好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の土日は、三茶de大道芸

<<   作成日時 : 2016/10/10 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

10月15日(土)と16日(日)は、三茶de大道芸

画像


もう、20回目になる

15日(土)は、呑み会  

16日(日)は、仕事

しばらく、土日は、午後から出勤の予定  

15日は、呑み会で早めに終わるので朝から仕事

三茶de大道芸を、見るの無理かな

その次の22日(土)・23日(日)は、第25回萩・世田谷 幕末維新祭り

もう25回目

画像


こちらは、萩と会津の物産展がある

冷蔵庫の整理整頓

物を買わないようにして、開けておかなければ

世田谷は、毎週行事が続きます

気温が急劇に下がりました

寒い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>来週の土日は、三茶de大道芸
世田谷は 行事が多い町なんですね。
参加できれば 楽しいんでしょうが。
今朝は一段と冷え込みましたね。
こちらは 今16.1度ですよ。。。
バンビ2
2016/10/10 05:52
一年は早いねぇ
もう これの時期ですかぁ・・・
って 皆さんそれぞれのブログが
歳時記だなぁって
とくに感じるこちらは
思いっきり 秋でーす!!
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/10 07:15
旭川でも夏祭りに大道芸のイベントがありました。
私は見に行きませんでしたけど。
本当に急に寒くなりましたね。
この気温差に体がなかなかついていけません。
相変わらず,
お忙しそうですので
お体大切に。
おいちゃん
2016/10/10 07:47
バンビ2さん

世田谷は、毎週行事が
8日・9日は、太子堂八幡神社のお祭り
来週は、三茶de大道芸
楽しい行事が続きます
つい数日前は、真夏日
ここ数日寒い
もうヘトヘト
2016/10/10 07:53
高忠さん

東京は、数日前真夏日だった
それが、寒い
この気温差
木々は紅葉していないけど寒い
地震が来なければいいわ
もうヘトヘト
2016/10/10 07:55
おいちゃんさん

>旭川でも夏祭りに大道芸のイベント
大道芸人さん大忙しですね
北海道から見たらたいしたことないのでしょうけど寒い
数日前は、真夏日
体が付いていかないですよね
お互い、風邪をひかない様にしましょう
もうヘトヘト
2016/10/10 07:57
秋は、祭りという名のイベントが多いですね。
近所でも、瀬戸物祭りだとか関の刃物祭り、斎宮の出雲と伊勢の展示とか、隣町の「久留部官衙遺跡祭り」では壬申の乱時代に扮した行列があります。
会津と萩が仲良くイベントするのは、ある種の奇跡ですね。
今朝は急に気温が下がりました、完全に秋の気候です。

haruki
2016/10/10 08:47
harukiさん

秋は、お祭りの季節
そちらは、歴史を感じる祭りが盛りだくさんですね
会津は、何たって日本酒がおいしい
数年前は、お酒の販売の許可申請を忘れたと展示だけ
翌日、販売出来たらしいが買えなかった
そちらも気温が下がっていますか
東京は、寒い
まだ、曇り空
午後から、お天気になるのかな
もうヘトヘト
2016/10/10 10:29
今週末は、地元の祭りです。
呑んで歩き回る事になります。
MONTA
2016/10/10 14:26
お仕事にお祭りに飲み会
ほんとにいそがしいですね。
お身体気をつけてくださいね。
kyabetu
2016/10/10 15:19
秋は何かと催しものが多い、産業祭など行くと、つい、いらない物を買ってしまうが、それも楽しい。 寒くなってきました。
What's up?
2016/10/10 16:51
MONTAさん

>今週末は、地元の祭りです。
いっぱい呑めますね
私は、15日が呑み会
渋谷の焼き鳥屋
もうヘトヘト
2016/10/10 23:19
kuabetuさん

>お仕事にお祭りに飲み会
年齢かな。。。
最近疲れます
忙しいうちが花
と、言っていられない
体が資本ですから
もうヘトヘト
2016/10/10 23:22
What's up?さん

要らないもの買ってしまいますね
物産展、1年に一度と思ったら買ってしまう
何往復するのかな
3万で収まる事はないでしょうね
予算は、5万円です
もうヘトヘト
2016/10/10 23:24
お祭り大好き世田谷っ子、萩・世田谷維新祭り行ってみたいです。
jisei
2016/10/11 15:44
飲み過ぎに ご注意くだされ!
まだこもよ
2016/10/11 18:16
jiseiさん

>萩・世田谷維新祭り
何たって、物産展がある
日本酒の試飲もし放題
地ビールも楽しみにしているのですが、この寒さ
もうヘトヘト
2016/10/11 22:47
まだこもよさん

呑み過ぎだけではなく、買い物のし過ぎにも要注意なのです
商店街で、食べ歩きも楽しい
もうヘトヘト
2016/10/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の土日は、三茶de大道芸 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる