好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ ありがとう♪さようなら♪

<<   作成日時 : 2016/09/18 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

私達が乗る飛行機

画像


機内食が出るので乗る前に、軽く

画像


もうすぐ羽田へ、羽田です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
旅していると時が経つのが早い。
いい思い出が残りますね。
What's up?
2016/09/18 17:41
こんばんは〜♪

>台湾♪ ありがとう♪さようなら
あらまあ 今日台湾からお帰りですか。
長いようで 早かったですね。
今夜は自宅でゆっくり過ごせそうですね。
また お話を待っていますよ。
バンビ2
2016/09/18 19:01
What's up?さん

あっと、いう間でしたね
もっと食べたお物があったのに
台湾、近いからまた行かなければ
もうヘトヘト
2016/09/20 12:05
バンビ2さん

3泊4日
あっという間でした
台南には、行っていないので次回は台南を中心に旅行したい
もうヘトヘト
2016/09/20 12:07
おー帰ってきましたね。珍道中お土産話を期待しています。
jisei
2016/09/20 14:42
jiseiさん

台湾旅行
楽しい旅行でした
食べ物も美味しい
台湾の人、皆さんご親切で
日本人も見習わなければ
もうヘトヘト
2016/09/20 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ ありがとう♪さようなら♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる