好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ 4日目 その1

<<   作成日時 : 2016/09/18 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

台北の総統府

設計はコンペによって競われ、日本銀行の本支店の設計を多く手掛けた長野宇平治の案が選ばれ、それに総督府営繕課の森山松之助が修正を加えて、1919年に完成しました。

画像


泊まったホテルはフカヒレが有名、お昼はフカヒレ

大きいでしょ

画像


画像


画像


デザートの果物は、朝のバイキングと同じ

画像


後はコーヒー

仰天宮

入り口で、ぶつかりそうになって「ごめん」と言ったら「日本人」と若い日本人の女性が

画像


占いなどで有名らしい。

お線香でお浄めしてくれます(並びますが 無料)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へとへとさん、お久しぶり・・・・
これまで無礼の事、お詫びです。

もう、そろそろお帰り!
小籠包を喰いまくり、ビールを
ガンガン飲みまくっていたんじゃ
DBになって待っているのは摂食
生活・・・しんぱい
はまやん
2016/09/18 17:31
はまやんさん

お久しぶり
生きてましたか
これだけ食べても体重が増えていないのです
まだまだ、食べても大丈夫だわね
もうヘトヘト
2016/09/20 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ 4日目 その1 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる