好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチは、カレー

<<   作成日時 : 2016/10/13 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

インド人(多分)が経営している、小さなカレー屋さん

開店一周年と言う事で、500円

画像


チキンカレーです

食べ始めてから、写真を撮ったので、小さなサラダが完食後

ナンも、少し食べた後で

ナンが出来立てで熱い

ナンは、お代わり出来ます

勿論、お代わりして美味しくいただいてきました



今日は、ノーベル文学賞の発表

今年こそ、村上春樹さん受賞するかな  

期待してしまいますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>インド人(多分)が経営している、小さなカレー屋さん
ランチがカレーも 時々は良いですね。
今朝はあんまり冷え込んでいないですよ。
>今年こそ、村上春樹さん受賞するかな
受賞できると 期待しているんですが。。。
バンビ2
2016/10/13 04:58
バンビ2さん

ナンが焼き立てで熱々
たまには、カレーもいいですね
今日は、雨が降るのかな
村上春樹さん、今年こそノーベル文学賞受賞して欲しいわね
もうヘトヘト
2016/10/13 07:00
¥500は安いですね。
本場のナンは美味しいでしょうね。
村上春樹さん…
受賞するといいですね。
毎年この時期に話題になりますね。
おいちゃん
2016/10/13 09:05
OOOH!
朝から 口の中が 太平洋!

ビバ カリー^-^y

って 今年こそ
文学賞!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/13 09:06
本場のかれーは本当に辛いですよね。
インド人がスリムなのはカレーを食べてるからかな? ナンも食べたいな。
What's up?
2016/10/13 10:27
村上さん、毎年の候補ですが…何とか夢をかなえてほしいですね。物理学がダメだったし。
インドカレーって辛くない?
nibari1498
2016/10/13 11:28
インドカレーにナンは良いですね。旨そうなナンですね。
インド人、米にカレー(スープのような)かけて手で上手に食べますね、感心します。
haruki
2016/10/13 13:28
村上さんの 小説は 全世界で読まれているんですかね? でも 「日本を知らない人」が 「日本の小説」を 読んで どう思うのだろうか?
まだこもよ
2016/10/13 14:40
わあ!
あつあつのナンなんて食べてみたいよ。
辛いのが苦手な私でもカレ−は大好き。
いいねえ。
食べたいなあ。
kyabetu
2016/10/13 14:43
ナンにカレーは旨い相性でたまらないてす。私も家で最近食べました。
sisi
2016/10/13 15:32
インド人て本当にカレーをよくたべるんですかねぇ。外食でカレーを食べたことがありません。
jisei
2016/10/13 16:17
こんばんわ、我が家も車で
分ぐらい走ったところに

インドカレーやさんがあるので
たまにランチを食べますが
ナンが美味しいですね(^−^)
忍舞(しのぶ)
2016/10/13 20:46
村上さんじゃなくて、ボブ・ディランだそうですね
村上さんも、毎回騒がれてイヤだろうなあ(笑)
キーブー
2016/10/13 21:30
おいちゃんさん

500円よ
12日だけと思うけど
何は、出来立てで熱くてちぎって食べるのが大変
美味しいわね
村上春樹さん。。。残念。。。
もうヘトヘト
2016/10/13 23:31
高忠さん

カレーも良いでしょ
バターチキンカレーにしても良かった
村上春樹さん、来年だわ
ボブ・ディランさんが受賞
もうヘトヘト
2016/10/13 23:33
What's up?さん

日本人向けなので、それ程辛くなくておいしいです
ナンは、出来立てなので熱々で美味しいけど食べる時手が
ナンは、時間があれば3枚食べたい
もうヘトヘト
2016/10/13 23:35
nibari1498さん

村上春樹さん、今年も残念
本人も疲れるでしょうね
大江健三郎さんの時、受賞候補になっていたんだったかな
来年に、期待ですね
もうヘトヘト
2016/10/13 23:37
harukiさん

インド人は、ホテルだとスプーンとフォークで食べていたような記憶が
フォークだけだったかな
ナンは、美味しい
出来立てで熱々最高です
もうヘトヘト
2016/10/13 23:39
まだこもよさん

村上春樹さんの本は、世界で翻訳されて読まれています
私は、一冊も読んでいないけど
私達も、知らない国の本を読むから
もうヘトヘト
2016/10/13 23:41
kyabetuさん

熱々のナン、美味しい
でも千切る時、手が熱くて大変
カレー美味しいですよね
500円でこのカレーはお得でした
もうヘトヘト
2016/10/13 23:43
sisiさん

カレーには、ご飯じゃなくてナンがいいわね←ご飯だけど
ここの店のナンは、美味しかった
外食で、カレーは今年初めてかな
もうヘトヘト
2016/10/13 23:45
jiseiさん

インド人より、日本人の方がカレーを食べていたりして
ラーメンだって、中国人より日本人が食べているかも
私も、外食でカレー久しぶりです
病みつきになりそう
もうヘトヘト
2016/10/13 23:47
忍舞(しのぶ)さん

私は、今年初めてのカレーかも
日本にも、ナンが定着しましたね
また、カレーを食べに行かなければ
もうヘトヘト
2016/10/13 23:49
キープーさん

私達の世代は、ボブ・ディランさんの歌をよく歌いました
でも、ノーベル文学賞とは意外でしたね
村上春樹さん、騒がれれば少しは本が売れて印税が入ってくるから嫌じゃないと思うけど
来年こそ
もうヘトヘト
2016/10/13 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチは、カレー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる