好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 2日目その3

<<   作成日時 : 2016/09/17 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

淡水の夕日(夕日が有名なところです)

画像


画像


夜は、鼎泰豐で小籠包

一番高い15年物の紹興酒

めちゃくちゃ美味しい

ハートがわしづかみされます

画像


小籠包

画像


野菜餃子と何かの葉っぱの炒め物

画像


海老チャーハン

画像


カニ小籠包

画像


エビ焼売

画像


サンラータンだったかな

画像


夜のビールは、キリン

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは危険だ。
体重オーバーで帰国後はダイエットだ。
What's up?
2016/09/17 09:35
天津三昧でしょうか?
キリンビールもデザインが相当に違いますねぇ。
MONTA
2016/09/17 10:55
こんにちは〜♪

台風16号の影響は いかがですか。
ほとんど影響なかったのかな。
>夜は、小籠包 一番高い紹興酒
それにしても 食べ過ぎに飲み過ぎですね。。。
バンビ2
2016/09/17 11:05
What's up?さん

鼎泰豐は、並ぶというのですが
確かに、店の前凄い人
相席OKと言ったら待つことなく店内
美味しい
15年物の紹興酒がおいしかった
もうヘトヘト
2016/09/19 13:16
MONTAさん

7.11が沢山あるのです
日本より多い
キリンもですが、サントリーは新幹線が絵柄のビールを売っていました
ホテルの近くの7.11にはなかった
鼎泰豐は、新宿の高島屋にもレストランがあります
もうヘトヘト
2016/09/19 13:18
バンビ2さん

台風16号の影響なかったような
この高い紹興酒が、美味しい
よく食べました
今日も、食べに行きたいくらいです
もうヘトヘト
2016/09/19 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 2日目その3 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる