好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 物産展は、来年までおあずけ

<<   作成日時 : 2016/10/24 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

物産展、買い物し過ぎで腕が。。。

筋肉痛です

萩の何とか柿

油断したらジュクジュク

これが、甘くておいしい

柿は、皮ごと食べるのですよ

農薬が。。。ですが。。。

手作りの可愛いお手玉など

画像


松陰神社の境内では、お神輿の組み立てしていた

画像


今日は、休み

最近、休みが取れている  

-------------------------------------

明日は穏やかな秋晴れとなります。ただ、日差しがあっても風が冷たく、昼間でもヒンヤリ。朝晩はさらに冷えるので、薄着で体調を崩さないようにご注意ください。

-------------------------------------

夏物、洗濯してしまわなければ  

布団も干せるかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>物産展、買い物し過ぎで腕 筋肉痛
どれだけ お買い物したんですか。
今日は お天気よさそうですよ。
お休みならば お洗濯にお掃除ですね。
今朝は今現在9.0度で冷えましたが。。。
バンビ2
2016/10/24 05:55
バンビ2さん

おはようございます
今日は、快晴ですね
夏物のお洗濯
寝室のお掃除で断捨離
この前の断捨離で、何だろうと思って捨てたのがたたまない掃除機のネジだった
お天気なのでガンバルゾ
筋肉痛だけど
もうヘトヘト
2016/10/24 08:28
それにしても
筋肉痛になるほどって
ドンだけ 肴?を
仕入れたんでしょう?!

でも家飲みは
余りされなかったかな?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/24 09:46
高忠さん

廊下が買物したもので埋まっています
8〜9万は、買った
1年に1度だからね
冷蔵庫もめいっぱい
しばらく、買い物控えなければ
>でも家飲みは
控え目に
もうヘトヘト
2016/10/24 09:53
夏物を入れると暑くなり、寒くてセーターを出す
のが続きましたが、もう完全に夏物をしまって大丈夫みたいですね。 今日はいい天気です。
What's up?
2016/10/24 09:55
今年はまだ「柿」を もらわないなぁ〜?
「ジュル ジュルな 柿」・・・・大好きです!!
まだこもよ
2016/10/24 10:42
しこたま買い込んで冬支度?
冷蔵庫ってすぐ空になりますね。
nibari1498
2016/10/24 11:54
What's up?さん

夏物、お洗濯しました
冬物も、出さなければ
半袖は、仕事をする時に袖口が邪魔でなくていいのですけど
もうすぐ、11月
早い
もうヘトヘト
2016/10/24 12:58
まだこもよさん

萩の柿は、食べてもうない
これから、会津の柿です
ジュクジュクの柿、おいしい
秋は、果物美味しいわね
もうヘトヘト
2016/10/24 12:59
nibari1498さん

冷蔵庫、しばらく大丈夫です
お酒も来年まで大丈夫
今は、蒲鉾、萩小町を食べてます
もうヘトヘト
2016/10/24 13:01
物産展大賑わいですね。
こういう所で買い物をするのは楽しいですね。
柿の皮も食べるのですか。
ヘトお姉さんに胃袋は丈夫なんですね。
カメさん
2016/10/24 14:17
カメさん

物産展、楽しいわね
買い物し過ぎで、筋肉痛ですが
柿もリンゴも葡萄も皮ごと食べるのが正しい食べ方です
大生姜みじん切りして醤油に漬けて瓶に入れて保存すると料理に使えて便利です
生姜は、イノシシ嫌いなのかな
大収穫でおめでとう
もうヘトヘト
2016/10/24 16:06
我が家はすっかり冬モードです、フローリングの上の電気カーペットさらにカーペットを敷いて。
 昨日はこたつの布団をコインランドリーで洗濯してスタンバイ。
 だけど寒くなるのは嫌ですね。
jisei
2016/10/24 16:30
東京の神輿も担いでみたいものです。
それにしても、腕が痛くなるほどの買い物。
一体どの位の量を買われたのでしょう。
MONTA
2016/10/24 17:47
jiseiさん

寒くなっても大丈夫ですね
ホットカーペットを干しました
ホットカーペット便利だけど邪魔
ホット座布団でいいかな
買おうかな
>こたつの布団をコインランドリーで洗濯
コインランドリーすごいわね
気温下がってます
来年の4月までは寒い
もうヘトヘト
2016/10/24 18:25
MONTAさん

験を担ぐより御輿を担ごう
これが合言葉です
神輿の担ぎてを募集しています
買った量は、多分想定外と思います
それに、食べているし
もうヘトヘト
2016/10/24 18:28
柿は、私も大好き♪
おいしいですよね(*^_^*)
お掃除&断舎利、すすみましたか?
キーブー
2016/10/24 21:30
キープーさん

福島の柿も無くなりそう
お天気が良くてお掃除が捗りました
断捨離すごいです
寝室だけであの量
でも、まだまだ
タンスの中を整理して捨てなければ
もうヘトヘト
2016/10/24 23:07
買い出しバーゲンのお祭りも無事終わりましたか?
朝晩は完全に秋になりました、昼間は意外と暖かいので着るものに悩んでいます。
haruki
2016/10/25 08:27
これからの時期は 「物産展」…「風邪引きさん」が 多くなるから 行きたくないなぁ〜。
まだこもよ
2016/10/25 18:40
harukiさん

断捨離以上に買い物してしまった
東京は、寒い
ヘトヘト宮殿の中、上着を着ていても寒い
26日は、真夏日の予報
どうなっているのだろう
もうヘトヘト
2016/10/26 01:08
まだこもよさん

風邪ひきそうな寒さ
ふぐとスワイガニの雑炊の元買ったから寒くなったら食べなければ
風邪は、うつされてはいけません
うつすものなのです
もうヘトヘト
2016/10/26 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
物産展は、来年までおあずけ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる