好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萩の花

<<   作成日時 : 2016/10/03 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

萩の花

画像


秋ですね

萩の花には、いつも『モンキチョウ』が飛んでいます

写真には、写せなかった

昨日は、ひさしぶりにお天気

お昼は、ざる蕎麦を食べました

新蕎麦、食べたい

ブログが調子が悪いのか

私のパソコンの調子が悪いのか

不調です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

>萩の花 秋ですね
昨日は 秋なのに かなり暑かったですね。
最近ブログの動きが 少し遅いですね。
私のパソコンも 電源断などの不調です。
今日は 午後から雨が降りそうですね。。。
バンビ2
2016/10/03 05:49
蝶々といえば
最近 やたらと タンポポが咲いてます!
これも 変な天気が原因?
それとも 毎年咲いていた・・!

 うーん わたしは
 アタマの調子が・・パソコンかもしれない。

(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/03 08:37
台風18号、どうやら四国にも来そうです。
中心線の東側になりそうなので、要注意!
nibari1498
2016/10/03 09:05
はぎさんの萩の花の季節です。
PCは閲覧履歴の削除を時々
やってくださいよ。
はぎさん
2016/10/03 10:36
秋野菜の種蒔きしたけど、
日照不足で生育の速度が超スローです。
気温は涼しくなり仕事がし易くなり、
汗もかかなくなって嬉しいですね。
カメさん
2016/10/03 10:49
 萩の花、秋の七草一つですね?、あとは忘れました。
jisei
2016/10/03 10:57
萩の花、思い出があります。
彼女に振られた時、公園に咲いていました。
今どうしているのでしょうかね?
What's up?
2016/10/03 11:37
バンビ2さん

明日は、もっと暑くなるらしい
沖縄は、大変な台風が来ている
日本、どうなったのでしょうね
昨日は、パソコンの入力が遅くて大変でした
それでも、新しいパソコンは買うものか
もうヘトヘト
2016/10/03 21:31
高忠さん

タンポポが咲いている
と今日では、見ないと思うけど
>これも 変な天気が原因?
かな
>アタマの調子が・・パソコン
分かるわ
私は。。。
もうヘトヘト
2016/10/03 21:33
nibari1498さん

台風18号
大変な台風のようですね
久米島・沖縄大丈夫なのだろうか
四国も要注意ですよね
十分気を付けて下さい
もうヘトヘト
2016/10/03 21:36
はぎさん

『萩の花』そして『おはぎ』
まさに、はぎさんの季節ですね
>PCは閲覧履歴の削除
毎週しているのですが。。。
昨晩は、もう大変な遅さで
ウェブリブログは、24時前後何がしているのかな
もうヘトヘト
2016/10/03 21:39
カメさん

>秋野菜の種蒔きしたけど、
お日様でないから大変ですよね
奥様のお花抜いたらダメですよ
サツマイモは美味しいけど
イノシシ・サルの被害は、本当に大変ですね
明日は、猛暑なのかな
もうヘトヘト
2016/10/03 21:42
jiseiさん

秋の七草とは、
ハギ、ススキ、クズ、カワラナデシコ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウ
らしい
もうヘトヘト
2016/10/03 21:44
What's up?さん

>彼女に振られた時、公園に咲いて
あら
私は、振られたわけではないけど
学生の時デートで靖国神社のイチョウが綺麗と行ったら臭い
銀杏が臭いと知らなかったので、何て臭い男だ
と、怒って帰った事がある
もうヘトヘト
2016/10/03 21:48
私のパソコンも、このところまた不穏です。
ホントもう、めんどくさいですよね。高価なもんなんだし、しっかりちゃんと動いてほしいなあ。
キーブー
2016/10/03 22:55
こんばんわ、先日サイトも

不調だった様な気がしますが^^;
台風も早くそれて欲しいですね。
忍舞(しのぶ)
2016/10/04 00:02
キープーさん

待たされてエラーになるとガックリ
こんな高いパソコン、そんなに簡単に買い換えてやらない
もうヘトヘト
2016/10/04 00:13
忍舞(しのぶ)さん

私が使う真夜中、サーバーが何がしているのか
動かなくて困るのです
台風、大変ですね
最大級の注意
最近、しょっちゅう耳にする気が
もうヘトヘト
2016/10/04 00:15
先日までは、彼岸花(曼殊沙華)がそこいらじゅうに咲いていました、本当に季節をよく知っているようで驚きます。
パソコンかサーバーか何かは分からないがおじさんもbiglobeでよく問題発生します。
W10の自動更新でも時間はかかったし、本調子になるのも遅かった。財源不足だから買い替えもできないし困ってます。
本日は晴れるらしいけど、明日な台風の影響を受けるそうですいい加減秋の落ち着いた天気になってほしいものです。
haruki
2016/10/04 09:00
harukiさん

草花は、季節を感じますね
渋谷の六本木通りは、公孫樹の木を伐採したので紅葉が見れなくなった
>biglobeでよく問題発生します。
私が、使う時間にサーバーを何かしているのか時間帯でエラーで
買い替えは、そんなに簡単にできない
10年は使いたい
考えたらパソコン高い
洗濯機や冷蔵庫の方が安いかな
今日はお天気だったけど
野菜が
明日も雨の予報
もうヘトヘト
2016/10/04 23:52
萩もおしゃれです。
sisi
2016/10/05 21:20
sisiさん

萩の花、良いですね
萩というと「おはぎ」を思い出してしまう私ですが
もうヘトヘト
2016/10/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
萩の花 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる