好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト7 大当たり♪

<<   作成日時 : 2016/10/26 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

寒さの厳しい東京です

通帳記帳して気が付いた  

久しぶりの大当たり

ロト7が大当たりしていました

900円ですが。。。

買ったのは、300円×5回=1500円

元が取れていない。。。

今日は、休み

お天気も良く気温が上がる予報

断捨離の続きをしなければ

こんなに捨てていても、部屋の中スッキリしない

不思議だわ

今日も寝室の断捨離

捨てなければ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>ロト7が大当たりしていました
900円でも 当たるのはお見事です。
ロト7では まだ当たったことないですよ。
今日はお休みで断捨離日ですか。
>お天気も良く気温が上がる予報
朝の冷え込みもないし 暖かいのかな。
断捨離 頑張ってくださいね。。。
バンビ2
2016/10/26 05:23
ロト当たりましたか〜おめでとうございます〜Gh900円しか当たらない何てまるっきり当たらないよりは当たったのだから、い〜じゃ無いですか〜!! 本当〜に、おめでとうございま〜す!!(*^_^*) hGGh
アラレ
2016/10/26 08:14
前にも書きましたが、小父さんロト7は意外と当たります。中るといっても2000円台ばかりですが、1500で買って時々2000当りますが決して儲かってはいませんじり貧です、それでも6億夢見て、・・。
haruki
2016/10/26 08:28
先日、断捨離の反対、物を捨てられない病のことを読みました。 アメリカでは3から5%がその病だそうです。人から見ればゴミとしか見えない物を貯めこむ。たぶん孤独感と関係があるということです。
What's up?
2016/10/26 09:14
その お金で 豪遊しなさい!
seizi05
2016/10/26 09:41
バンビ2さん

900円でも久しぶり
後、4回チャンスがある
お布団などを干して
お洗濯をして
断捨離中
寝室を中心に断捨離です
この前、スタンド型掃除機のネジ捨ててしまった
もうヘトヘト
2016/10/26 11:14
アラレさん

初めまして
そうよね
0円より900円
次は、8億円だわ
ねらっている億ションがある
パンフレット取り寄せようかな
アラレさんも当ててね
もうヘトヘト
2016/10/26 11:17
○があと三つ程増えてくれると嬉しいね。
其の内にでっかいのが当たりますよ。
その時は気絶しないで下さい。
カメさん
2016/10/26 11:20
harukiさん

2000円台
いいなぁ〜
まだ、4回チャンスがある
今週は、大当たりかな
>それでも6億夢見て、・・。
8億じゃなかった
6億でもいいわね
マンション買って
旅行して
日本の中の温泉、入り放題
次は、年末ジャンボかな
もうヘトヘト
2016/10/26 11:21
What's up?さん

物を捨てられない
分かる。。。
>ゴミとしか見えない物を貯めこむ
ゴミ屋敷かな
しばらく、買い物を控えなければ
捨てようと思っても中々、捨てられない
かと思うと。必要な物捨てている
スタンド型掃除機の大きなネジ捨てた
はぁ。。。
もうヘトヘト
2016/10/26 11:24
seizi05さん

そうね
宇宙旅行の資金にしなければ
月に土地を買って置かなければ
もうヘトヘト
2016/10/26 11:25
カメさん

0が、後5個は欲しい
できれば、0が6個欲しい
このロト7、後4回チャンスがある
6億
8億
いくら当たるのかな
もうヘトヘト
2016/10/26 11:29
そういえばサマージャンボ
まだ 結果をみていなかったっけ!

これから 億万長者に
 なるよてい ♪( ´θ`)ノ

後に続け!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/26 13:45
今日は暖かくてよかった、今年最後の夏日とか言っていました。
jisei
2016/10/26 16:25
高忠さん

どう
外れていたかな
続いていかない様にしなければ
年末ジャンボ
ロト7も後4回、チャンスが
私に、続いてね
もうヘトヘト
2016/10/26 19:37
jiseiさん

お布団がホッカホカ
今日は、良い天気でしたね
また、地震があったけど
東京震度2かな
もうヘトヘト
2016/10/26 19:39
この苦難を乗り越えた末に、億万長者が待っている筈・・・?
そろそろ新宿タワーワンションの最上階を物色しても良いのでは?
MONTA
2016/10/26 19:40
MONTAさん

タワーマンション、地震が来たら
エレベータが止まったら
トイレが
超高級マンションのパンフレットは取り寄せても良いわね
モデルルームの見学もしようかな
もうヘトヘト
2016/10/26 20:00
せんだってNHKで世界62名の金持ちの資産は世界32億人の資産を上回る、って言ってました。金持ちはどこまでもあくなく貯めるそうです。へと姉さんもその一人?
私は今なお生活でまあ何とかできるから、もう宝くじも、投資信託も株も全部ひどい目にあったから、やめています。分相応でいい。
nibari1498
2016/10/27 08:47
nibari1498さん

>世界62名の金持ちの資産は
>世界32億人の資産を上回る
実は、私は。。。
言えません。。。
私は、
>宝くじも、投資信託も株も
億万長者を目指しています
諦めきれない
懲りない女なのです
もうヘトヘト
2016/10/27 22:31
せっかく当たっているのに悔しく感じますね。
sisi
2016/11/07 15:37
sisiさん

サマージャンボ
頑張ります
次の報告を楽しみにして下さい
もうヘトヘト
2017/07/04 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロト7 大当たり♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる