好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾♪ その他

<<   作成日時 : 2016/09/20 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

八里のお寺 風神・雷神ではないでしょ

画像



北埔でも。路上で沢山の人が野菜など売っています

画像


屋根の上は、台風対策

画像


ステキなバックなど

クラフト

画像


バスなど、車椅子スペースが2台程ある

日本は、エスカレータも少ない(渋谷は、下りあるかな)

パラリンピック、日本大丈夫なの

煙草の問題も

気が付いたら、アジアの中でも遅れている 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
渋谷駅の乗り換え、エスカレーターが少なくて嫌になります。都市とともに感じます。
jisei
2016/09/20 14:46
一番上の写真、例の兵庫県議の ののちゃん??(^◇^)
キーブー
2016/09/20 15:15
仕事で台湾にいった時、訪問先の会社のちかくに3番目のような昔の家の食堂があった、日本語と台湾語で全く通じなかったが、おいしい麺と果物をたらふく食べた。 安かった。
What's up?
2016/09/20 16:03
ひとのふり見て わがふり直せ!ライク
じゃあ ヘト姉さん
次回の知事選に出馬して。。
オリンピック目指して頑張ろう!
って 当選してら
すぐ 開会式でした(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/20 16:31
jiseiさん

日本は、ホームは狭い
乗換えは、分かりにくい
エスカレータ・エレベータが少ない
大きな荷物持ってもう大変
JR2階、田園都市線地下4階、下りのエスカレータがない
若くても、重い荷物と子供がいたら大変ですよね
もうヘトヘト
2016/09/20 20:16
キープーさん

>兵庫県議の ののちゃん??
石になって、固まっていた
甘利もこのポーズしたんでしたっけ
もうヘトヘト
2016/09/20 20:18
What's up?さん

台湾、食べて不味い店ないですよね
どんな店でもおいしい
日本語と英語が通じなくても、私はまったく平気で注文するし食べる
取り皿がないのがちょっと辛いけど
ご飯の上に、おかずや麺を乗せたりして食べているわね
もうヘトヘト
2016/09/20 20:22
高忠さん

次の選挙じゃ、オリンピック間に合わない
閉会式で、頑張れるわね
パラリンピック、ゆりかもめ障碍者、乗り降り大変だろうな
もうヘトヘト
2016/09/20 20:25
台湾は、いい旅ができましたね。

寺の石像も独特で格好いいですね。
グルメ、工芸も表現あります。
sisi
2016/09/20 21:54
sisiさん

台湾、皆さんとても親切で食べ物も美味しく安い
また、行きたい
東京も台風が通過したようです
もうヘトヘト
2016/09/21 03:58
諸外国へ行って気が付くのは、先進国という仲間では日本が一番遅れてます。
TVではそんな比較を見せず、高揚感だけあおってる。
nibari1498
2016/09/21 07:58
こんばんわ、
そちらは、台風の被害は
大丈夫でしたか?

色とりどりのバッグ素敵ですね。
私も宮川の朝市を見て歩き
台風の影響で早めの店じまい、

赤カブだけはなんとかゲット

本陣を見学して出てきたら
皆さん帰られた後でした。
でも、短い時間に素敵なおばあちゃまに逢えました。
忍舞(しのぶ)
2016/09/21 19:24
nibari1498さん

先進国の中で、遅れているのは自覚している日本人は多いと思うが
アジアの中でも、遅れているのを実感します
今回の豊洲の無駄遣いなど、障碍者・高齢者・子供連れのママにやさしい街づくりができたと思ったら勿体ない
日本人は、アジアの各国を下に見たがるがそろそろ反省して自覚しなければ
もうヘトヘト
2016/09/21 21:20
忍舞(しのぶ)さん

雨には降られましたが、台風の影響は、感じませんでした
日本に戻ってからの方が、雨がすごい
クラフト()のカラフルなバックステキでしょ
おばさんたちが、沢山いるのです
いろんな野菜など、売っています
売れているのかな
もうヘトヘト
2016/09/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾♪ その他 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる