好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変失礼しました

<<   作成日時 : 2016/10/29 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

渋谷は、週末ハロウィンで大変かな

画像


最近、渋谷駅大改造中なので地下道を通っている

JRを利用する時は、渋谷駅へ行くが通路が変わっていて

よく事故が起きないものだわ

昨日、渋谷駅に10時頃行ったのですが

若い女性が、衣装が入っている大きなビニール袋を持っている

『ハロウィンの衣装なの』と声を掛けたら

結婚するので、『ウエディングドレス』を式場に持って行く

土曜日か日曜日、結婚式なのね

『おめでとうございます

と、言ったらとても嬉しそう  

ハロウィンと間違えて、失礼いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

渋谷は ハロウィンで、
週末は 賑やかになるのかな。
>ハロウィンと間違えて、失礼いたしました
結婚式のドレスは おめでたいですね。
賑やかになるのは 今日からでしょうか。
ただ気温が低いので 気を付けましょう。。。
バンビ2
2016/10/29 05:22
間違いといえば
今朝通勤のタメ 自宅を出て
最初の交差点・・・
小道なので譲り合いのはずが
大丸交通って
普段からたちの悪い会社の
営業車が
この道で そんなに速度だす?
そんな感じで突き抜けて行った

車に乗った際
何故か 間違えて
事務所のキーを
車に挿そうと間違えて
少し時間をロスした。

 その間違いがなかったら

今 このコメントを
書いていないだろうなぁ…って。

 と 今朝の間違いでした
    ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/29 09:17
昨日のニュースでもう、渋谷のハロウィーンのことを放送してましたね。 なんで渋谷なんでしょうね。結局、仮装を見せたいのでしょうね。
若い人のお祭りになっていますね。
What's up?
2016/10/29 10:38
渋谷の混雑テレビで見てびっくり仰山。田舎者の出るところではないし、ましてや私のような高齢者は家でおとなしくします。
でも、若いってことはいいなあ。ケンか騒ぎだけは起きてほしくないですね。
nibari1498
2016/10/29 12:18
何時からでしょう、ハロウィンでこのような騒ぎになったのは?
新婦の方、ドレスの後はハロウィン衣装で楽しんでたりして!
MONTA
2016/10/29 12:19
ハロウイン、あのバカ騒ぎ、だれが仕掛けたんでしょう。あれは渋谷だけの騒ぎのような気がします。当地ではほとんど仮装など見かけません。
jisei
2016/10/29 15:21
渋谷は年末に歩行者天国も検討しているよう。
バカ騒ぎの聖地にでもしようとしているような。
昔は大人の街、渋谷だったのに、残念です。
一般人
2016/10/29 17:40
あら! おもいがけなくも おめでたいことだったのですね(^O^)
ハロウィン、最近じゃバレンタインを抜く盛り上がりようだとか。楽しむのはいいけど、人に迷惑を掛けるのはいただけませんね。

キーブー
2016/10/29 21:27
こんばんわ、ハロウィンのイベントは近年

日本の方が盛り上がっているらしいですね。
我がお店でもネットでイベントをするらしいです。

国会でもハロウィンで議員さんの
お給料暫く無償にすればいいのに^^
忍舞(しのぶ)
2016/10/29 23:12
バンビ2さん

渋谷すごいと思う
駅に行かずに、地下道から帰ってきました
結婚式のドレス
ピンクの大きなビニール袋に入っていました
幸せになって欲しいわね
寒くなりましたね
もうヘトヘト
2016/10/29 23:52
高忠さん

>大丸交通って
写真を撮って警察に提出しましょ
世田谷、道路が狭すぎて速度が出せない
それでも電信柱がなければ怖い
電信柱が歩行者を守っているかも
車のカギ
忘れ物も良いことがあるわね
事故を起こしても
事故に巻き込まれても
もうヘトヘト
2016/10/29 23:56
What's up?さん

渋谷、若者の街になりましたね
クリスマス
年越し
ハロウイン
ハチ公前で待ち合わせはできません
高齢者の祭りも企画したいわね
もうヘトヘト
2016/10/29 23:58
nibari1498さん

今、渋谷駅大改造で工事中
恐ろしくて駅には行けない
今日から31日まで、大騒ぎかな
若い人っていいわね
駅のガラスの屋根から落ちて怪我などしなければいいけね
もうヘトヘト
2016/10/30 00:00
MONTAさん

ここ2・3年ですよね
年々、すごいことになっています
新婦さん、彼とハロウインと間違えられたと大笑いしているかな
小柄で、かわいらしい女性でした
もうヘトヘト
2016/10/30 00:03
jiseiさん

ハロウイン、なぜこんなにバカ騒ぎするようになったのでしょうね
今日は、地上から駅に行かずに地下に潜って駅に行きました。
それでも、騒いでいる音が聞こえてきた
ハロウインの経済効果は
日本のなまはげも負けて欲しくないわね
もうヘトヘト
2016/10/30 00:06
一般人さん

今回も歩行者天国になったのかな
駅前のスクランブル交差点、車も人も大変でしょうね
渋谷駅前の屋台もどこに行ったのだろう
汚い焼き鳥屋は、まだ健在です
桜ヶ丘は、サラリーマンが多いのですが
渋谷、若者の街ですね
もうヘトヘト
2016/10/30 00:09
キープーさん

ハロウインの仮装かと思ったら
結婚式の衣装
小柄で可愛らしい女性でした
バレンタインかすんでしまったわね
ハロウインが終わったら
ボージョレ・ヌーボー
飾りつけも大変ですね
人に迷惑を掛けようと思って掛けてはいないと思うけど
駅前工事中で、恐くていけない
もうヘトヘト
2016/10/30 00:14
忍舞(しのぶ)さん

>我がお店でもネットでイベント
あらら
忍舞(しのぶ)さんは、どんな仮装をするのかな
議員(国・地方)全部で何名いるのかな
天下り(渡り鳥)で一財産を築くのよな
もうヘトヘト
2016/10/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変失礼しました 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる