好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田に着きました♪

<<   作成日時 : 2016/09/18 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

無事羽田に着きました

私の機内食

画像


姪っ子の機内食

画像


赤ワインとビール 

呑み物は呑み放題です

機内では、「殿、利息でござる」を見ていました

日本だ

もうすぐ渋谷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>無事羽田に着きました
お帰りなさい 無事で良かったですね。
かなり有意義な旅行になりましたね。
機内食も なかなか豪華なんですね。
今日は会社お休みにしておいたかな。
またお勤め 頑張りましょう。。。
バンビ2
2016/09/19 05:13
台風の大きな影響は無かった様子ですねぇ。
無事に帰国できて何よりです。
MONTA
2016/09/19 08:22
お帰りなさい!!
 楽しそうな台湾旅行でしたね。
国内より、楽しめたみたい。
これからも、どこかへ、いいですね。
What's up?
2016/09/19 08:56
元気で帰国・良かったね。
機内食は皆同じメニューかと思ってました。
カメさん
2016/09/19 09:19
お帰りなさい。楽しい旅行だったようで、よかったですね(^◇^)
台風の影響を、アブナイとこで避けられましたね。さすがヘトヘトさん。台風も遠慮したんですね(笑)
キーブー
2016/09/19 12:06
バンビ2さん

お蔭様で無事に帰ってきました
楽しい旅行で良かったです
今日も休み
仕事の進行状況を確認して明日も休み
休み癖が、付きそう
もうヘトヘト
2016/09/19 13:26
MONTAさん

台風の影響なのか
雨は降っていましたが、それほど気にならない程度の雨でした
帰りも飛行機揺れるかと思ったのですが平気でした
もうヘトヘト
2016/09/19 13:29
What's up?さん

今回は、旅費(10万ちょっと)は、姪っ子負担
台湾内の交通費と食事は、私が負担(5万位)
帰りの飛行機の中、次どこに行こうかと聞かれたのですが
次は、誰が支払うのか
台湾で、温泉にも入りたい
もうヘトヘト
2016/09/19 13:31
カメさん

機内食、2種類あって選べるのです
呑み物も呑み放題です
私は、ワインとビール
もうヘトヘト
2016/09/19 13:33
キ−ブーさん

無事帰国しました
台風にも、避けられたのかな
機内で、「殿、利息でござる」と見て来ました
もうヘトヘト
2016/09/19 13:35
機内食は、豪華に豊かです。
どれもこれも食べたくなります。
Sisi
2016/09/19 14:27
sisiさん

機内食も、昔から見たら質素になりましたが、美味しいです
航空会社で、結構差があります
もうヘトヘト
2016/09/19 17:22
機内食、ビミョーに違いますね。
jisei
2016/09/20 14:43
jiseiさん

私は、チキン
姪っ子は、魚のフライ
どっちも、美味しかった
もうヘトヘト
2016/09/20 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田に着きました♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる