好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。。。

<<   作成日時 : 2016/10/11 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

とにかく寒い

暖房が欲しい位寒い

10月4日は、東京都心で32度の真夏日

それが、今は寒い

クシャミは出るし

鼻水も

電車の中でも、クシャミしている人が



第2回討論会から見えた7つのポイント 米大統領選

-------------------------------------
    
今回の討論会はトランプ氏にとっては改善と言える。トランプ氏がクリントン氏を選挙戦で抜き去るまでには至らなそうだが、討論会に先立つ48時間の苦しい状況から救われた可能性もある。
       (略)
以下では第2回討論会のポイント7つを挙げる。
       (略)
1.「焦土作戦」のような批判
       (略)
2.トランプ氏、下品な発言は「ロッカールーム・トーク」だとやり過ごす
       (略)
3.追及をかわしたクリントン氏
       (略)
4.トランプ氏は支持層にアピールもそれ以上届かず
       (略)
5.クリントン氏を収監?
       (略)
6.トランプ氏の虚偽の主張
       (略)
7.トランプ氏は「出血」を止められたか?
       (略)
-------------------------------------

CNNと調査会社OCRが討論会後に行った世論調査によると、クリントン氏が勝ったとしたのは57%、トランプ氏勝利としたのは34%と、クリントン氏に軍配が上がった。ただ、視聴者の63%はトランプ氏が予想以上の健闘を見せたと述べ、予想より悪かったと述べた人は21%にとどまった。トランプ氏の勝利とは言えないが、完全な「メルトダウン」は回避した格好だ。

-------------------------------------

アメリカ国民の判定が分からん

どうしてトランプが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

最近毎日寒いですね。
今朝も最低気温で 今15.3度です。
今月初めは真夏日だったのに、
昨夜は電気座布団のスイッチONでした。
これからも一段と冷えそうですね。
>アメリカ国民の判定が分からん
どうしてトランプなのか 解らないですね。。。

バンビ2
2016/10/11 05:41
寒い寒い(>_<) 私は寒いのが苦手だから本当、冬が大嫌いですね〜!!(≧ω≦)何だか朝が寒いから、布団から出るのが嫌になってますね〜!!これから益々そ〜なります〜!!あ〜嫌です!! (>_<)(;_;) まだ日中はい〜ですけどね〜!!これから益々寒くなりますから風邪を并宸ミかないで下さいね〜!!(*^_^*)
ピコ太郎
2016/10/11 06:35
バンビ2さん

おはようございます
寒いですね
エアコン入れようかと思うような寒さ
気温が上がりませんね
幕末維新祭りで、萩の地ビール楽しみにしているのですが
クリントンさんが人気がないだけなのか
これだけ問題な人物と思うような事実が出てもトランプなのかわからない
もうヘトヘト
2016/10/11 07:12
ピコ太郎さん

本当に寒いですね
朝風呂、今日は止めました
風邪ひきそう
この寒さがこれからしばらく続くのかな
インフルエンザの予防注射しなければ
ピコ太郎さんも風邪を吹かないようにして下さい
もうヘトヘト
2016/10/11 07:14
どちらが鳴っても大したことない大統領に思えるんだけど、地位が人を作るというから、それなりの貢献はするんでしょうか。
松山も今朝は19度です。
nibari1498
2016/10/11 07:47
嫌われ者同士の選挙だから「目くそ鼻くそ」の戦いです。
どちらが勝っても日本には最悪の大統領になりそうです。中共ロシアの出方が見ものですね。
小父さんの部屋、現在20度です過ごしやすい気候ですね。
これから名古屋で、久しぶりに麻雀です。
haruki
2016/10/11 08:30
どっちが勝っても
アメリカは世界のリーダー・・・
なんですよねぇ!
 (・_・)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/11 08:56
一気に肌寒くなりましたね。
でも、畑仕事をするには最適な気温。
ミニ冬瓜が今でも収穫出来ていて、
食べ切れないので捨てていますよ。
ハヤトウリが100個も採れそう。
処分に頭を悩ませています。
カメさん
2016/10/11 11:02
秋の花粉症に 少しなってます!(春よりも かなり軽度ですけど?)
まだこもよ
2016/10/11 18:15
トランプが候補者になっていることがアメリカ国民の判定がわからないことでは?(笑)
一般人
2016/10/11 19:59
nibari1498さん

フィリピンのドゥテルテ大統領もだけど、2016年の選挙わからん
選挙ではないが、イギリスのEU離脱
アメリカの大統領は、誰が
トランプ支持が下がらないわね
もうヘトヘト
2016/10/11 22:54
harukiさん

>嫌われ者同士の選挙だから
これは、分かるけど
それそれの党が、選出した候補者でしょ
トランプが勝ち残っているのが分からん
トランプが大統領になった後、想定できない
東京は、メチャクチャ寒いです
9月からの日照時間が少ない
もうヘトヘト
2016/10/11 22:57
高忠さん

>アメリカは世界のリーダー・・・
後何年かしたら。。。
中国
ロシア
インド
アメリカは。。。
日本は。。。
経済であれだけ突出していた日本
リーダーにもなれず、今は
もうヘトヘト
2016/10/11 22:59
カメさん

寒いですね
>ミニ冬瓜
捨てるなんで勿体ない
私は、デパ地下で買って切って生で食べてますよ
スイカのように切って生で食べたらさっぱりしていて美味しい
今日は、ミニ冬瓜の1/4を食べた
水分補給で冬瓜食べるといいです。
>ハヤトウリが100個も採れそう
すごい
食べきれなかったら施設などに寄付しても良いのでは
もうヘトヘト
2016/10/11 23:03
まだこもよさん

>秋の花粉症に 少しなってます
年中、花粉が活躍ですか
私のクシャミ・鼻水は、風邪じゃなくて花粉かな
もうヘトヘト
2016/10/11 23:04
一般人さん

トランプが候補者に残った事が、そもそもわからない
アメリカの国民の、良し悪しの測りはどうなっているのだろう
トランプが大統領になっても良いと思っていることが分からない
もうヘトヘト
2016/10/11 23:07
昨日、今年初めてホットカーペットの電源を入れました。
jisei
2016/10/12 14:38
トランプがここまで通用するなんて、アメリカもそろそろ斜陽の時期に入ったのかな(~_~;)
気温差、激しいですね。体調維持がたいへんです
ヘトヘトさんも、お気をつけて。。。
キーブー
2016/10/12 19:11
jiseiさん

>ホットカーペットの電源を入れました
ホットカーペット年円か前に買ったけど面倒で使っていない
ホットカーペットもっと小さい方が使いやすかったかな
もうヘトヘト
2016/10/12 22:55
キープーさん

>トランプがここまで通用するなんて
何が、アメリカ国民を引き付けるのかわからないわね
東京は、今日は日中気持ちの良い天気だったけど朝は、肌着が必要と感じる寒さ
上着を着ていても肌寒い
もうヘトヘト
2016/10/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる