好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 3日目 その1

<<   作成日時 : 2016/09/17 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

朝のデザート

ヤクルト風の中には、何がが入っています(寒天風の細かなもの)

画像


台湾新幹線

画像


車内販売のコーヒー(ビールは売っていない)

画像


新幹線の車内、指定席で空いていました。

画像


新幹線のトイレ

画像


新幹線のホームには駅員さん()が沢山いて安心です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾にも新幹線が走っているのですね。
流線型でスピードが凄く速そう。
カメさん
2016/09/17 13:33
台湾新幹線は確か、日本とかフランスなどのいいとこどりをして作って、当初はだいぶトラブルが多かったと記憶している。 今は大活躍と聞いている。
What's up?
2016/09/17 15:57
台湾新幹線借り切りですか。
日本と座席の列が違うみたいだけど。
nibari1498
2016/09/17 16:47
台湾新幹線、乗り心地はいかがでしたか?
速度は、日本と同じくらいなのかな?
キーブー
2016/09/17 23:57
カメさん

台湾の新幹線の走行テストは、確か大宮でしたと思います
日本の新幹線と似ているでしょ
快適です
もうヘトヘト
2016/09/20 10:49
What's up?さん

当初、トラブルがあったけど
今は、快適です
車内販売も社内ゴミ集め()の人も通ります
車両は、日本製だと思う
もうヘトヘト
2016/09/20 10:52
nibari1498さん

車両は、日本製だと思うのですが
これは、指定席です。
行きは、空いていましたが、帰りは満席でした
日本の新幹線、最近乗っていないのですが違うかな
もうヘトヘト
2016/09/20 10:55
キープーさん

台湾新幹線、快適です
日本より揺れないような気がします
速度は、日本の方が早いかな
でも、同じ位なのでしょうね
もうヘトヘト
2016/09/20 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 3日目 その1 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる