好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添辞めさせて良かった。

<<   作成日時 : 2016/10/01 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

東京は、金木犀の香で、秋を感じています

豊洲問題で誤った説明「恥ずかしい状況」 小池知事会見

やっぱりかという結果ではあったが

舛添、辞めさせて本当に良かった

あのまま、舛添が都知事だったら

東京都財政破たんさせられたか

それにしても、億単位でどなたかの懐が豊かになっていたのかな


豊洲新市場問題

東京オリンピック問題

都立広尾病院移転問題

まだ、ほかにもあるのだろうな

舛添問題も追及しなければ

石原も都庁で働かないからこんな結果になった

退職金返してほしい

甘利問題どうなったのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日から冷え込んでいますね。
今日は 朝から雨の予報ですよ。
>東京は、金木犀の香で、秋を感じています
今日から もう10月なんですね。
>舛添辞めさせて良かった。
小池さんも いろんな問題で大変ですね。
バンビ2
2016/10/01 05:24
結局、大阪の凋落は横山ノックからはじまりましたが、後世、東京の破滅は石原から始まったといわれるでしょうね。 歴史に汚名を残す、恥ずかしいことです。
What's up?
2016/10/01 06:44
ほんと、ほんとその通り!
はぎさん
2016/10/01 07:23
このところ豊洲と五輪問題で持ち切りですねぇ。
誰が盛り土をしないと言う決済をしたのか、調査結果では不明らしいですねぇ。
民間では有りえません。
都の職員が批判されてますが、都議会の誰も建設途中で現場視察していないのですから同罪でしょう。
東京都知事となると莫大な権力が生まれますので、余程人を選んで投票しないと駄目なんでしょうねぇ。
石原、正直酷すぎる印象です。
役人、議員、企業の癒着にもメスを入れて欲しいものです
MONTA
2016/10/01 07:33
バンビ2さん

おはようございます
気温下がりましたね
今朝も涼しい
今日から10月、今年も後3ヶ月
小池都知事、私より睡眠時間少なそう
もうヘトヘト
2016/10/01 07:52
へとさん、おはよう。
石原の腑抜けから始まったこと、
できもしないでかいこと抜かして、
石原や舛添からは退職金に利息をつけ、
返納させればよい逃げ得を許しては。
今後のためにならない。
東空幸呼
2016/10/01 07:53
What's up?さん

石原のようなタイプには、マスコミも弱い
石原は、週に2日〜3日間位しか登庁していない
バカ息子関係に億単位の都税を使う
最悪
舛添問題もうやむやにしたくない
もうヘトヘト
2016/10/01 07:57
はぎさん

そうなのです
そろそろ『はぎさん』の季節
『萩』の花が咲きだしますね
もうヘトヘト
2016/10/01 07:58
東京は小池さんになったことでわかったことがたくさんありましたね。
いったい今までの知事は何をやっていたのでしょうか。
これは東京都だけではないような気もします。
東京都は今,山積した問題にどう向かうか…。
オリンピックはどんどん近づいてくるし,
豊洲の史上の問題もこれだけ進んでの問題発覚。
どうしたもんじゃろの〜?
甘利さんの問題は,うやむやにしようと思っているとしか思えませんね。
どうして政治家って責任をとらないのでしょうね。
おいちゃん
2016/10/01 08:01
MONTAさん

>豊洲と五輪問題
東京都は、これからも大きな問題が出てくる
>誰が盛り土をしないと言う決済をした
これは、分かっていると思う
豊洲
>都議会の誰も建設途中で現場視察
海外視察・国内視察という名目での観光旅行はしていたでしょうね
石原本当にひどい
追及しないマスコミも許せん
誰の懐が、どれだけうるおったのか
>役人、議員、企業の癒着にもメス
都議会議員だけではない
もうヘトヘト
2016/10/01 08:03
東空幸呼さん

>石原や舛添からは退職金に利息
倍返しさせたい
週2日〜3日しか登庁しなかった石原
都税を私物化した石原と舛添、許しがたい
>逃げ得を許しては
日本は、辞職したら死んだら許される
これを続けていたら良くならない
もうヘトヘト
2016/10/01 08:07
おいちゃんさん

東京都知事、小池さんになって本当に良かった
今までの都知事がいかに、実力がなかったのが明らかになったわね
豊洲
オリンピック
都立広尾病院
舛添
これからも、いろんな問題が出てきそう
甘利
忘れていないわよ
もうヘトヘト
2016/10/01 08:11
本当良かったですね〜!! 私も桝添さん辞めて心から、良かったね〜と思っていますね〜偶偶黍(^-^)o それでいまの、東京都知事の小池ゆりこさんはそちら様はど〜思いますか〜??(*^_^*)o(^-^)o
ミ〜の部屋
2016/10/01 09:00
誰がやったかわからない?
ぜったにありえない!!
けど
ママあり得る・・・あの業界!
コースで7000円といわれて
座って 食後
30000円とイワレタラ
だれも払わないっすよねぇ。
どうなることやら・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/01 09:38
小池さんも問題山積、少々お疲れの様子です。
jisei
2016/10/01 17:35
桝添さん辞めてよかったし、その後釜に小池さんでホントよかったです。ほかの人だったら、地下の空洞なんて わからなかったでしょうし、オリンピック費用も どんどん膨らむままだったでしょうし。
ホントもう、人の化粧の厚さなんて どーでもいいんだからね、いったい在任中に何を やっていたんだ、って言いたいです(~_~;)
キーブー
2016/10/01 21:07
ミ〜の部屋さん

舛添辞めさせないでいたら、もっと大変なことになっていたわよね
今のところ、小池都知事は良くやっていると思うけど、仕事任せられるスタッフが必要でしょうね
もうヘトヘト
2016/10/01 23:24
高忠さん

そのたとえ良くわかる
ぼったくりバー
舛添は、自分が忘れられていると思って安心しているかな
ネットオークションで売っているのか
買っているのか
もうヘトヘト
2016/10/01 23:26
jiseiさん

お疲れでしょうね
早くチーム小池を作らなければ
これから、自民とかに媚薬をかがされたマスコミが騒ぎだすかも
もうヘトヘト
2016/10/01 23:29
キープーさん

舛添の後が、増田だったら今回の問題は明るみに出ない
鳥越だったら女の問題で自分の尻拭いが大変
小池さんで本当に良かった
石原も他人の事は、言いたい放題
マスコミも強いものに巻かれる
石原・猪瀬・舛添には、退職金返してもらいたい
もうヘトヘト
2016/10/01 23:32
東京都の今後も厳しく変わる展開がありそうですね。
sisi
2016/10/05 21:23
sisiさん

国政もですが
都政からも目が離せません
豊洲新市場
オリンピック
以外にも問題がやまづみ
もうヘトヘト
2016/10/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
舛添辞めさせて良かった。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる