好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、半休

<<   作成日時 : 2016/09/07 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

午前中だけ働いて、午後から休み

一日休みの予定だったけど、台風10号の騒ぎで予定が狂いぱなし

台湾旅行を控えているから文句は言わない様にしているが

ちょっと、お疲れモード


この前の東急東横店 なにわうまいもんに火曜日

客先からの帰りに、ちょっと立ち寄ってきた

画像


イカ焼き、最高においしい

ビールは、女性に人気ビールで5%

高忠さん・おいちゃんさん、イカ焼きもうすぐ札幌の大丸に出店するわよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>午前中だけ働いて、午後から休み
こういうお休みも なかなか良いですね。
>なにわうまいもんに火曜日
>ちょっと立ち寄ってきた
立ち寄って 食べて飲んだんですか。
イカ焼きが 美味しそうですね。
明日は台風13号が影響しそうですね。
こちらも大雨に警戒ですかね。
バンビ2
2016/09/07 05:26
バンビ2さん

お洗濯したかったけど
雨ですね
今は、止んでいるのかな
イカ焼き、3種類全部食べました
美味しいです
明日の台風、気象庁が騒いでいないから東京被害がでたりして
大雨、被害が出ないといいですね
もうヘトヘト
2016/09/07 07:39
へとさん、おはよう。
午前中休みで午後出勤より、
おいらは良かったけれど、
へとさんは、逆がよかったかい、
今回の台風は内陸に影響が出そう、
家の周りには山、川はないから、
大降りしても心配はないが、
高い地域で冬で大雪でも降らねば、
良いところ、
東空幸呼
2016/09/07 07:51
旅行はいいですね。 青春18きっぷの貧乏旅行でしたけど、景色が変わり、食べ物が変わるだけでもリフレッシュできます。
台湾旅行、いい気分転換になりますよ。
What's up?
2016/09/07 09:13
イカ焼き,ビール…
いいですね〜。
でも,それだけで札幌は…ね〜。(笑)
今年,札幌の大通りビアガーデンに行ってきました。いや〜すごい人ででした。
でも,ビールは最高にうまかったな〜。
これから札幌はオータムフェスタが恥じます槽です。
旭川は食べマルシェ。旭川駅から買い物公園,常盤公園まで各地の特産品店で埋まります。これまた楽しいですよ。9月17〜19日までです。(笑)
おいちゃん
2016/09/07 09:24
イカ焼きは、関東には無いですか?
台風絡みのへんな天気だけど、東京は雨風はどうですか、台風から離れている地方でも大雨が降ってますから、地球が壊れてますね。
haruki
2016/09/07 09:41
おっと 大丸に!
出店ということは・・・
常設? それとも催事!

 うーん どうやって出張しよう・・・
  (⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/07 09:48
イカ焼って関西名物?こちらでは結構多いけど。それとも料理の仕方が違うんかな。
今顎痛いから遠慮しとくわ。
nibari1498
2016/09/07 12:40
イカ焼き、阪神百貨店のかな?
あれは おいしいと有名なのですが、私は 並ぶのや混雑がイヤなので まだ食べたことないんですよ。今度 梅田へ行ったら ぜひ食べてみなくっちゃ♪
キーブー
2016/09/07 14:48
明るいうちから遣る、いいっすねぇ。
jisei
2016/09/07 16:23
「阪急」じゃなくて 「東急」なんですね!(笑)
まだこもよ
2016/09/07 17:56
浪速のソウルフード、ビールに合いますねぇ〜。
ちなみに、キャベツ焼きは無かったでしょうか?
MONTA
2016/09/07 18:01
東空幸呼さん

どっちでもいいけど、
午前中仕事で、午後休みだと
午前中何かあると午後休めなくなる
午前中休みで、午後仕事だと
買い物ができない
どっちもね
今回、群馬と北海道に大変な被害出たわね
川の近くは、危険
崖(山)の付近は、危険
自然災害は、恐いわね
東空幸呼さん、熊にも気を付けてね
もうヘトヘト
2016/09/07 22:07
What's up?さん

>青春18きっぷの貧乏旅行
年齢制限がなくて良かった
私も時間ができたら、調べて旅行したい
日本は、温泉
食事は質素でいいから、旅館で温泉に入り放題がいいなぁ
台湾旅行、台風来ません様に
もうヘトヘト
2016/09/07 22:13
おいちゃんさん

>札幌の大通りビアガーデン
いいわね
ビール、呑み終ったらすぐ、次のビール頼めるのかな
札幌はオータムフェスタ
旭川は食べマルシェ
行きたい
もうヘトヘト
2016/09/07 22:18
harukiさん

>イカ焼きは、関東には無いですか?
ない
美味しいわね
3種類全部食べた
東京は、お天気で暑かった
湿度たっぷりの蒸し暑さ
もうヘトヘト
2016/09/07 22:20
高忠さん

催事でしょ
21〜27日となっている
東京は、並ぶのです
札幌も並ぶのかな
もうヘトヘト
2016/09/07 22:23
nibari1498さん

東京には、イカ焼きないのよね
>今顎痛いから遠慮しとくわ
どうしたの
おしゃべりのし過ぎかな
もうヘトヘト
2016/09/07 22:28
キープーさん

>イカ焼き、阪神百貨店のかな?
そうです
>並ぶのや混雑がイヤなので
そうなのです
勤務中で時間がないのに並ぶ
中で売る人の手際が悪いのよね
会津屋のたこ焼き屋、早くしなさいと文句言ってしまった
まぁ、手際が悪い
ビールもあったらつまみになっていいのです
もうヘトヘト
2016/09/07 22:31
jiseiさん

勤務中なので、軽くです
地ビールいいわね
イカ焼きも美味しい
もうヘトヘト
2016/09/07 22:33
まだこもよさん

そうなの
「東急東横店」です
渋谷、大改造中で「東急東横店」半分位のスペースで出店も少ない
ビリケンさんも今回きていない
もうヘトヘト
2016/09/07 22:35
MONTAさん

>キャベツ焼きは無かったでしょうか
無かった
キャベツ焼きどんなの
来年来るかな
もうヘトヘト
2016/09/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、半休 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる