好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチは、タイ料理

<<   作成日時 : 2016/09/04 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

西新宿の西新宿ソイナナの日替わり(週替わりかな) ランチ定食

パッ・マ・クー(ナツバジル炒めかけご飯) 680円

画像


板さん、変わったのかたまごやき目玉焼き下手になった

ちょっとピリ辛で美味しい

茄子、このようにして食べたらおいしいわね

山盛り食べたい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>ランチは、タイ料理
いろんなランチを食べられて 良いですね。
>(ナツバジル炒めかけご飯) 680円
かなり安いんですね。
今日は 一日雨模様ですかね。
台風は かなり小型になってきましたね。。。
バンビ2
2016/09/04 05:53
バンビ2さん

ちょっとピリッとして美味しいです
680円のランチ
安くて良いでしょ
茄子がものすごくおいしい
台風12号、動きが遅いですね
もうヘトヘト
2016/09/04 07:41
庶民的なお味の食事。時には赤坂プリンス、リッツカールトン、ペニンシュラ、マンダリオンオリエンタル、コンラッド、グランドハイアット、帝国あたりで夕食をしてレぽがあるといいな。
nibari1498
2016/09/04 08:42
都会は いろいろあって
いいなぁ\(//∇//)\
って この感じで
その値段 コスパ高ですねぇ。

って 目玉焼きがヘタ?
 とは・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/04 09:36
タイ料理はチョイ辛でパクチーの香りで食欲を誘います。 アジアの料理は気取らなくておいしいですよね。
What's up?
2016/09/04 09:41
へとさん、おはよう。
いいな〜何でもあって何でも食えて、
食道楽の人には東京は堪らんな、
タイの料理は安いんだな、
この辺りでは無いみたいだが、
一度は食ってもいいわな、











東空幸呼
2016/09/04 10:01
確かに、目玉焼きはビジュアル的にお金を取れるものではないような気もします。
とは言え、その値段で美味しければ問題は無さそうですねぇ。
食べてしまえば同じですから!
MONTA
2016/09/04 10:13
毎日、ランチをしっかり食べえいますね。
 1日3食は健康の源ですから、jiseiもしっかり食べていますが、しゃれたものはありません。7/11のおにぎり100円、しっかり利用しています。
jisei
2016/09/04 12:53
こんばんわ、インドカレーのお店は地元にも
有りますが

タイ料理も辛いでしょうか?

いつか、探してチャレンジしてみたいですね。
忍舞(しのぶ)
2016/09/04 22:07
nibari1498さん

>夕食をしてレぽがあるといいな
ディナーでいいのかな
もうすぐ、ロト7が当たる予定なのでお待ちください
その前に、台湾ディナーのレポが
もうヘトヘト
2016/09/04 22:19
高忠さん

目玉焼き、デコボコでしょ
今までは、綺麗なツルンとした目玉焼きだったのです
茄子、美味しいのでビックリ
もうヘトヘト
2016/09/04 22:22
What's up?さん

タイ料理、西新宿安くて良いわ
最近、この付近にタイ料理3軒もできた
明日は、何を食べようかな
もうヘトヘト
2016/09/04 22:25
東空幸呼さん

タイ料理のちょい辛、結構いい
機会があったらタイ料理食べてみてね
明日、中華料理もいいなぁ
台湾旅行の用意もしなければ
もうヘトヘト
2016/09/04 22:28
高忠さん

ご飯の上の目玉焼き、いままでツルンとした目玉焼きだったのに、今回デコボコ
どうしたのかな
食べてしまえばね
この目玉焼きが、辛さの調整になるでいいのです
もうヘトヘト
2016/09/04 22:31
jiseiさん

私は、1日2食です
昼と夜だけ
美味しい秋刀魚定食食べたいけど
今年は、秋刀魚が高い
もうヘトヘト
2016/09/04 22:33
忍舞(しのぶ)さん

日本人向けなので、そんなに辛くない
タイ料理、いいですよ
タイ米も私は好きなので、良く食べに行きます
もうヘトヘト
2016/09/04 22:34
私もレストランいくとき、必ず日替わりランチですね。


タイ料理も個性ありのいいスパイシーが魅力ですね。
sisi
2016/09/04 23:11
sisiさん

日替わりランチ、目新しい
早く出てくる
お得感がありますね
タイ料理、タイ米も日本人になじんできましたね
もうヘトヘト
2016/09/05 07:22
お値打ちですね。タイ料理(東南アジア殆んどが)少し辛いのが良いですね。
haruki
2016/09/05 16:34
harukiさん

西新宿のこの付近は、ランチが安いのです
比較すると渋谷は高い
タイ料理の辛さも日本人向けなので食べやすくていいのです
もうヘトヘト
2016/09/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチは、タイ料理 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる