
お啓
2016/09/17 06:53
上下逆さまの写真が妙に斬新です。
MONTA
2016/09/17 10:53
おいしいものいっぱい食べて、楽しんでいますね。お天気を心配しましたが、青空でよかったです。台湾はとにかく人がいい、親切、ということなので、存分に楽しんできてくださいね。
毎日ばらいろ
2016/09/17 11:05
台風一過、青空でよかった!(^◇^)
キーブー
2016/09/17 23:55
カメさん

写真、直しました
朝食、初日は全種類と思ったけど全種類食べられなかった
サラダに、大切りも大根
新鮮で、美味しい
アルファルファ、ひさしぶりに食べました
もうヘトヘト
2016/09/19 12:21
jiseiさん


台湾、楽しい
帰りの飛行機、台風で揺れる可能性があるとアナウンスがあったけど大丈夫
台風、日本の方が影響が大きいのかな
もうヘトヘト
2016/09/19 12:23
お啓さん

台湾、交通費も安い
食事も安い
小籠包も鼎泰豐は、相席で良いと言ったらすぐは入れました
それ以外、京鼎樓でも食べてきました
故宮博物院は、白菜が別院で展示していたので無かった
また、行かなければ
スイスも良いけど、台湾も良いでしょ
もうヘトヘト
2016/09/19 12:27
MONTAさん

なぜか、さかさま
直しました
もうヘトヘト
2016/09/19 12:28
毎日ばらいろさん

台湾、何を食べても美味しいのです
お天気も雨が降っても傘がいらないような雨で助かりました
八里は、快晴で日焼けしました
屋根付きの二人乗り自転車で海岸線を走ると気持ちが良い
お勧めです
台湾の人、親切でいいわね
もうヘトヘト
2016/09/19 12:32
キープーさん

台風一過で青空
でも、にわか雨
虹も見れて良かったかな
もうヘトヘト
2016/09/19 12:33
What's up?さん

iPadで写真アップした時回転していなかったのにアップしたら
お天気が良くて
腕が、半袖でクッキリ
海鮮がおいしかった
もうヘトヘト
2016/09/19 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 2日目 その1 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる