好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS キリンの新しくなった缶コーヒー

<<   作成日時 : 2016/10/20 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

キリンの缶コーヒーが新しくなったのか

画像


写真を撮ったつもりで、飲んだら写真を撮っていなかった

違いが分かった

かも知れない

正直、缶コーヒーは糖分が気になる

昨日は、気温が高かったらしいが

お天気もそれほど良くなかったので、爆睡できました

お天気だったら、布団を干してお洗濯と思ったけど

金曜日も休みだからね

金曜日は、お洗濯と御掃除だわ  

冷蔵庫の中身を整理しておかなければ、幕末維新祭りで

萩と会津の物産展で買った物を仕舞えない

食べるぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>キリンの缶コーヒーが新しくなったのか
また新しい寒こひーの発売ですか。
缶コーヒーは 糖分が気になりますね。
明日もお休みなのかな。
今日は一段と 暑くなりそうですよ。。。
バンビ2
2016/10/20 05:23
バンビ2さん

おはようございます
キリンの缶コーヒーが新しくなった
缶コーヒーは糖分気になりますね
明日も休み
明日の天気も、今日のようにお天気だといいのですが
もうヘトヘト
2016/10/20 07:35
新種のようですね。Fireとあるからコクが強くなったのか。缶コーヒー確かに甘すぎます。
同じならペットボトルのほうがうまい。
nibari1498
2016/10/20 08:03
ヘト姉さん、キリンも脅しましたか?
小父さん、缶コーヒーは好きになれない。数年前から、ネスカフェのバリスタで飲んでます、愚妻はチョコやキャラメルの入ったものを飲んでます。
haruki
2016/10/20 08:40
基本缶コーヒは
何故か飲まない人なんですが
たまに 甘いものが欲しくなると
手を出しますねぇ・・・

だから ワタシ的には
ブラックの缶コーヒーは
その存在意義が理解の外らしい。

って キリンの缶デザインは
 好きなんですが(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/20 09:09
10年ほど前まではよく缶コーヒー飲んでいました。それがだんだんとあの甘さが口に残り、砂糖なし系のお茶になってきましたね。 今はセブンイレブンのコーヒーを毎日飲んでいます。
What's up?
2016/10/20 09:27
40歳の頃には一日で5〜6本飲んでいました。
あっという間にメタボになりましたね。
社内の健康診断でいつも要注意と言われ、
それを契機に缶コーヒは飲むのを止めましたよ。
最近では年間で2〜3本しか飲みません。
カメさん
2016/10/20 13:25
私も既にあのコーヒーを飲みましたよ、今まで違う飲みやすい強調でした。
また飲みたいですね。
sisi
2016/10/20 15:22
こんばんわ、最近会社の休憩室で
あたらしい自販機で

ドリップコーヒーが飲めるようになりましたが
まだ暑い時はアイスラテなどを飲むことが
多いですね。
忍舞(しのぶ)
2016/10/20 23:16
nibari1498さん

前からある缶コーヒーが新しくなったのです
缶コーヒー、便利だけど甘い
砂糖、どの位使っているのか気になる
缶コーヒーのブラックがいいわね
もうヘトヘト
2016/10/21 09:14
harukiさん

キリンさん、私が好きなのかな
缶コーヒー、ブラックが良い
>ネスカフェのバリスタで飲んでます
めんどくさくない
カッターで開けてカップに入れてお湯を注いで飲んでます
待つの面倒
水がないと追加するの面倒
もうヘトヘト
2016/10/21 09:17
高忠さん

たまに、缶コーヒーが飲みたくなりますよね
普段は、ブラックの缶コーヒーを机の上に置いているけど外に出た時は、甘い缶コーヒーを糖分が気になると思いながら飲んでます
お客様の社員で、缶を手でつぶしてキラキラにする人がいた
もうヘトヘト
2016/10/21 09:22
カメさん

缶コーヒーは外に出た時、コンビニで買ってグビっと
コーヒーはインスタント
会社で10杯は飲むかも
日本茶も10杯以上
夜は、ビール
膀胱のお掃除ができているわね
もうヘトヘト
2016/10/21 09:25
sisiさん

違いが分かるとはさすが
私は、まったくわからない
夏場は、缶コーヒーのお世話になります
もうヘトヘト
2016/10/21 09:29
忍舞(しのぶ)さん

>ドリップコーヒーが飲めるように
有料ですか
私達は、無料のインスタントコーヒーか作るコーヒーだけどみんな不精なのでインスタントコーヒーです
ものすごい量飲むので在庫がなくなると大騒ぎです
夏も、ホットコーヒー
冷たいものが飲みたいときは、缶コーヒーのブラックです
もうヘトヘト
2016/10/21 09:33
What's up?さん

後になりまして申し訳ございません
缶コーヒーの甘さ、気になりますね
夏の暑い時、外で飲むにはあの甘さが恋しくなることがある
>セブンイレブンのコーヒー
コンビニコーヒー安くて良いですね
セブンとサンクスがおいしい気がする
もうヘトヘト
2016/10/21 11:08
缶コーヒーは、ブラックなら何でも良しです!!!
MONTA
2016/10/21 17:42
MONTAさん

私も、ブラックが好き
疲れている時は、甘いのもいいわよ
もうヘトヘト
2016/10/21 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリンの新しくなった缶コーヒー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる