好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 参った。。。粉々。。。

<<   作成日時 : 2016/10/12 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

急激に寒くなった東京です

スーパーで、日清のラーメン(5袋入り)が安い

旭川ラーメン(醤油味)を買って帰った

インスタントラーメンを買ったのは、何年ぶり

ヘトヘト宮殿に帰って、買い物した荷物を置いて

振り向いた時、こけた

インスタントラーメンの上に可愛いお尻が

買ってきたインスタントラーメンが粉々

まぁ、卵じゃなくて良かったと思えばいい

細かくなっていた方が火の通りも良いし

とは、言うものの食べにくい

怪我しなかったから良かったと前向きに考えましょ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>振り向いた時、こけた
可愛いお尻でも ラーメンが粉々ですか。
何とか食べられるので 大丈夫ですよ。
今朝は 思いっきり冷えましたね。
こちらの今は11.7度で真冬ですよ。。。
バンビ2
2016/10/12 05:15
バンビ2さん

おはようございます
今朝の冷えは、強烈です
青空がでているので晴れて日中は暖かいのかな
暖かい食べ物が恋しくなりますね
もうヘトヘト
2016/10/12 07:00
ラーメンがクッションになってくれて
へと宮殿の床に穴が開かず
女王様も お怪我なさらず!

 食べて微妙な長さなれど

メデタシ メデタシ・・?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/12 09:21
おやまぁ・転倒しましたか。
骨密度が少ないと転倒で骨折して、
入院する様になりますよ。
カルシウムはしっかり補給して下さい。

カメさん
2016/10/12 11:26
へとさん、こんにちは。
今朝は冷えたね。
もう冬並みの寒さだわ、
ワンコは此のくらいがいいのか、
元気いっぱい、おいら腰が痛くて、
足をひきづっているのお構いなしで、
まだ一歳になったばかりだから、
仕方ないがもう秋を通り越して、
初冬だよな、ラーメンの上に尻乗せて、
食えたのには驚いた余程可愛い尻の、
持ち主なんだな、
東空幸呼
2016/10/12 12:35
まだ足がもつれる年には早すぎます。
まあ前向きの思考でラーメン食べて、部屋の中だからケガもなくて幸い。
nibari1498
2016/10/12 12:48
粉々になっても,
胃に入ってしまえば同じですから。(笑)
ケガしなくてよかったですね。
日清の旭川ラーメン?
食べたことがない…。
気になる、。
おいちゃん
2016/10/12 13:36
寒くなりました。ラーメンが恋しくなりますね。
粉々ラーメンもたまにはいいかも?
What's up?
2016/10/12 16:48
ラーメンがクッションになったのかな?(笑)
粉々になっても お味は変わらないし。ぜんぜん、問題ないです!(^O^)
キーブー
2016/10/12 19:13
高忠さん

ラーメンがクッションになったと思えばいいわね
食べる時、ラーメンが短いと寂しい
そして、面倒くさい
卵の上に転ばなくて良かったわ
もうヘトヘト
2016/10/12 23:03
カメさん

骨密度
北海道の物産展で買った甘エビの煮干しを思い出して食べてます
美味しい
冬瓜、冷やしてスイカのように切って食べたらさっぱりして美味しいから、捨てないでね
もうヘトヘト
2016/10/12 23:06
東空幸呼さん

毎朝、冷えますね
>おいら腰が痛くて、
>足をひきづっている
あらら。。。
わんこちゃんと仲良くお散歩して下さいね
イッキに寒くなって体が。。。
寒くて、ラーメンがおいしい季節
ラーメン、割れてしまって
それでも、食べましたけど
味は変わらないと思うけど、短くて食べにくい
もうヘトヘト
2016/10/12 23:09
nibari1498さん

何でこけたのか
あっと思った時は、インスタントラーメンの上に可愛いお尻が
細かくなった方が火の通りがいいから省エネになるわね
でも、食べにくいけど
もうヘトヘト
2016/10/12 23:12
おいちゃんさん

>胃に入ってしまえば同じですから
そうよね
箸ですくえる量が少ないので食べにくいのがちょっとね
>日清の旭川ラーメン?
食べたことない
札幌が味噌
函館が塩
旭川が醤油
と、そろっています
もう10年以上前からあると思うけど

もうヘトヘト
2016/10/12 23:16
What's up?さん

朝晩、寒いですね
粉々ラーメン、火の通りがいいと思うので省エネです
食べにくいのが。。。
インスタントラーメンも、たまにはいいですね
もうヘトヘト
2016/10/12 23:18
キープーさん

ラーメンが良いクッションで
久しぶりで買ったインスタントラーメンが粉々
火の通りがいいからガス代がお得
でも、食べにくい
はぁ。。。
もうヘトヘト
2016/10/12 23:20
老化は足腰から来ますから気を付けてください。
haruki
2016/10/13 09:01
粉々ラーメン、美味しかったですか(^◇^)
それにしても、これがクッションになったので、何事もなく、ホント、良かった!!

>インスタントラーメンの上に可愛いお尻が

(⌒▽⌒)アハハ!
もうお年なのかな。
お啓
2016/10/13 09:57
人間 生きて行くためには 数多くの「犠牲」の上に 成り立っていると思うから… そのラーメンも 数多くの「犠牲」の ひとつだと おもいますね!
(今日のコメントは 妙に真面目だ? 何かあったのか…? 笑)
まだこもよ
2016/10/13 12:32
 インスタントラーメン、も少し量が多ければいいのですが、ちょっと物足りない感じです。  
jisei
2016/10/13 16:15
harukiさん

>老化は足腰から来ますから
口は、達者なのですが
買ってきた卵を放り投げて割った事があるけどそれと比較したら、どうってことないわね
もうヘトヘト
2016/10/13 23:21
お啓さん

粉々ラーメン、火の通りが良くて早く茹で上がるかも
一度お試しください
インスタントラーメンがなかったら青痣
骨にひびは入らないと思うけど
>もうお年なのかな。
とほほ。。。
でも、なぜこけたのだろう
もうヘトヘト
2016/10/13 23:24
まだこもよさん

私の人生は、インスタントラーメンの犠牲に上に成り立っているのか
インスタントラーメンに感謝だわ
何かあったのなら、内緒で教えてね
もうヘトヘト
2016/10/13 23:26
jiseiさん

インスタントラーメンだけではダメ
野菜とか、食べないと塩分が
お昼カップ麺だけの人が信じられない
お蕎麦屋さんだって、大盛りでも値段が一緒なのにいい若い者が中盛り
私の辞書にはない
もうヘトヘト
2016/10/13 23:28
大阪府は夜も朝も冷えて感じます。
sisi
2016/10/15 21:20
sisiさん

急に寒くなりましたね
でも、まだ半袖が必要になるとか
夏物まだ仕舞えません
もうヘトヘト
2016/10/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
参った。。。粉々。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる