好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み♪

<<   作成日時 : 2016/10/19 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

やっと、休み

今週は、金曜日も休む予定  

土日は、大好きな萩と会津の物産展

土日は、休めないので午後から出勤

会社から表彰されることになった

好きなもの選んでいいと言われて欲しいもの選んで提出。

いつ頂けるのかな

現金が良かったけど  

頂けるのは、品物

午前中寝て曜日にしようかな

呑み会もあって、疲れた

ブログの返事と皆様のブログへのお邪魔は午後かも  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>今日は休み♪
で 金曜日もお休みですか。
最近お休みがなかったので 丁度いいですね。
>会社から表彰されることになった
勤勉で 業績アップに貢献ですかね。
>現金が良かったけど 頂けるのは、品物
贅沢言っちゃだめですよ。
頂けるものなら なんでも。。。
バンビ2
2016/10/19 05:25
へとさん、おはよう。
今朝5時に散歩に出かけたが、
途中で車の人に呼び止められた。
何事かと思えば夕べからイノシシが、
うろついているから気を付けろと、
この町中でかよと中断してきたが、
最近イノシシではないかと思う、
道端がほじくり返されているから、
そうではないかとは思っていたが、
今年は山に余程食べ物がないのか・・
東空幸呼
2016/10/19 07:55
広告屋さんの大会社で、新入社員が過労死(自殺)したけれど、ヘト姉さんは大丈夫ですね。
haruki
2016/10/19 08:34
表彰ですか,
おめでとございます。
会社に貢献されたのですね。
お休みはしっかりと体と精神を休めて…
物産展もいいですね。
こちらはそろそろ雪マークが天気予報に登場。
東京もそろそろ気温が下がってきたのではないでしょうか?
おいちゃん
2016/10/19 08:46
選べる品物が
totoかビッグ
どっち?!とかだったら
モア真剣になるでしょうなぁ
(⌒・⌒)ゞ

ともあれ
表彰 おめでとうございまーす!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/19 08:56
ほうほう、表彰ですか。すごい貢献されたんですね。現金だなんて現金なこと言わず、頂けるものしっかりもらって、後は友人とうまいもの食って、飲んで、人生楽しんでくださいな。
nibari1498
2016/10/19 09:10
おはようございます〜 お久しぶりです〜

会社から表彰ですか・・記念品と言えば 時計でしょう〜(笑)
良いものをもらってくださいね〜

大好きな萩と会津の物産展・・・妹も楽しみにしてると思います〜 
テス(nosaman)
2016/10/19 09:30
そういえば、永年勤続表彰とか、創業記念日の表彰とか、いろいろもらいましたね。
でも、何も残っていないな。
What's up?
2016/10/19 09:49
成績優秀で社内表彰ですか。
会社には多大に貢献しているんですね。
日本をリードする100人の女性に、
選出されそうだね。
カメさん
2016/10/19 13:02
バンビ2さん

今週は、週休2日
会社から、何が評価されたのか
個人と言うよりチーム作業なので
呑む理由が出来たかな
金額で、3万位。
原価だと
もうヘトヘト
2016/10/19 13:12
東空幸呼さん

>夕べからイノシシが、うろついている
すごい
罠を仕掛けて、ボタン鍋
美味しいでしょうね
>今年は山に余程食べ物がないのか
お散歩、十分気を付けて下さいね
街中でも人間に刺される
家の中でも、人間に刺殺される
イノシシより人間が恐ろしい
もうヘトヘト
2016/10/19 13:15
harukiさん

残業100時間じゃ自殺しない。
一番の問題は、パワハラ
電通、命をかけるような企業じゃない
辞める勇気が欲しい
15日、前の会社の人達と呑んだのですが、新人が仕事がきつくて辞めたいと相談したら引き留められないで辞表の書き方を描いた紙を渡されて送別会だ呑みに行こう
呑みに行っても割り勘でお金をとられてそのまま務めたと電通の問題も話しながら呑んだけど
もうヘトヘト
2016/10/19 13:20
おいちゃんさん

表彰です
欲しい物は、現金が良かったけど
品物を書いた紙があって、その中から選ぶようになっていた
なんで表象と言われたのか忘れた
これは、もう痴呆か
>雪マークが天気予報に登場。
北海道、冬モードですね
東京は、気温差が激しい日が続いています
もうヘトヘト
2016/10/19 13:23
高忠さん

>totoかビッグ
馬券も
いいわね
>表彰 おめでとうございまーす!
ありがとう
電話中に来て、選べと言われて選んだけど、何で表彰されたのか忘れた
もうヘトヘト
2016/10/19 13:26
nibari1498さん

>すごい貢献されたんですね
はい
現金なら、皆で呑みに行けたのに
別途交渉して、呑み会の費用を出していただかなければ
>友人とうまいもの食って、飲んで
ここでは、お祝いなのでご馳走にならなければ
忘年会の予定もたてなければ
もうヘトヘト
2016/10/19 13:29
テスさん

>記念品と言えば 時計でしょう〜(笑)
記念品の中に時計も万年筆もなかった
健康食品はあった
過労死心配したのかな
>大好きな萩と会津の物産展
予算は、5万円。
足りないと困るので7万用意しておかなければ
もうヘトヘト
2016/10/19 13:31
What's up?さん

>永年勤続表彰とか
私は、いただいた事がない。
覚えていないだけかな
今の会社は、無いのかな
>創業記念日の表彰とか
呑み会はあったと思う
記念品頂いたかな
もうヘトヘト
2016/10/19 13:33
カメさん

>成績優秀で社内表彰ですか。
そうなのです
>日本をリードする100人の女性に
年齢制限ないかな
来月から、週2日の休日を予定しているのですが
忘年会も増えるから体力が
もうヘトヘト
2016/10/19 13:36
もうヘトヘトさん!
こんにちは!
久々のお休みとのこと。
しっかり充電されてください。
萩と会津の物産展はお気に入りと
のこと。
萩は北九州市小倉北区から車で
二時間の観光地。
大好きなスポットのひとつです。
萩焼に、ゆずに、鮮魚に、維新の
香りに、毛利にっと見所、食べ所
盛りだくさんですね。

もうヘトヘトさん!
今日も、素晴らしい一日でありますように、祈っています。
はしる
2016/10/19 14:54
はしるさん

抽選で、萩の旅があるかな
>萩焼に、ゆずに、鮮魚に、維新の香り
お菓子も美味しい
日本酒も沢山来ます
野菜も梅干しも
蒲鉾もお魚も
会津は、果物・日本酒・漬物・ラーメン
冷蔵庫に空きスペースを作らなければ
もうヘトヘト
2016/10/19 15:46
出来れば換金できる品物が良いですねぇ。
一体何が貰えることやら?
MONTA
2016/10/19 18:09
あら!表彰されるんですか。おめでとうございます。一生懸命働いてる甲斐があるというものですね
キーブー
2016/10/19 18:19
MONTAさん

残念ながら。。。
>換金できる品物が良いですねぇ
は、できそうにない
>一体何が貰えることやら?
自分で選んだのでわかっています
もうヘトヘト
2016/10/19 23:25
キープーさん

ありがとうございます
電話中に、紙を持ってきて説明されて記念品を選んでと言われて選んだので良く覚えていないけど
何かが評価されたのでしょうね
もうヘトヘト
2016/10/19 23:27
萩と会津の中の悪さは有名です。負けた会津は恨み骨髄、勝った萩:長州はそんなことを気にしてはいない。世田谷では仲良くて何よりです。
jisei
2016/10/20 14:00
jiseiさん


世田谷では、『萩』と『会津』は仲良く物産展です
場所は、離れていますが
前は一緒だったのですが、狭いので『会津』が場所を移動したのです
果物とお酒と漬物とラーメンは、会津
もうヘトヘト
2016/10/21 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる