好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 英バッキンガム宮殿、住み込みの職員募集

<<   作成日時 : 2016/09/09 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 30

英バッキンガム宮殿、住み込みの職員募集

-------------------------------------

ロンドン(CNN) 英ロンドンにあるエリザベス女王の公邸、バッキンガム宮殿が、住み込みで働く職員を募集している。
    (略)
採用情報によると、職務内容は「素晴らしい歴史環境において、同僚と招待客、そしてもちろん王室一家にとって最善の状態を保つこと」。具体的には「最高の水準」を目指し、「じゅうたんから家具、由緒ある花瓶、かけがえのない絵画に至る内装や備品の清掃と手入れ」を担当する。

接客業の経験は考慮するものの、必須ではない。給与は年間1万6755ポンド(約227万円)、年金にも加入できる。食事はすべて支給され、「多様なレクリエーション活動」もある。
    (略)
応募受け付けは9月19日まで。英王室の公式サイトから応募できる。

-------------------------------------

日本の皇居なら、募集しないわね

イギリスの王室すごいわね

お掃除苦手だけど。。。

年金は、いくら出るのかな

食事は、豪華なら  

応募、どうしょうかな

おギャ

突然、強い雨が降ってきた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>英バッキンガム宮殿、住み込みの職員募集
なかなか味なことするんですね。
今までは どうしていたんでしょうか。
通いの家政婦がしていたんでしょうかね。
我が家も 募集してみようかな。
へと宮殿も 募集かけてみたら。
こちらは快晴のいい天気ですよ。。。

バンビ2
2016/09/09 05:53
おはようございます。

凄いですね。
待遇より、実際は大変かと思いますが
どんなお仕事も
大変ですよね。
此方も今朝は爽やかでよ。
忍舞(しのぶ)
2016/09/09 07:49
俺若かったら応募してみるんだけど。男じゃだめか。1年間ロンドン滞在。英語も自信あるし。
滞米経験2年が物言うかな。でも御年…
へと姉さんなら1っ発で合格間違いなし。
nibari1498
2016/09/09 08:36
へとさん、おはよう。
日本の皇居が出てきたので昔の、
子供の頃の思い出をひとつ、
まだ鼻たれ小僧の5歳のころ、
昭和天皇の時代に陛下と皇后さまが、
夏になると軽井沢に避暑に行かれた、
お召列車が峠を通過したんだ、
菊の御紋が画かれた真上の席に、
お二人が座られていた。
昔の事だから列車のカーテンは、
二年間は閉められていたままだった、
が・・・三年目にはカーテンが、
開かれていてお二人が気づかれて、
手までふってくだされた思い出は、
今も鮮明に思い出すことができる。
東空幸呼
2016/09/09 08:52
退職後、中禅寺湖畔にある英国大使館の管理の仕事に応募したことがありました。
ところが、現管理人さんから、冬の厳しさを聞かされて、しっぽを巻いて帰りました。
What's up?
2016/09/09 08:57
興味湧くなぁ・・・
女性に変身して挑戦!って

あら 英語が(⌒・⌒)ゞ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/09/09 09:08
意外と給与が少ないので驚き。
英国ではこの金額は高収入なんだろうか?
住み込みで働きながら、
お値打ちの壺や、絵画を盗んじゃおうかな。
カメさん
2016/09/09 11:09
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
相変わらず、もうヘトヘトさん!の
好奇心は全開ですね!!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2016/09/09 13:30
え〜!!! バッキンガム宮殿が募集〜!?!?何だか条件がい〜みたいで〜!?私行きたいですね〜!!! 行くのはい〜ですけど、行くまでの飛行機代が無いししかも、英語が出来ませんね〜!!! あ〜残念!!! でも本当びっくりしましたね〜あのバッキンガム宮殿が、募集だなんてね〜!?橦橦
Qチューブ
2016/09/09 13:32
日本は戦後ずーっと、今も続いて皇居の清掃奉仕団というのがあって、やっているんですよ。
 運が良ければ天皇と接見できるようです。
jisei
2016/09/09 16:18
227万円というのが ちょっと安いような気がするものの・・家賃無し、食費無しですもんね

>由緒ある花瓶、かけがえのない絵画に至る内装や備品の清掃と手入れ

由緒ある、かけがえのない・・そんなの、絶対落としたりして壊しちゃいそう^^;
キーブー
2016/09/09 17:22
英語が話せるか否かが奇祭されていない点が難点です。
まぁ〜、英語は必須でしょうけど!
MONTA
2016/09/09 17:45
 今晩は。
 英バッキンガム宮殿に倣い、へと宮殿の住み込み職員を募集。条件は若い男のみ。へと姉さんが爪を磨きながら、いつやろうか待っている。
珊底羅
2016/09/09 18:44
英国王室は私財で運用されているので、日本の皇室のような税金と違うので、募集も王室が直接するんでしょう。食事支給なら考えちゃいます。でも英語が必要。無理かも。
一般人
2016/09/09 19:24
バンビ2さん

>今までは どうしていたんでしょうか
欠員募集かな
通いは、セキュリティ管理で難しそう
バンビ宮殿は、綺麗にしてお住まいだから楽でしょうね
ヘトヘト宮殿、お掃除が最初は大変だと思う
もうヘトヘト
2016/09/10 08:17
忍舞(しのぶ)さん

履歴書に、バッキンガム宮殿
インパクトあるわね
お食事も気になる
女王陛下と同じ食事かな
もうヘトヘト
2016/09/10 08:19
nibari1498さん

英語自信ないけど、興味ある
でも、お掃除とか細かな事が苦手
年齢制限有るのかな
勤務時間は
もうヘトヘト
2016/09/10 08:21
東空幸呼さん

私も、原宿の皇室専用の駅から出発されるのを、山の手線の原宿駅から見たことが
沢山の人が、写真を撮るのに集まっていて気が付きました
>手までふってくだされた思い出は、
やさしい
忘れられない思い出ですね
もうヘトヘト
2016/09/10 08:29
What's up?さん

>中禅寺湖畔にある英国大使館の管理
そうか。。。
冬は、寒いでしょうね
履歴書に、英国大使館の管理
魅力的だわ
おいくつくらいの人が勤務しているのかな
もうヘトヘト
2016/09/10 08:32
高忠さん

性別・年齢は、制限ないと思う
>あら 英語が(⌒・⌒)ゞ・・・
そうなのよね
早く翻訳機が安くならないかな
もうヘトヘト
2016/09/10 08:34
カメさん

お住まいがバッキンガム宮殿
お食事も、女王陛下と同じかも
美術品に肝心がある人は、いい勉強になりそう
カメさん、セキュリティが
絶対、宮殿から持ち出せない
空港でも
もうヘトヘト
2016/09/10 08:37
はしるさん

いかがですか
バッキンガム宮殿の中、走れますよ
夢がありますよね
日本人も応募するかな
もうヘトヘト
2016/09/10 08:40
Qチューブさん

そうか
>行くまでの飛行機代が無いししかも
それもあるわね
親戚に頭を下げて選別を集めて、安い航空券代を買いましょ
>英語が出来ませんね〜!!!
私も英語が。。。
履歴書に、バッキンガム宮殿
いいわよね〜
もうヘトヘト
2016/09/10 08:43
jiseiさん

>今も続いて皇居の清掃奉仕団
ご褒美が、たばこで問題になった記憶が
今は、何をいただけるのかな
もうヘトヘト
2016/09/10 08:45
仕事を辞めて エゲレスに 逝くかな?(笑)
まだこもよ
2016/09/10 15:13
キープーさん

お住まいが、バッキンガム宮殿
お食事も、ひょっとしたらエリザベス女王陛下と同じ
調味料は、同じ可能性があるわね
とにかく
英語が。。。
お掃除嫌い
手先不器用
何もしないでいてくれるだけでいいという訳にはいかないのが
もうヘトヘト
2016/09/10 20:08
MONTAさん

>英語が話せるか否かが奇祭されて
日本語の段階で
英語が話せないと無口になるかな
履歴書に、バッキンガム宮殿勤務
これは、魅力的よね
もうヘトヘト
2016/09/10 20:11
珊底羅さん

応募して見てはいかが
履歴書に、バッキンガム宮殿勤務
と、記載できる
ヘトヘト宮殿は、やもりを雇う予定です
もうヘトヘト
2016/09/10 20:13
一般人さん

英国王室、お城だけでも沢山有る
財宝もすごいでしょうね
アラブの王様とどっちがお金持ち
>食事支給なら考えちゃいます。
ワインは、毎回つくのかな
魅力あるでしょ
英語もダメだけど
お掃除嫌い
手先は不器用
もうヘトヘト
2016/09/10 20:17
まだこもよさん

バッキンガム宮殿の中で理容室
日本に戻ってきたら、『バッキンガム宮殿御用達』の看板が
いいかもよ〜
もうヘトヘト
2016/09/10 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
英バッキンガム宮殿、住み込みの職員募集 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる