好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治ザ・チョコレート

<<   作成日時 : 2016/10/15 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

明治の明治ザ・チョコレート


明治ザ・チョコレート 力強い深みコンフォートビター
明治ザ・チョコレート 華やかな果実味エレガントビター
明治ザ・チョコレート 濃密な深みと旨みベルベットミルク
明治ザ・チョコレート 優しく香るサニーミルク

画像


おしゃれでしょ

味わいがそれぞれ違うので、楽しめます

明治ザ・チョコレート とコーヒー

明治ザ・チョコレート とワイン

どっちが合うかな

スーパーで売っているので、チョコもたまにはいいですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>明治の明治ザ・チョコレート
いろんな種類があるんですね。
私もチョコレートは大好きなんですよ。
なので 血糖値が少し高めですね。
今朝は今シーズンの最低気温で、
今現在 8.3度まで下がって暖房です。
バンビ2
2016/10/15 06:05
バンビ2さん

おはようございます
パッケージもおしゃれなチョコレートでそれぞれ味が違います
仕事で休憩
残業で一息
チョコなど食べると気持ちもリフレッシュでとてもいい
毎日、寒いですね
秋を感じる前に冬を感じそうです
もうヘトヘト
2016/10/15 07:23
明治チョコレートを脅したのかな?
確かに明治のチョコはおいしいと思います、コーヒーにもアルコールにも合いますね。
小父さん、スイス政府観光局のHPから何かクイズに応募して、それ以後「リンツ」からメール案内が来ます。
確かに美味しいけれど、ここのチョコは高いですね。工場見学とフェデラーに合える旅が景品でしたが、未だ結果はこないです。

haruki
2016/10/15 08:56
チョコはほとんど普段は食べないですね。
何かお土産でもらったとかでなければ,
私の口には入りません。
私は「いちごのチョコ」が好きです。
あの奥村チヨさんがCMをしていたやつです。(ふるっ!)
私は味わう前にすぐ飲み込んでしまうので…いかんですの〜。
おいちゃん
2016/10/15 09:10
チョコ大好きです。
食べだすと幾らでも食べて、
止まらなくなりますね。
だから、最近は買わない様にしています。
カメさん
2016/10/15 09:30
チョコは大好きです。
主人もあまり甘くナイチョコが好きです。
いつも自分のいる居間のテ−ブルに好物の
お菓子をおいて食べています。
必ずチョコは入っていますよ
kyabetu
2016/10/15 15:15
田舎のスーパーでは
まだ・・見かけないらしい。。
 明日 お菓子コーナーに
 ヘバリツイテ探してみますから!
  (・_・)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/15 16:21
カカオの多いチョコレートは体にいいと聞きます。でもあまり食べないですね。
妻が買っておいてあるとつまみます。
What's up?
2016/10/15 19:17
今日、あのCM を見ましたよ。女優の小雪がチョコを噛まず、口に溶け込む表現でした。
sisi
2016/10/15 21:18
最近わかったが…チョコを食べると 「口内炎」が できる!理由は?だが からだに合わないんだと思う…。まったく 食べれない食べ物が 多くて大変です。
まだこもよ
2016/10/16 09:15
チョコレートは常備はしていませんがよく食べます。ブラックは焼酎によく合います。
jisei
2016/10/16 16:52
harukiさん

明治のチョコは、私の為にあるのです
明治のチョコ、『明治ザ・チョコレート』、箱もおしゃれでしょ
スーパーで売っています。
会社だど、コーヒーと一緒に
15時の休憩だと、ビターなチョコが人気
残業している時は、甘めのミルクが人気
>スイス政府観光局のHP
昔、スイス航空の飛行機に乗った事があります
デザートがおいしくて、良かった
昔、スイス航空一番人気があったと思うけど今あるのかな
>「リンツ」
チョコのメーカーなの
知らない
>工場見学とフェデラーに合える旅
当選したらいいわね
もうヘトヘト
2016/10/16 21:49
おいちゃんさん

>奥村チヨさんがCMをしていたやつ
分からん
「いちご味」は、おいしいですね
抹茶味も好きだけど
チョコの正しい味わい方ってあるのかな
私も味わい方が。。。
もうヘトヘト
2016/10/16 21:52
カメさん

このチョコ中に、個包装が3個なので食べ過ぎなくていいかも
それぞれ、結構味が違う
>食べだすと幾らでも食べて
私も無くなるまで止まりません
もうヘトヘト
2016/10/16 21:54
kyabetuさん
甘くないチョコは
力強い深みコンフォートビター
華やかな果実味エレガントビター
同じビターでも違います
甘めのチョコは、
濃密な深みと旨みベルベットミルク
優しく香るサニーミルク
同じミルク味でも違います
>お菓子をおいて食べています。
私は、あったら全部食べてしますので
kyabetuさんご夫婦は仲がいいですね
もうヘトヘト
2016/10/16 21:59
高忠さん

もう、売っていると思うけど
三茶の西友は、売っている
北海道は、リヤカーで運んでいるかな
もうヘトヘト
2016/10/16 22:02
What's upさん

カカオポリフェノール

血圧低下、HDL(善玉)コレステロール値上昇などの効果に、加え、BDNF(脳由来神経栄養因子)の上昇や、炎症指標と酸化ストレス指標の低下を新たに確認しました。

へぇー
ビックリ
健康にいいのね
もうヘトヘト
2016/10/16 22:06
sisiさん

私は、TVを見ないので
>女優の小雪がチョコを噛まず、
>口に溶け込む表現でした。
見た事がないのです
それぞれ、味わいが違うのでお好きな味を探してみるといいと思います
もうヘトヘト
2016/10/16 22:08
まだこもよさん

>チョコを食べると 「口内炎」が できる
へぇー
そりゃ、大変だ
4種類あるから、どれかは大丈夫かも
もうヘトヘト
2016/10/16 22:10
jiseiさん

焼酎に、ブラックチョコですか
おしゃれですね
昔は、ウイスキーなどのつまみにキスチョコ食べましたよね
もうヘトヘト
2016/10/16 22:11
こんばんわ、これ、先日
地元のコンビニで見ました!

明治のチョコは大好きだから
目が釘付け!

ただいろいろ買った後だったので
諦めて帰ってしまいましたが^^;
忍舞(しのぶ)
2016/10/16 23:47
忍舞(しのぶ)さん

目立ちますよね
それぞれ。味わいが違うので食べ比べてみてくださいね
もうヘトヘト
2016/10/17 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治ザ・チョコレート  好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる