好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我がままなお客様

<<   作成日時 : 2016/10/28 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

携帯を会社に置き忘れて、出ていたのですが

会社に戻ったら

『戻り次第、遅くなっても電話して欲しい』と伝言

20時45分頃、電話したら

『野球が大変なところだから、明日電話して欲しい』

と、一方的に切電

広島のフアンらしい

私が電話した頃、逆転ホームランを、

打たれていなければいいのですが



シーチキン缶にゴキブリ混入 体長15ミリ 山梨で販売


-------------------------------------

メーカーのはごろもフーズ(静岡市)によると、「シーチキンLフレーク」を購入した客から13日に、販売したスーパー経由で連絡を受けた。虫は体長約15ミリのゴキブリ。同社は工場で混入した可能性が高いとして、購入者に謝罪した。

-------------------------------------

これから、異物混入が連続してニュースにならなければいいけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

携帯を忘れると 面倒ですね。
でも 戻ったら 伝言が入っていて、
連絡したら 野球が良いところ。
丁度 満塁さよならホームランでしたね。
これで 日ハムが3勝2敗。
明日から広島決戦ですね。
今日は午後から 雨になりそうですよ。。。
バンビ2
2016/10/28 05:55
バンビ2さん

満塁さよならホームランだったのね
電話した頃なら、今日は機嫌が悪いかな
ヤケ酒を呑んで帰って休んでいなければいいけど
今年の日本シリーズ盛り上がっているようですね
どっちが優勝するのか
優勝バーゲンを楽しみにしている人も多いと思うけど
広島も日ハムもどこがバーゲンするのかな
今日は、雨になりそうな天気ですね
もうヘトヘト
2016/10/28 07:51
小父さんでも携帯忘れると、そんなときに限って大切な連絡が有ったりします。今の軽自動車に変えたときに携帯登録してハンズフリーで会話できるようにしましたが、携帯忘れて車に乗るとエンジンかけると「携帯お忘れでないですか?」とアナウンスされます、凄い時代です。
お昼頃から雨らしいです、テニス戻って降ってきたら映画行きます。
haruki
2016/10/28 08:40
昨日は広島ファンには辛い試合でしたね。
まさか…の逆転満塁ホームランですからね。
ゴキブリは入っていたなんてね。
冗談じゃないよね〜。
こんなことがあると,
より気をつけて見なくっちゃね。
おいちゃん
2016/10/28 09:06
ラーメンに指も困るけど
15ミリのゴキって・・さぁ
どれくらいの確率になるんだろう?

って 昨晩 風呂上り

ワタシが見ると負けるから見ない
の 禁を 破って
9時過ぎにスイッチオン

 ホドナク リビングに

両こぶしをあげて
絶叫する北海道民 
 が いたんだとさ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/28 09:33
野球は興味ないが、今回の日本シリーズはいい試合をしていますね。
どちらかと言えば、広島を応援していますが、勝った方を応援します。「勝てば官軍」???
使い方間違えているな。
What's up?
2016/10/28 09:39
顧客の気持ちが理解できないですね。
急ぎの重要な要件出なければ、
自分から再度電話すれはいいのにね。
お客様は神様だから、致しかたないのかな。
カメさん
2016/10/28 10:10
そっそっかしい私は外出時しょっちゅう忘れ物やらかしてます。いつも悔やむくせに、その癖治らない。森の石松の言葉を思い出します。
広島残念。次回は広島!7戦まで続きそう。
従業員の不注意でしょうか?
nibari1498
2016/10/28 10:15
昨日の野球劇的でしたね、やはり両リーグの優勝チーム見ごたえがあります。
jisei
2016/10/28 16:27
お久しぶりでした。
不安的中!!9回裏に逆転満塁ホームランを打たれたね。お気の毒に・・・・・.
あきさん
2016/10/28 16:39
明日は、カープ及び日ハムファンの方とは、夜の電話は通じないでしょうねぇ。

天下分け目の決戦ですから!
MONTA
2016/10/28 17:56
harukiさん

>「携帯お忘れでないですか?」
ビックリ
すごいわね
今は、ITがここまで
東京も、午後から雨です
気温が下がって、寒くて堪らない
>映画行きます。
何の映画かな
ゴジラ
もうヘトヘト
2016/10/28 21:17
おいちゃんさん

ホームランが
>逆転満塁ホームランですからね
だったのね
9回
土日の広島球場、盛り上がるでしょうね
>ゴキブリは入っていたなんてね
熱処理しているとは思うけど
缶詰、恐ろしい
と、なるから気を付けて欲しい
異物混入事件、続かなければ良いけど
もうヘトヘト
2016/10/28 21:20
高忠さん

ラーメンに指
チャーシューでしょ
全部廃棄する判断できなかったのか
>ワタシが見ると負けるから見ない
高忠さんが見ても勝ったのなら
今年の日ハムの強さは、本物かな
ところで、日ハムが勝ったらどこがバーゲンをするのかな
>両こぶしをあげて
>絶叫する北海道民
高忠さんもでしょ
もうヘトヘト
2016/10/28 21:25
What's up?さん

今年は、日本シリーズ盛り上がっていますね
>勝った方を応援します。
当社の社員で、奥様が日ハム
旦那は、広島
最近、日ハムが勝つからおかずが豪華だと喜んでます
広島が優勝したら、おかずが。。。
と心配していたけど
おかずどころか、ご飯がないわよ
もうヘトヘト
2016/10/28 21:29
カメさん

お客様は、神様ですからね
会社で、皆で野球の応援をしていたのでしょうね
日ハムファンと広島ファンで、仲たがいしなければいいけど
残業手当、請求しているのか
家に帰って応援したらいいのにね
もうヘトヘト
2016/10/28 21:32
nibari1498さん

私も、忘れ物が多いのです
ハンカチ
ティッシュ
定期
お財布

携帯
iPad
携帯マグ
と、確認しながら出ても忘れ物している
不思議です
>従業員の不注意でしょうか?
不注意でもゴキは
許せん
もうヘトヘト
2016/10/28 21:36
jiseiさん

私は、日本シリーズを見ていないのでサッパリわからない
今年は、日本シリーズ盛り上がってますね
後、2試合
どっちが、優勝するのか楽しみですね
jiseiさんは、どっちを応援しているのですが
もうヘトヘト
2016/10/28 21:39
あきさん

おひさしぶりです
>9回裏に逆転満塁ホームラン
6回裏
すごいゲームだったのね
日ハムファンは、歓喜雀躍
広島ファンは、
試合を見に行った人は、見ごたえあったかな
もうヘトヘト
2016/10/28 21:44
MONTAさん

土日は、広島で試合ですよね
広島、ホテルなど予約できないでしょうね
寒いから応援に行って寝袋だと寒いかな
>天下分け目の決戦ですから!
どっちが、優勝するのかな
もうヘトヘト
2016/10/28 21:47
今年の日本シリーズは面白いですね。昨日の さよならホームランには驚きました
ツナ缶にゴキブリ。考えただけでゾッとします。見ちゃったらトラウマだろうなあ(~_~;)
キーブー
2016/10/28 23:53
キープーさん

私は、仕事をしていて見ていない
ニュースだと、盛り上がっているようでファンはたまらないでしょうね
さよなら満塁ホームランだったんですってね
>ツナ缶にゴキブリ。
勘弁して欲しい
もうヘトヘト
2016/10/29 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
我がままなお客様 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる