好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 2日目その2

<<   作成日時 : 2016/09/17 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

八里でお昼です

ガイドブックに出ていたお店

すぐは入れたのですが、お会計して出てビックリ

ものすごい行列でした

どれも、美味しい

画像


八里から船で淡水へ

画像


画像


お祭りかな

画像


にわか雨が、その後虹がでました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>台湾♪ 2日目その2
なんだか食べ物の写真が 多いですね。
お味は いかがだったんでしょうか。
写真見ているだけで お腹いっぱいですよ。
お天気には恵まれているのかな。
台風16号が今日から明日影響しそうですが。
晴れ女なので 大丈夫かな。。。
バンビ2
2016/09/17 05:08
台風が直撃しないと良いですね。
はぎさん
2016/09/17 07:49
さすが食欲の秋の合わせたへと姉さん、完食してお替り?台湾から戻ったころは6sの増加?
胃薬持ってる?
nibari1498
2016/09/17 07:58
台風の影響は無さそうですねぇ。
MONTA
2016/09/17 10:54
バンビ2さん

食べ物安くて、美味しいのです
左端のパイナップルがある海老フライのマヨネーズが甘めでちょっと私には
にわか雨があったのですが
すぐやんで、虹が出てきました
台風の影響は、あまり感じなかった
もうヘトヘト
2016/09/19 12:52
はぎさん

台北市内、歩道に上に屋根があるので雨でもあまり気にならないのかな
その歩道では、皆さんバーベキューを楽しんでいますが
もうヘトヘト
2016/09/19 12:54
nibari1498さん

体重も増えず
食べたりなかったのかな
台湾は、食欲を満たしてくれます
胃袋にも、台湾料理優しいのかな
また、行きたい
もうヘトヘト
2016/09/19 12:57
MONTAさん

台風の影響は、感じなかったのですが土嚢は見ました
私達が付く前日、台風14号の影響があったのかな
もうヘトヘト
2016/09/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 2日目その2 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる